--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月17日 (土) | Edit |
一人の時間をジュニアに邪魔されます(´;д;`) ぽっぽ。 です

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

毎日5時に起きて、お弁当を作るまでの1時間を自分の時間として
唯一の楽しみにしてたのに・・・

最近ジュニアも起きて来る(´・ェ・`)
すぐに私の隣で寝てしまうなら来ないでほしい><;

今月は仕事のスケジュールが超ハード
普通に帰れる事が多かったのが良かったけど
昨日は、朝から残業決定な感じでスタートしました

お客さんの事で、上司や先輩と揉めた所もあり
絶対いける!と思ってた仕事だったため
精神的にかなりダメージ・・・

いつもなら夕方4時半に終わる仕事も
昨日は6時半過ぎてた

もちろん、ジュニアも一緒に会社に居た為
ジュニアの相手もしながらの会話(半分言い合い)
帰りは、家の最寄り駅まで送ってもらえたから
体力は0にはならなかったのが良かったかも

それでも、精神的ダメージが大きすぎ
昼間、炎天下の中 外で動いてたから
食欲は0

晩御飯はビール1本で済ませちゃった(笑)
もちろん、旦那様とジュニアのご飯は作りました

疲れてる日は、ジュニアと一緒に寝てしまい
夜中に目が覚める。 また寝るけど・・・
朝までぐっすり眠りたい><;
2010年07月09日 (金) | Edit |
2日連続で会議がありました ぽっぽ。 です

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

7日は春日部にて、新人が集まる会議です。
時間も、1時間半で お昼を食べてからの会議なので
途中の休憩もなく、みっちり濃厚な会議でした(笑)

8日は、ランチしながらの会議
ランチなのに、シャブシャブ( ゜∀゜ )
昨日の昼間は暑かったので、肉を食べる気分じゃなかったのですが
店に入ると、エアコン効きすぎで、超寒い><;

先輩が「食べだすと暑くなるでしょ だから、ちょうどいい感じになると思うよ」

と言ったのを信じ、身体が温まるのを待つ

13:30集合
14:00会議開始

しゃべりながら 食べながら 飲みながら(ソフトドリンク)
女性ばかり20人ほどの会議は 騒がしい(笑)

会議が終わったのが16時少し前でした

結局、寒いのは変わらずで、最終的に
お店の人にエアコンを止めてもらいました(笑)

会議が終わる少し前まで食べてた為、晩御飯入りません_| ̄|( -益-)
ジュニアを寝かせた後、ビールを少し飲んで ほろ酔い気分の私♪

ほろ酔いで友達とメールをしながら、仕事の打ち合わせ♪
土曜日は自主行動なので、仕事を入れる予定なんだけど
旦那様が今週末休みらしく、天気も雨っぽいので、動けそうにない・・・
早く梅雨明けして欲しい><;
2010年06月23日 (水) | Edit |
会社最寄り駅に到着後 雨が土砂降りになりました ぽっぽ。 です

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

朝から雨でしたが、まさか、駅について歩くぞ~って時に土砂降りになるとは・・・
おかげで膝下ビショビショ><;

朝から事務処理などをして、午後自転車で外回り
1件回る予定で、会社を出たら 雨・・・
事務処理中はやんでたのに、私が出ると雨?(´;д;`)

しかも、また強い雨で
行きも帰りもビショビショでした_| ̄|( -益-)
マイチャリは傘を固定する器具?を付けてるのですが
会社の自転車には付いてないのと
今日は、友達が、私がいつも使用してる自転車を乗って行った為
超乗りにくい><; 2台あって、どっちも足は届かないのですが
1台は修理して、乗りやすくしたので 届かなくても快適なのです

無事、用事も済み 会社に戻って 少し遅い昼食(14時少し前)
最近の昼食はオニギリ1個♪
ダイエットし始めてから、胃が小さくなったので、1個で満足^-^v

雨が降ってるので、事務処理を片付けようと頑張ってたら
気付いたら雨もあがってました

今日は帰りの電車で、同期の友達から電話がありました
電車内での通話は出来ないので、電車を降りてかけなおし
帰宅途中から晩御飯までおしゃべり~
帰ってすくにシャワーの予定だったけど、電話が楽しくて後回し~

ご飯も軽く済ませ、片付けも完了!
洗濯が終わったら、シャワーして、ジュニアを寝かせば
私の時間♪ と言っても、朝5時起きなのでちょっと眠いo(≧▽≦o)

今朝も5時に起き、コーヒーを飲みながらブログの更新を と思ってたら
脳みそ寝てました(笑)

ボケーとしたままどんどん時間が過ぎあっという間に時間が来てしまい
更新できないまま仕事へ

明日から暫くは、曇りや晴れの予報
雨は嫌いだから暑くても我慢して、仕事頑張るぞ~
寝る前にコンビニ行かなきゃ><w
2010年06月17日 (木) | Edit |
今日は事務作業が多い1日になりました ぽっぽ。 です

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

お昼頃、少し外回りに行きましたが
その他の時間の殆どが事務作業

朝から、事務員さんに
「いっぱい不備があって~ごめんだけど 書き直しね^-^」

なんて、笑顔で言われ またやっちゃった>< な気分で始まりました(笑)

事務員さん、ホント書き直しが多すぎてごめんなさい


外は紫外線たっぷりで、一瞬でも出ると、一気に汗が出そうな暑さ
お昼頃、補佐と一緒に外回り
その補佐が、私と同い年なもんで、色々楽しく話しをしながら車で移動
炎天下に置かれた車の暑さ・・・「自転車でいいですか?」と言いそうになりました(笑)
大人の雰囲気とはかけ離れた補佐 可愛いんですよo(≧▽≦o)

補佐が見てない事を祈ります(笑´∀`)ヶラヶラ

帰ってからも事務作業><;
何度間違えたか・・・マジで暑さのせいかも?と思ったのですが
私の席は寒いんです! エアコンの風直撃か?と思うほどの冷え方で
前に座ってるYちゃんはひざ掛け常備してるほど

しかも、会議室にエアコンがあり、毎朝10分は会議があるので
超寒い><; 身体壊しそうなほどなので朝の会議は辛いです

今日の晩御飯はうどん(´ω`*)
キンキンに冷やしたうどんに 青ネギ・大葉・レモン を入れます
めんつゆを少しかけて出来上がり~
レモンは多めに入れるのが好き

最近食べる量が減ったのですが、うどんはいっぱい食べれた!
でも、食べすぎで気持ち悪い

今日は既に眠いけど、まだ色々あることが残ってる
明日の為にもう少しだけ頑張ります!
2010年06月08日 (火) | Edit |
6月に入り、超ハードスケジュールな毎日を過ごしてます ぽっぽ。 です

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

5月もソコソコ忙しかったのですが、6月はもっと忙しい毎日です

春の花粉も終わり、ジュニアも落ち着いたのに
前回のロタウイルスが合計2回感染_| ̄|( -益-)

その後、先週から鼻水と涙目で、またも花粉症><;
年中の花粉に反応するんでしょうか@w@
可哀想だけど、何もしてあげれず・・・

昨日から微熱が出て、早退しましたが
今日は元気に・・・途中、熱が少し出たらしいのですが
託児所の先生の判断で、様子を見てくれ
無事、仕事が終わるまで元気で居てくれました^-^

私の体調も絶好調でもなく
食欲がない日が続いてます。
おかげで痩せました( ゜∀゜ )

先週末に同期のお友達の家でバーベキューをし
久しぶりに飲みました♪
途中で少し酔っ払ったけど、無事帰ることが出来ました(笑)

平日は色々走り回ってる毎日で
ヘトヘトな状況なのに、色々とお友達からのメールで
最近夜更かししてます><

楽しいメールでつい時間を忘れる(笑)
今まで9時に寝てたのに、昨日は12時を過ぎてました
ジュニアが微熱のせいで早く寝たため
朝5時に起こされる_| ̄|( -益-)

訪問出来ない毎日ですが、生きてますo(≧▽≦o)
毎週のように、お友達のPCメンテなどで
休みがない状態が続くのですが、来月は少し時間が出来そうなので
訪問出来るまで待っててください><;

梅雨がもうそこまで来てる・・・
早く暑い夏が来て欲しいです!

