--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月12日 (月) | Edit |
一週間雨の予報で 仕事のスケジュールが変わりそうな ぽっぽ。です

ヾ(>ω<)ノ【ィョーゥ】ヾ(>ω<)ノ

雨だと仕事がしにくい・・・
梅雨だから仕方ないんだけど、雨は仕事じゃなくても嫌いです><

土曜日、飲みすぎました(笑)
これでもかー!って程飲みました
でも、今回は記憶がありますo(≧▽≦o)

飲み終わって そろそろ寝ようか と思った時
飲みすぎで前見えてませんでした

リビングで飲んでて、何をしようと思ったのか
台所の方に向かう私

リビング
簡単にペイントで作成してみました(笑)
この角の部分に おもいっきりぶつけてしまったんです><

視力が悪く、当時部屋も暗かった為か
カウンターから見える台所にそのまま入れると思ったのかな?
角があるのも忘れ、普通に進んでしまって ゴツッ と凄い音がして
酔いもさめました(笑)

左の眉の部分がボコっと腫れた><; めちゃめちゃ痛かったです
今朝、鏡を見たら、殆ど目立たなくなってますが
痛みは少し残ってる(´;д;`)

最近、飲むと よく怪我をします
トイレでコケたり どこかでぶつけてアザが出来てたり・・・
たぶん、眼鏡をかけてないからだと思う!

でも、もう大丈夫。
土曜日に眼鏡を買いに行ってきました
前回作ったのが、かなり前で 処方箋も無い為
眼鏡屋で視力検査してもらいました

5月にした健康診断で 0.2と0.3の診断でしたが
眼鏡屋さんでも同じ診断結果でした

近視と乱視が混じってる?とかで
レンズを調整するのに苦労させてしまいました^^;

出来上がりは今日の14時過ぎなので、仕事帰りに寄ってきます。
今回は安いのを作ってもらいました
フレームレンズセット5800円+レンズの歪みがないタイプ追加3000円
合計8800円の眼鏡♪

また今度作り直そうと思ってるので、とりあえずの安い眼鏡でOK
ちょっと楽しみな1日になりそうです^-^v
2010年07月04日 (日) | Edit |
久しぶりに、ラーメン食べて来ました ぽっぽ。 です

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

土曜の午後、会社のお友達からメールが来て
遊びに行っていい? と言われたので、即答でOK♪

仕事途中で合流し、ビッグボーイでおしゃべり
その後、お泊りする事になり、帰宅前にビールを買って帰り

おつまみを作ってあげて いっぱい飲んじゃいました

早い時間に寝てしまったと思ってたのに、聞いたら
12時を過ぎてたらしい・・・

ジュニアと友達が1階のリビングで一緒に寝て
私は旦那様の布団で寝てました(笑)

起きたら、5時半。 毎日の習慣って凄いね
日曜で、早起きの必要ないのに起きてしまう・・・

コーヒーを飲みながら、ジュニアと友達の寝顔を眺める私
なぜこんなに寝相が悪いんだろう(ジュニア)

暫くして、皆起きて来て ラーメンを食べに行く事になり
以前住んでた場所の近所にある、ラーメン屋に行きました

味が少し変わったような気もしたけど、美味しかったです♪

帰宅前に、先日買ったパンプスのサイズが合わなかったから
カカト部分に貼り付けるシール?みたいなのと会社内で履く靴を購入
Sサイズのパンプスは基本22.5cmなのに スコッと脱げるんです><;
シールを貼って履いてみたらピッタリでした(´ω`*)

お昼に食べたラーメンが、まだお腹に残ってるのか
夕方になっても、空腹にならず・・・

今日の晩御飯は豆腐でいいかも(笑) トマトも付けちゃおう♪

7月から、超ハードな仕事内容で
外に出る時も、歩いて、自転車乗って が多いため
足にマメが出来たり、会社用の自転車のサドルがボロいから
お尻が痛かったり・・・ 梅雨なのに晴れが多く
腕が日焼けして 最悪><;

今更?な感じはするけど 日傘も購入したので
外回りもいっぱい頑張って行こうと思います^-^v

2010年06月29日 (火) | Edit |
ジュニアが熱を出しました ぽっぽ。 です

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近は花粉症も落ち着き、元気に託児所に通ってました。
数日前から、左手中指の内側が荒れて 痛いような痒いような感じに見えたので
皮膚科へ行きました。

治りかけてたのもあり、「普段使ってる保湿クリームで様子見てください」
と言われたので、薬の処方は無しで帰宅。

その時に病気を貰ってきたのか、朝から発熱><;
ダルダルな状態じゃないのと、今日は仕事に行かないとヤバいので
旦那様も休みだった為 強制的に置いてきました

朝、どうしてもしなければいけない仕事も終わり
午後からの予定がキャンセルになった為
事務処理を済ませ 13時過ぎに会社を早退しました

熱が上がってないか ちゃんと寝てるか 色々心配で
仕事にならない><

家に着いたのは2時半を過ぎてましたが
二人ともゴロゴロしてて、ジュニアは落ち着いた感じでした

しかし、私が帰宅した事で興奮して 熱が上がってしまい
逆効果?(笑)

食欲もなさそうで、食べれる物だけを口に入れ
少し前に検温したら、38度5分を超えてるので

座薬投入

出来れば仕事は休みたくない
でも、ジュニアが熱で、気になって仕事にならないから
元気になるまでは休みます。

早く元気になって欲しい><;
2010年06月27日 (日) | Edit |
初めて銀座で飲みました ぽっぽ。 です

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

まずは、金曜日の飲み会から♪

メンバー
ふーちゃん・りさちゃん・さーちゃん・私・ジュニア・もっちゃん(りさちゃんの娘)

16:30に仕事が終了し、さーちゃんの家へ行き
私が、さーちゃん家の掃除(笑) ここで書けないほどの凄さでした><w
さーちゃんの旦那さんが帰宅してから、さーちゃん家を出て
ふーちゃん・りさちゃん・もっちゃんを迎えに行き
お酒などの買出しに出発

カラオケ(持ち込み可)に到着前に車内で既に飲みだす3人(ふーちゃん・りさちゃん・私)
カラオケ到着後 歌い~の 飲み~の で盛り上がり
ジュニアの為に「もりのくまさん」をリクエスト

それ以来、ジュニアがマイクを離さない(笑)

テンション超MAXになってる4人
ふーちゃんは知らない女性にキスするし
私はトイレでコケるし・・・
さーちゃん上司にイタ電するし

超たのしい飲み会になりました。
またいつか飲み会をしようと思ってます♪

トイレでコケたのが原因か、右ひざ下にアザ・・・
帰るまでの記憶はあったけど、帰宅後 ジュニアを2階に連れて行き
その後の記憶がない・・・ 気付いたら朝で リビングで寝てました(笑)
おかげで体中が痛い><

こんな状態ですが、昨日土曜日に東京タワーに行って来ました

最初は寄り道して秋葉原
一人で行ったら100%迷子決定な場所です(笑)
PCパーツが安い!
ファンレスのグラボも 最新CPUも とっても魅力的♪
今度組み立てなおす時は、パーツを全て取り替える予定なので
また秋葉原に行こうと決めました

夕方になり、東京タワーを見に電車に乗り
赤羽橋駅で下車。
目の前にドーンと見えたのにはビックリ!

Tower昼

昼過ぎから、少し雨が降ってましたが、無事到着。

タワー内の水族館(入場料 大人1000円)はちょっと物足りない感じがしました。
珍しい魚がいっぱい居たけど、狭い水槽で可哀想><;

少し休憩後、目的の大展望台へ向かいました。
高さ150mというのが、ちょっと想像できなかったのですが
エレベーターで上がってる途中から 既に心臓ドキドキ
以前は高いところが苦手で 観覧車とか怖くて乗れません
でも、大宮研修中に 6Fから下を見たことがあって
普通に怖くなかったので、大丈夫だと思ったら

めっちゃ高い・・・エレベーターが怖かったです><;
大展望台の一番の目的は、ガラスの床!

到着したのは大展望台の2F ガラスの床は1Fなので
少し2Fで外を見てから1Fに行きました

想像以上に怖い場所です。
近くまでは行けるものの、ガラスの部分に足を置く事すら出来ません
ちょっと覗いただけで、手に汗><;

結局ガラス部分に立てなくて、旦那様に頼んで写メ撮ってもらいました
LookDown1

大展望台の景色を堪能した頃に特別展望台に行きました。
高さ250mはハンパない高さ!
最初は怖くて、窓際に行けなかったのですが、徐々に慣れてきて
東京の夜景を楽しめました♪

8時少し前に下に降り、そろそろ帰ろうか と話してると
タワーの電気が消え、ライトアップされました
タワー夜
写メなので、写りが悪いけど、凄く綺麗でした

その後、銀座に行き 晩御飯。
居酒屋のような店で軽く1杯
家に戻ったのが12時半くらいで、シャワーして
ベットに入ったのは1時半少し前くらいでした。

約12時間ほど出かけてたので、かなり疲れたから
すぐに寝ちゃいました。

今度はスカイツリーに行きたいな♪
でも、東京タワーより高いから絶対怖いはず><

色々気になることがあった為か、朝5時少し前に目が覚め
そのまま起きてます。 眠いけど、気になることだらけで・・・

6月ももうすぐ終わり。
早く7月が来て欲しいです♪
2010年06月25日 (金) | Edit |
ジュニアも早起きしてきました ぽっぽ。 です

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は、友達とボイチャしてて、半分寝てました><;
でも、一応会話は出来てましたが・・・
夜中0時すぎに寝たような気がします。

もちろん、今朝も5時起き
そして、今日は飲み会(ジュニア付き)

なんとなく、寒い気がするのは私だけかなぁ?
手足冷えてたし、エアコンはもちろん、扇風機もタイマーセットなので
寝た2時間後には止まってる

窓が少し開いてたから寒かったのかもしれない・・・
最近、昼間暑い日が多いから、コーヒーはアイスにしてる
でも、今日はホットにすればよかった><;

少しずつ指先が温かくなってきました
寝ぼけてる脳も少しずつ起きて来た感じがするので
そろそろお弁当の準備しよう♪

