--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月30日 (金) | Edit |
二の腕のタプンタプンした部分が痛い ぽっぽ。 です

おはようございます

びみょーな部分の痛みですよね・・・タプンタプンって分かりますよね
女性なら(><;

また知らないうちにぶつけたのかな~?と思ってるんですが
部分的にも微妙すぎ! なぜココなの!?と思うほど柔らかい場所だし
ぶつけるのも苦労しそうな場所だし(笑) 椅子の肘掛の部分にぶつけたのかな
と考えましたが、結局分からないので もういいや

『3Bbakuのトホホな一口馬主ライフⅡ』
の3Bbakuさんよりバトンが回ってきました

今日も元気にグルングルンと回されちゃいましょう♪


「アメーババトン」


☆ルール☆
・①~③ は前の人からの質問に答える
・④ で次にまわす方への質問を3つだす
・⑤ でバトンをくれた方へのメッセージ
・⑥ で次にまわす方を3人指名する

◆◇3Bbakuさんからの質問◇◆
① 今までの経験で一番恥ずかしかった事は何ですか?

恥ずかしい経験は沢山してきました(><
どれも1番と言える恥ずかしさなんだけど、やっぱり強烈の思い出に残ってるのは
高校の時に、地元の駅前でズッコケ 膝を血だらけにした事でしょうか
(;・∀・)

② ブログを始めて、良かった事と悪かった事は何ですか?

良かった事は、沢山の人に見てもらえてる事!コレ本当に感謝してます
毎日かいててよかった!と思ってます これからも頑張ります!

悪かった事は。。。無いと言えば無いのですが
最近変なメールが届きます ちょっぴりエッチな内容だったり(^^;

③ 今現在、家族に内緒にしている事は有りますか?

元彼と連絡取ってました(*ノノ)
あ・・・会ったりはしてませんから!!
旦那様 今日の内容は見ないでね(笑)

④次にまわす方への質問を3つ。

① 子供の時の「あだ名」は何ですか?
② 思い出に残る場所は何処ですか?
③ 現在の財布の中身は何円?


⑤バトンをくれた人へのメッセージ

毎日のようにぽっぽのブログを見に来てくれて ポチポチまでしてくれて
ありがとう(o*。_。)oペコッ
最初のきっかけは、3Bbakuさんのブログにコスプレコーナーがあったことから
親近感が沸いたと言うか。。。。いいな~(・∀・)ニヤニヤって感じで
相互リンクまでさせてもらいました
ブログの共通点が無いと思うのですが、仲良くさせてもらえて嬉しいです!
ぽっぽも馬は好きだしパチンコも大好きだし・・・
これからもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

⑥次にまわす方を3名

『ネットで収入♪実験室~Let's在宅ワーク~』
のnarunaruさん
コンテンツの充実が凄いんです! 見習わなければいけませんね(汗)

『お小遣い補充計画』
のsatochanmanさん
ビンゴが好きなsatochanmanさん さんをつけていいのか悩みます(爆)

『初心者日記~本当にネットで小遣いGETできるの?~』
のプロトさん
カエルが大好きなプロトさん ぽっぽはプロトさん家のミニ豚ちゃんが大好きです(*ノノ)


色々と回ってくるバトン 一番最初に回したのは誰でしょう@w@
と思う今日この頃
昨日、9時半に寝てしまいました(爆) 起きたのは4時過ぎ
また早い時間に眠くなりそうな予感(^^;

少し曇り空ですが、蒸し暑い1日となりそうです
今日も1日頑張りましょう! p(´∇`)q ファイトォ~♪
2006年06月29日 (木) | Edit |
久しぶりの厚底でコケそうになった ぽっぽ。 です

こんにちわ!

昨日は夜11時過ぎに寝る予定でした! 仕事も何故か暇だったし
久しぶりに早く眠れると思ったのに 寝る前に気になる事があって

いつもは見ない2chを見てしまいました・・・・が最後
気付いたらむちゅ~になってしまったらしく 時計を見ると1時半

Σ(- -ノ)ノ エェ!?と驚き慌ててPCをシャットアウト
気になってた情報もゲット出来たのでOKかな~と寝る事にしました

6時10分に目覚ましで起きるはずが・・・5時半に目が覚めてしまいました
いつもなら意地でも寝なおすのに(笑) 何か起こらなきゃいいけど・・・


最近ぽっぽが力を入れてるのが ポイントサイト です
稼げるサイトをPICKUP!

全てのサイトで共通して稼げる行動を実験中です

☆★各サイト共通でする事★☆
各サイト用の捨てアドを取る!
資料請求や買い物はしない!
必ず、1日1度サイトとメールのチェック!

これだけです


今一番熱いといわれてるポイントサイトです

毎日誰かに1万円が当たる! 1万円の館コーナー
アンケートに答えるだけで1万円獲得のチャンス! ハズレてもポイントは貰えます

行くだけでポイントが貰える ポイントの森コーナー
新着があればクリックで1P~貰えるチャンスも!

1万円の館でアンケートに答えた後に届くメールにもポイント獲得の可能性も
月間ポイントランキングで1位になると ポイントが2倍になります



otoku-web

1円から換金が出来るポイントサイト!
新着サイトもすぐにメールで届くのでポイントの獲得も早い!



まんぷく島ではポイントの事を「どすこい」と言います。
TOPページ・どすこいを貯める・個人の部屋 にあるバナーをクリックで
1どずこいずつ獲得できます。
まんぷく島から届くメールにもクリックで貰えるどすこい付きや
3000円が貰えるチャンスのあるURLも!

他にも色々とポイントサイトはあります。ぽっぽも登録してるけど
現在力を入れてるのはこの3つ!
今日もいっぱいポイントゲットだぁ!

今日は久しぶりに晴れた気がします。 暑いのは嫌だけど雨はもっと嫌
梅雨明けもすぐかなぁ? 部屋の温度が30度を超えるので PCの為エアコンつけるけど
寒くなる(><; PCを複数置くのも問題が多いなぁ と思いました

週末に天気が崩れるとの予報 せっかくの晴れを楽しむ為に
残り半日 いっぱい汗かいて頑張りましょう! o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2006年06月28日 (水) | Edit |
ラッキーカラーが 緑色な ぽっぽ。 です

こんにちわ

好きな色と違うと知ってプチショック中(笑)
緑ってイメージでもないのあになぁっと

そんな今日は「パフェの日」でもあります
1950(昭和25)年、巨人の藤本英雄投手が日本プロ野球史上初の
パーフェクトゲーム(完全試合)を達成したことに因み、
「パフェ(parfait)」がフランス語で「完全な(パーフェクト)」という意味であることから
パフェの日と付けられたそうです

エロカッコイイの幸田未来がジュエリーをデザインしました
女性の持つ2面性を出す為に、ライオンとウサギをイメージしたジュエリーだそうです

購入まで待てない!って人はプレゼントに応募してみてください!
今回の新作ではないですが、幸田未来オリジナルアクセで有名です





エロカッコイイ女性になるとモテモテになれるのでしょうか
その前に身長が伸びなきゃダメですね(´・ェ・`)

在宅ワークを探してる人にオススメ!




最近の在宅も色々あります 初期費用が安い在宅ワークと言いながら
中身は紹介のみの活動での報酬だとか・・・ホント昔の在宅とは違いますね
資料請求は無料です。充実した在宅ワークライフを!




お肌の改善を!紫外線対策できてますか?
大好評 お試し価格525円

お昼ごはんを食べ損ねました(><
お腹すいてるんだけど・・・ちょっぴりメンドイので 晩御飯まで我慢
こんなだから大きくなれないのねぇ 

ムシムシする1日だけど残り半日頑張りましょう! p(^0^)q がんばぢゃっ!!


2006年06月27日 (火) | Edit |
懸賞の応募を旧姓でしてしまった ぽっぽ。 です

別に大丈夫だとは思うのだけど・・・いまだ実感がないのでしょうか@w@
きちんと奥様しないとだめですね(>▽<;; アセアセ

数多くのアフィリエイトサイトがありますが、比較的新しく
報酬支払いが1000円からのサイトを紹介♪



まだまだこれからのサイトで、広告数も少ないけど 登録者も少ないので
早めに入って紹介しちゃいましょう!
紹介報酬500円


新しくは無いけれど、1000円から振り込んでくれるサイト ぽっぽのイチオシ!

 
紹介報酬500円

アフィリエイトで手っ取り早く稼ぐには
本人OKの広告で、自己購入をしたり無料会員登録などで報酬を得る方法もあります
この方法はやってる人も多いみたいですね
支払いが1000円からなら比較的早く換金できそうですね^-^v

何もしないで儲けようとしても 意味のない事をしてます
自己購入などの報酬は 少ししか入りません でも。。。ある商材を買えば・・・

かなり売れてる商材です ヘソクリ程度でいいや~と思う人は
買わないでください(笑)

本当に稼ぎたい!と思う人 買ったら人生変わるかもしれません

今月中に100万円しか稼げない方法<一人の女性を救う情報販売>

いきなりの商材購入に手が出せない人も居ると思いますが
中身を知れば もう少し早く買ってれば と思いますよ!


PCの熱で部屋の温度も上昇中 夏にはもう少し早いぞ!と思いながら仕事してます
でも、もうすぐ7月 早いなぁと思う今日この頃 もう少し時間を有効に使いたい

面白い昼ドラはTBSで放送中(関西:4ch 関東:6ch) みんなで楽しく昼ドラ見ながら 梅雨の午後を満喫しましょう♪

残り半日頑張りましょう! d(@^∇゜)/ファイトッ♪
2006年06月26日 (月) | Edit |
前髪を切った2秒後に後悔をした ぽっぽ。 です

こんばんわ

毎回思うんですよね・・・切らなきゃ良かった と

でも、切りたいんですよ!ヽ(#`Д´)ノ
ちゅーと半端に切ってしまい 後悔の繰り返し 分かってても切ってしまう

今度切るときも忘れてるんだろうなぁ …(*´д`)アハァ…

記事内にテーブルを組んでアップを試みた・・・
テスト表示で句刷れてるテーブルを見て やる気がなくなりました(´・ω・`)
スタイスシートやジャバが影響してるのでしょうか・・・
簡単なテーブルなら組めるが 凝ったテーブルはダメですヵ!
(#`皿´) ムキーーーー!

何年ブログやってんの!?とか突っ込まれそうですね
はい、ぽっぽの勉強不足ですよーρ(-ε- )イヂイヂ

先日の出来事

YunionMail
では、毎日「宝クリ」と言う ポイント加算されないクリックがあります
10秒や25秒を見る広告なのですが 見てもポイント加算はされません
でも、見た人の中で抽選をし 1等~10等に当選すれば ポイントが貰えるんです
10秒と25秒で貰えるポイントは違いますが
以前ぽっぽは2ポイント当たりました そして 何もない日が続き
それでも、毎日宝クリをクリック~ すると!!!

4ポイント (σ´∀`)σげっつ 4円ですよ奥さん!
リードメールの世界での4ポイントは大きいです♪
頑張って良かったo(≧▽≦o)

えっ?みゅうめーるのボーリングはどうなったかって?

聞かないで(´Д`|||)  現在の1位が215点 ぽっぽの最高210点

超えられない壁が・・・・(〒_〒)ウウウ

毎日深夜に頑張ってるんだけど コツがつかめてないのかな・・・
30日の23時59分までまだ時間はある!軌跡を起こすのじゃ!!!

★★ぽっぽのペット紹介★★
時々ログインして育ててます(放置多いですが^^;)

uma.jpg

クリックで拡大出来ます。

競馬伝説よりプレイできます ※無料

始めるきっかけになったのは
『競馬&StableStoryな日記』の管理人さま:ハンドルさんが
プレイ画像をブログに貼ってたのを見たことで
前からプレイしたいと思ってたけど放置してた気持ちに火が付きました(笑)

忙しいので殆ど放置気味ですが、少しずつ勉強しながら 遊んでます♪
血統とか難しいので テキトーです! 楽しめればいいんですよっ!

思うようにブログでのタグ打ちが出来ない程 勉強不足と認識する事になり
ちょっぴり落ち込んでます_| ̄|( -益-)

西日本での大雨大丈夫ですか~? 関西弁で乗り切ってくださーい
明日も1日 気合入れて梅雨と戦いましょう! e(^。^)g ファイト!!
2006年06月25日 (日) | Edit |
数独にハマってる ぽっぽ。 です

´ω`)ノ こんぬづわ

「数独」ってご存知ですか?別名?「ナンバープレイス」と言われてます
最近ではネットでも出来るようになってますが、ぽっぽは本を買ってやります

サンプル画像
数独

数独のルール
・あいているマスに、1から9までの数字のどれかを入れます。
・タテ列(9列あります)、ヨコ列(9列あります)、
 太線で囲まれた3x3のブロック(それぞれ9マスあるブロックが9つあり ます)の
 どれにも1から9までの数字が1つずつ入ります。

毎日数字とニラメッコしながら、ボケ防止の為頑張ってます(笑)

難問ナンプレ

新幹線などの長時間の移動にも便利!? 貴方は完成できますか?


数字なんて見たくない!でも脳を活性化したいな~って人は

話題の脳力UPトレーニング Brain Training
資料請求で オリジナル小冊子とDVDを無料プレゼント中♪(女性版)

『脳力アップトラの巻』話題のガイドブック』
応募者全員に無料プレゼントです!

せっかくの日曜だけど曇り空 そんな日は まったりと過ごすのが一番!

明日から仕事の人も休みの人も ゆったりとお過ごしください^-^v
2006年06月24日 (土) | Edit |
お昼ごはん食べてお腹いっぱいのぽっぽ。です

こんにちは

今日はオカカおにぎり食べました♪


相互リンクさせてもらってる『ホワホワの毎日』の管理人様:きょうさん より
バトンが ぐるんぐるん と回ってきましたので お答えしましょう♪


「管理者バトン」

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。


新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→
弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→
ゆえ→しろあかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→
森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→
睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→
塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→
ガスバン→どら→磯野かおり→れいな→はいじ→ビバ子→karat→
シャオリシュ→ぽふゆい→ととよとおよ→桃かん→きび丸→
めぐたま☆。→3Bbaku→きょう→ぽっぽ。

◆貴方のHNを教えてください。

ぽっぽ。 見落としそうですが、「。」が付いてます
ただ、登録に「。」無しで登録できなかっただけですorz

◆貴方のサイト名を教えてください。

ぽっぽのへそくり♪

リードメールをする時に作ってみた 実はテキトーに考えてたりもする(爆)

◆いつからサイトを運営し始めましたか?

ブログのレンタル開始は今年の2月2日 記事を最初にあげたのが2月6日
書くまでの4日間何してたの!?の突っ込みは無しでっ!
テンプレ決めるのに時間かかったのよヽ(#`Д´)ノ

◆管理人歴はどれくらいですか?

このブログの管理人暦は4ヶ月ほど
別にサイトも運営してたりするので 初めてホームページを作ってからだと
3年以上になりますねぇ~
一番初めも ブログだったような。。。遠い昔の話です (^ー^* )フフ♪

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
リードメールやポイントサイトなどを利用してのネットでお小遣いを稼ごう!
と思ってるサイト。 チリモツモレバなんとやら を日々思いながら
0.1円のクリックでも飽きずに頑張ってポチポチしてます
バカでも出来る小遣い稼ぎの代表になれるといいなぁ(笑)

◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

殆どの方に訪問返しはしてます!
コメを残してくれた方には必ずコメも残して
たまに、URLのないコメを残す方も居るようですが・・・
訪問返しをしたいので、必ずURLを残してください

エロっちいサイトへの誘導URLはお断りしますが(;・∀・)

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

最近数多くのバトンがぐるんぐるんと回ってきてますが
とりあえず!!!回しちゃいましょう♪

『~frei und leding~』
のくるみさん アバターを見てヒトメボレ(*ノノ)
現在は大学生さんですが、就職も決まったそうで おめでとうございます♪

『Team Egawa Diary』
のく~みんさん ママさんバレーをしてる方です
時々訪問させてもらい 笑わせてもらったり とても良い方です!

『はいぱーちゃんちゃらぴんちゃん』
のはるまきさん 何ともいえないサイト名から 時々お邪魔してます
ご本人の動画も載せたり 笑える記事を書いてます(失礼かな?)
ぽっぽと同じく オンラインゲーム好きのようです(タブン)

以上の3名にグルングルン回しちゃいます!
2006年06月24日 (土) | Edit |
佐藤錦のさくらんぼが食べたい ぽっぽ。 です

こんにちは!

先日、美味しそうなさくらんぼがスーパーに売ってました
ちょっと高いので、指を咥えてみてるだけでした(><;

さくらんぼ送ってくださいヽ(#`Д´)ノ


今日はプチ情報

「CMサイト」の紹介です
ぽっぽも以前から参加しています
CMを見るだけでポイントが入るんですよ! CMをみて、気に入った物があれば
購入も出来ます。CMサイトからの購入や会員登録でCMポイントも貰えます
CMポイントは色んな物に交換出来ちゃうんです♪

現金や雑貨や電化製品もあったり・・・
現在のぽっぽのCMポイントは871P 2800P貯めれば 2000円に換金できます♪

CMを見るだけじゃないんですよ!
ウェブコントも見れるんです

ウェブコント「手相占い開運堂」はびみょーなラインで笑わせてくれます

『第1話・力士編』

『第2話・丸の内OL編』

一見面白くなさそうな会話なんだけど、笑ってしまう・・・
第一話の力士も笑えないだろうなぁと期待はしてなかったのですが
笑ってしまったんです。 
力士の微妙な突っ込みも今までにない面白さ! 想像の出来ないボケ
気が付くと笑ってる そんな感じのコントです
ウェブコントで笑えたのは初めてですが・・・
第2話もキャラが濃い! 1話ごとにキャラが変わってるので
途中から見ても大丈夫! 現在は3話まで公開されてるようですが
4話目以降は会員登録をしないと見れないそうです



「手相占い開運堂」の主人公?春雨パルチザン先生は
見た目だけじゃなく全てが面白い!
何ともいえない後姿に巨乳!(しかも光ってます)
叶姉妹をライバルとしてるのでしょうか? 見た目は
おばちゃん?って言いたくなるような感じだけど、胸が垂れてない(笑)

本当に占い師なの?と誰もが言いたくなるような発言が笑える


紫のスーツを着てる人が春雨パルチザン先生です(見れば分かる)

ぽっぽも占ってほしいですo(≧▽≦o)


今日は土曜日 近所のスーパーで大安売りの日です!
必ず行かなきゃね♪ お休みの人もお仕事の人も
午後からゆった~りと 頑張りましょう! e(^。^)g ファイト!!


2006年06月23日 (金) | Edit |
寝ても寝ても眠い毎日を過ごす ぽっぽ。 です

こんにちわ

平均睡眠時間6時間 10時間寝ても眠いのは疲れが取れないからでしょうか?
確かに、寝具は良い物を使うのは大事かもしれない
高けりゃいいってもんじゃないけど 自分に合う物を使うのが一番!

ぽっぽ的には、枕の高さも気になるので いろいろ考えて時々変えてます
これから夏に向けて寝苦しい夜を過ごすことも多いので
オススメしたい物を紹介します


夏の寝苦しい時の対策は何かしますか?
ぽっぽは、足と手を布団から出して寝るとか、窓際で寝るなど
扇風機もつけるときありますが、すぐに身体が冷えるので殆ど風には当たりません

熱を出した時に使うアイスノンも活躍してた時もあったかも(笑)

夏の暑い日に使ってみたい枕を見つけました
「YOYOクールピローシリーズ」
熱を吸い取ってくれる機能があるそうで、快適な眠りに付く事が出来るそうです
熱の暑さも気にせず、朝までぐっすり寝れるといいですね!

低反発を超えた!YOYOマットレス&枕で安眠を。

枕だけでなく、マットもあるようで 全身涼しく感じられるなら
エアコンも必要ないかも!? 電気代の節約 エコロジー生活ですね♪

ぽっぽの家は4台のPCが動いてるのでエアコンを使わなくても
1万円以上の電気代がかかります(><

エアコンを使うと。。。考えたくないほどの金額が(>_< )
YOYOクールピローシリーズで快適な生活を考えなきゃ!!


今日は午後から少しお出かけ ついでにネカフェでも行こうかな~♪
読みたい漫画が沢山あるし♪ ドリンク飲み放題だし(*゜▽゜*)

昼ドラを見て毎日元気に過ごしましょう!見れない人は録画してね♪

午後も曇り空 気合で乗り切って頑張りましょう! p(*^-^*)q がんばっ♪

 
2006年06月22日 (木) | Edit |
快適ネットライフENJOYしてるぽっぽ。です

こんにちわ!

もっと早く光に変えてれば良かったと思いましたね
早い早い!ビックリしました

今までの速度1M以下 現在最高で80M出てます
何この違い! マジすごいです

工事も、午後1時~5時までの間の約1時間と言う話だったんですが
お昼前の11時頃電話が来て予定変更 今すぐ出来ますと言われたので
早速来てもらい工事開始♪ 作業に来てくれたお兄さんも素早くやってくれて
あっという間に開通! 光最高です( ̄ー+ ̄)ニカッ!


ぽっぽも使用中のスキンケア
誰でも簡単にできる乾燥肌改善法
お試し価格525円(税込み)
感想肌で困ってる人はとりあえずお試しで!

今日から仕事もリドメクリックも快適に出来そうでうれちい!o(≧▽≦o)
梅雨のジメジメもきにならない程!みんなで光に変えちゃおう!

残り半日 曇り空に負けないように 元気出して頑張りましょう!

d(@^∇゜)/ファイトッ♪


