--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月17日 (土) | Edit |
一人の時間をジュニアに邪魔されます(´;д;`) ぽっぽ。 です

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

毎日5時に起きて、お弁当を作るまでの1時間を自分の時間として
唯一の楽しみにしてたのに・・・

最近ジュニアも起きて来る(´・ェ・`)
すぐに私の隣で寝てしまうなら来ないでほしい><;

今月は仕事のスケジュールが超ハード
普通に帰れる事が多かったのが良かったけど
昨日は、朝から残業決定な感じでスタートしました

お客さんの事で、上司や先輩と揉めた所もあり
絶対いける!と思ってた仕事だったため
精神的にかなりダメージ・・・

いつもなら夕方4時半に終わる仕事も
昨日は6時半過ぎてた

もちろん、ジュニアも一緒に会社に居た為
ジュニアの相手もしながらの会話(半分言い合い)
帰りは、家の最寄り駅まで送ってもらえたから
体力は0にはならなかったのが良かったかも

それでも、精神的ダメージが大きすぎ
昼間、炎天下の中 外で動いてたから
食欲は0

晩御飯はビール1本で済ませちゃった(笑)
もちろん、旦那様とジュニアのご飯は作りました

疲れてる日は、ジュニアと一緒に寝てしまい
夜中に目が覚める。 また寝るけど・・・
朝までぐっすり眠りたい><;
2010年07月12日 (月) | Edit |
一週間雨の予報で 仕事のスケジュールが変わりそうな ぽっぽ。です

ヾ(>ω<)ノ【ィョーゥ】ヾ(>ω<)ノ

雨だと仕事がしにくい・・・
梅雨だから仕方ないんだけど、雨は仕事じゃなくても嫌いです><

土曜日、飲みすぎました(笑)
これでもかー!って程飲みました
でも、今回は記憶がありますo(≧▽≦o)

飲み終わって そろそろ寝ようか と思った時
飲みすぎで前見えてませんでした

リビングで飲んでて、何をしようと思ったのか
台所の方に向かう私

リビング
簡単にペイントで作成してみました(笑)
この角の部分に おもいっきりぶつけてしまったんです><

視力が悪く、当時部屋も暗かった為か
カウンターから見える台所にそのまま入れると思ったのかな?
角があるのも忘れ、普通に進んでしまって ゴツッ と凄い音がして
酔いもさめました(笑)

左の眉の部分がボコっと腫れた><; めちゃめちゃ痛かったです
今朝、鏡を見たら、殆ど目立たなくなってますが
痛みは少し残ってる(´;д;`)

最近、飲むと よく怪我をします
トイレでコケたり どこかでぶつけてアザが出来てたり・・・
たぶん、眼鏡をかけてないからだと思う!

でも、もう大丈夫。
土曜日に眼鏡を買いに行ってきました
前回作ったのが、かなり前で 処方箋も無い為
眼鏡屋で視力検査してもらいました

5月にした健康診断で 0.2と0.3の診断でしたが
眼鏡屋さんでも同じ診断結果でした

近視と乱視が混じってる?とかで
レンズを調整するのに苦労させてしまいました^^;

出来上がりは今日の14時過ぎなので、仕事帰りに寄ってきます。
今回は安いのを作ってもらいました
フレームレンズセット5800円+レンズの歪みがないタイプ追加3000円
合計8800円の眼鏡♪

また今度作り直そうと思ってるので、とりあえずの安い眼鏡でOK
ちょっと楽しみな1日になりそうです^-^v
2010年07月09日 (金) | Edit |
2日連続で会議がありました ぽっぽ。 です

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

7日は春日部にて、新人が集まる会議です。
時間も、1時間半で お昼を食べてからの会議なので
途中の休憩もなく、みっちり濃厚な会議でした(笑)

8日は、ランチしながらの会議
ランチなのに、シャブシャブ( ゜∀゜ )
昨日の昼間は暑かったので、肉を食べる気分じゃなかったのですが
店に入ると、エアコン効きすぎで、超寒い><;

先輩が「食べだすと暑くなるでしょ だから、ちょうどいい感じになると思うよ」

と言ったのを信じ、身体が温まるのを待つ

13:30集合
14:00会議開始

しゃべりながら 食べながら 飲みながら(ソフトドリンク)
女性ばかり20人ほどの会議は 騒がしい(笑)

会議が終わったのが16時少し前でした

結局、寒いのは変わらずで、最終的に
お店の人にエアコンを止めてもらいました(笑)

会議が終わる少し前まで食べてた為、晩御飯入りません_| ̄|( -益-)
ジュニアを寝かせた後、ビールを少し飲んで ほろ酔い気分の私♪

ほろ酔いで友達とメールをしながら、仕事の打ち合わせ♪
土曜日は自主行動なので、仕事を入れる予定なんだけど
旦那様が今週末休みらしく、天気も雨っぽいので、動けそうにない・・・
早く梅雨明けして欲しい><;
2010年07月04日 (日) | Edit |
久しぶりに、ラーメン食べて来ました ぽっぽ。 です

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

土曜の午後、会社のお友達からメールが来て
遊びに行っていい? と言われたので、即答でOK♪

仕事途中で合流し、ビッグボーイでおしゃべり
その後、お泊りする事になり、帰宅前にビールを買って帰り

おつまみを作ってあげて いっぱい飲んじゃいました

早い時間に寝てしまったと思ってたのに、聞いたら
12時を過ぎてたらしい・・・

ジュニアと友達が1階のリビングで一緒に寝て
私は旦那様の布団で寝てました(笑)

起きたら、5時半。 毎日の習慣って凄いね
日曜で、早起きの必要ないのに起きてしまう・・・

コーヒーを飲みながら、ジュニアと友達の寝顔を眺める私
なぜこんなに寝相が悪いんだろう(ジュニア)

暫くして、皆起きて来て ラーメンを食べに行く事になり
以前住んでた場所の近所にある、ラーメン屋に行きました

味が少し変わったような気もしたけど、美味しかったです♪

帰宅前に、先日買ったパンプスのサイズが合わなかったから
カカト部分に貼り付けるシール?みたいなのと会社内で履く靴を購入
Sサイズのパンプスは基本22.5cmなのに スコッと脱げるんです><;
シールを貼って履いてみたらピッタリでした(´ω`*)

お昼に食べたラーメンが、まだお腹に残ってるのか
夕方になっても、空腹にならず・・・

今日の晩御飯は豆腐でいいかも(笑) トマトも付けちゃおう♪

7月から、超ハードな仕事内容で
外に出る時も、歩いて、自転車乗って が多いため
足にマメが出来たり、会社用の自転車のサドルがボロいから
お尻が痛かったり・・・ 梅雨なのに晴れが多く
腕が日焼けして 最悪><;

今更?な感じはするけど 日傘も購入したので
外回りもいっぱい頑張って行こうと思います^-^v

2010年06月29日 (火) | Edit |
ジュニアが熱を出しました ぽっぽ。 です

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近は花粉症も落ち着き、元気に託児所に通ってました。
数日前から、左手中指の内側が荒れて 痛いような痒いような感じに見えたので
皮膚科へ行きました。

治りかけてたのもあり、「普段使ってる保湿クリームで様子見てください」
と言われたので、薬の処方は無しで帰宅。

その時に病気を貰ってきたのか、朝から発熱><;
ダルダルな状態じゃないのと、今日は仕事に行かないとヤバいので
旦那様も休みだった為 強制的に置いてきました

朝、どうしてもしなければいけない仕事も終わり
午後からの予定がキャンセルになった為
事務処理を済ませ 13時過ぎに会社を早退しました

熱が上がってないか ちゃんと寝てるか 色々心配で
仕事にならない><

家に着いたのは2時半を過ぎてましたが
二人ともゴロゴロしてて、ジュニアは落ち着いた感じでした

しかし、私が帰宅した事で興奮して 熱が上がってしまい
逆効果?(笑)

食欲もなさそうで、食べれる物だけを口に入れ
少し前に検温したら、38度5分を超えてるので

座薬投入

出来れば仕事は休みたくない
でも、ジュニアが熱で、気になって仕事にならないから
元気になるまでは休みます。

早く元気になって欲しい><;

