--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月28日 (木) | Edit |
今日1日があっという間で、何したっけ?な日になりました ぽっぽ。 です

(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ

朝いつも通りに起き、いつもと同じ事をして過ごしました
気付けば夕方( ゜∀゜ )  何やってたっけ??な感じです

朝から、ジュニアが「ミスドーナツ食べたい~」と言うのですが
買いに行く事が出来ない(雨の予報)ので、近所のスーパーでドーナツ買って
おもいきり誤魔化しました 2歳児でよかった(´ω`*)

ジュニアはレジで必ず「ありがとう」と言います
私が言ってるからでしょうけど、挨拶はきちんとする子なのです
親ばかですけど、それだけは誇れる事です

近所の人とすれ違ったら「こんにちわ」「こんばんわ」と相手の大人が言う前に
ちゃんと挨拶をします。 当たり前なのですが、言えない子が多いです
子供だけじゃなく、大人でもそうですよね
そんなことを考えてて、昔のことを思い出しました

昔やってたオンラインゲームで、そのゲームをしてた人達が
思い出として語った2チャンネルのスレをFLASHで作った作品で
BGMにKOKIAの「ありがとう」が使われてました
同じゲームをしてきて、内容も分かり 私もこんな事思ってた時期があったなぁ
なんて思い出に浸りながら泣いたです(´;д;`)

その後、もっと泣ける動画発見しました
何度見ても泣けます 泣ける2チャンネルって知ってますか?
2チャンネル住人の評価はあまり良くないと思いますが、これを見ると
少しは変わるかもしれません。 悪い人ばかりじゃないんです


たまには泣くのもいいな~と思ったので、紹介してみました
他にも数多くのスレがあるのですが、泣きすぎるので注意です(笑)

ポチポチしてくれるとテンション上がります _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 人気ブログランキングへ
2007年06月21日 (木) | Edit |
暑いけど、エアコンつけると寒くなる ぽっぽ。です

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

設定温度も26度だったりするんですが、すぐに寒くなるので消したくなる!
でも、旦那様は暑がりなのでいい感じみたいです・・・
今日からドライにしておきました。これで寒くな~い(*^^)v

先日、近所のスーパーに置いてあったミスドのガチャガチャが無くなってました
まだ2個しかしてないのに!一気にそろえるまでやればよかったと少し後悔
何処かにあるはずだから、少し探してみよう!

先日ネットニュースにてYou Tubeの日本語版が出た と書いてあったので
早速訪問してみました。 見た感想 全然変らんやん!(大爆笑)

変った所と言えば、登録関係が日本語表示なので分かりやすいと言う事かな?
個人的に他のサイトの方が見やすいと思います。
『You Tube』(英語版) 『You Tube』(日本語版)
そこで、ぽっぽが面白いと思った動画を紹介!



動物好きにはたまらんですわ! 面白い+凄い ですね~(笑)
他にも色々面白いのがあるので、たま~にアップしていきます。

雨も降ってないのに、元仕事部屋の湿度が85℉まで上がってました。
雨が降ると買い物が大変です。そんな時に便利なのがコレ

生協の宅配です。ぽっぽは個人宅配で毎週月曜に配達してもらいます。
近所のスーパーの方が安い商品もありますが、重いものも持ってきてくれるので
安い物+重いものだけ注文してます。資料請求は無料
妊婦さんやぽっぽのように小さい子供が居る家庭には配達手数料無料です
加入前に生協のサンプルがもらえます。まずは資料請求を♪

ぽっぽのもう一つのブログ『まいぺーす』本日更新済み ジュニアの写真アップしてます
コッソリ覗いて見てください(*^^)v

曇りなのか晴れなのか 空に向かって「どっちやねん!」と突っ込みいれたくなります
午後も暑いけど、暑さに負けず頑張りましょう! p(*^-^*)q がんばっ♪


