--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月30日 (水) | Edit |
ジュニアの1ヶ月検診に行って来ました ぽっぽ。です

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

生後40日目になりますが、1ヶ月検診の為私立病院へタクシーでお出かけです
今日は小児科での検診で、いっぱい赤ちゃんが居ました。

本日の体重 4128g デカイです! 退院の時2468gしかなかったのですが
32日間で1660gも増えました
特に問題も無く、元気な赤ちゃんです!と言われヨカッタです♪
ジュニアより大きく生まれてきた子よりジュニアの方が大きかったのにはビックリ(笑)

最近は重いので抱っこするのも大変です(><;
1時からの検診予約で終わったのが15時半頃でした。
ぽっぽ8番目だったのですが、最後の人は何時に終わったのかしら@w@
次は3~4ヶ月検診で、近所の保健センターなのでとても楽チンです
何も無くて一安心ですが、このままの勢いで大きくなると想像すると
ぽっぽより大きくなるのも時間の問題?かもですね(笑)

昨日、やっと携帯の機種変更をしました。
今まで使ってたのはソフトバンクの703SHです。
以前からプランの変更と機種変更を考えていて、昨日お店に行ったのですが
どれにするかは考えてませんでした。そこで、ソフトバンクよりメールが来てて
シャープの製品のみなのかもしれませんが、指定機種に変更すると
キャッシュバックキャンペーンで5000円もらえるそうなのです!
早速機種を確認してみて・・・でも、番号だけじゃどんなのかわからないので
実際に見てみました。 どれも似たような形に見えましたが
ワンセグの機能が付いた911SHに決定! キャンペーン対象商品だそうで
届いたメールよりサイトを訪問し、エントリーする事で5000円もらえるみたいです

ぽっぽ初めて携帯でインターネットしました(笑)

今までのハッピーボーナス?というプランよりホワイトプランに変更し
基本料金が980円になりました♪ でも、今現在ソフトバンクに苦情が多いのです
なぜ苦情が?と思う人も居るかもしれない ぽっぽもなんで?と思ってました
が、機種変更して謎が分かったのです!ソフトバンク最悪!

例えば、ぽっぽが今回変更した911SHの場合で説明をすると
月々1080円で良いと書いてました(機種代) そこまでは普通なのですが
新スーパーボーナスに加入するのが条件なのです! もし、加入しない場合
全額の機種代 約7万円払ってくださいと言われます。
7万円も携帯に払ってられるかヽ(#`Д´)ノ と思いますので、とりあえず新スーパーhボーナスへ加入
なにやらパケット定額とか付いてくるんですよ・・・最大2ヶ月無料とかですが
半年は契約して欲しいとか言われてるみたいで・・・
パケ定は必要な人にはいいかもしれないけど、ぽっぽは使わないのでちょっぴり損?
無料期間が終わる直前に止めてしまう予定です。

他にも色々セットで付いてくるみたいなのですが、ぶちゃけ不要なものばかり!
機種代は毎月の請求分と一緒に請求され、24回払いになります。
もし、1年半(18ヶ月)で機種変した場合、残りの金額も支払うので凄い金額になります
それだけならいいのですが、1080円なら24回で25920円で機種代も安いんじゃ?
と思ったのですが、毎月1080円で済むのは2000円以上の請求がある人なのです!
きちんとした数字はソフトバンクに聞かないと分かりませんが
ホワイトプランで基本料金980円ですから、残り1020円分使わないとだめなのです。
もし、2000円分以下の請求のばあい、毎月の支払額が1080円以上になるそうで
今までと同じように使うと1080円以上請求される事になります。
911SH本体の価格78720円のうち、ソフトバンクが毎月2200円の24回分
合計52800円分を払ってくれるはずなのです
それなのに、2000円以上使わないと1080円以上の請求をするというのはおかしい!
ソフトバンクが差額分を支払ってあげると言う理由は
新スーパーボーナスに加入してもらう為と書いてるのでめちゃめちゃ損しますね

書いてて凄くむかつきました(笑)近いうちにソフトバンクに苦情の電話を入れよう!

説明するのが下手で何を書いてるのか分からなくなってきました(><;
疲れてるときに書くような記事ではないですね_| ̄|( -益-)

とにかく、5000円キャッシュバックで喜んで良いのか?0が1つ少ないんじゃ?
と思ったのですが、苦情を言う事で許しましょう!

今日も1日お疲れ様でした。お風呂でのんびりして疲れを取りましょう♪

2007年05月27日 (日) | Edit |
久しぶりに5時間睡眠できました ぽっぽ。です

~(=^‥^)ノ☆ こんにちわぁーでございますぅ。

先日からジュニアのミルクの量が1回100mlから120mlに増えました
毎回増やしてるわけじゃなく、昼間は120ml寝る前は100mlにしてます
体重も約4000gまで増えました。重いです(笑)
飲む量が増えてきたからか、3時間おきに飲んでたのが4時間あいたり
夜中は5時間くらい平気になってきたようで、昨日の夜はぐっすり寝れました
日曜でお弁当も作らなくていいので、久しぶりにベットとラブラブできました♪

今日は時間に余裕があったので、久しぶりにオンラインゲームを♪
今日プレイしたのはショットオンラインというゴルフゲームです
実際にゴルフをした事がない人でもリアルなゴルフが味わえます
ぽっぽが最初にオンラインゲームをしたのは数年前です
オンラインゲームは色んな人との会話が楽しめるので、友達も出来ます
ショットオンラインってどんなの?
と思う方の為に、動画も用意されてます



ゴルフのオンラインゲームは、他にもありますがショットオンラインは
ちょっぴり難しいかな?と思いました
今までしてきたゴルフゲームはリアルっぽくなかったので小学生でも遊べました
難しいかも?と思いながらも、チュートリアルで操作を覚えていくと
実際にゴルフをした事がないぽっぽでも楽しめました!

まだまだ覚える事も多いので上達するように時々プレイしてみようかと思います
登録・プレイ料金は無料です。
今までオンラインゲームをした事がない人でも始めやすいと思います
分からないことがあったら、ゲーム内のチャットで聞くことも出来るので
会話をすることで友達も増え、一緒にコースを回ったりして上達も早いかも♪
興味があったら是非登録してみてください(*^^)v ぽっぽと出会えるかも?
ちなみに、ぽっぽのキャラネームは『ぽっぽ。』です。
もし、見かけたら声かけてくださいね~♪



今日から旦那様が3連休です。会社の都合でお休みなのですが
タブン寝てばっかになりそう@w@
日曜は寝てばかりでも許しましょう!
月曜は携帯ショップへ行く予定です。やっと機種変更をする事にしました
どの機種にするとか決めてないので、今夜HPでも見て決めておかなきゃ!
PCが4台もあると、部屋の温度もかなり上がるのでエアコンをつけてます
電気代が怖いですね(><; 早く涼しくなって欲しいです!
今日は日曜日 何もかも忘れてのんびりと過ごしましょう♪(*^^)v

ロリポップのドメインが65種類 → 85種類に!!
きっとお好みのドメインが見つかるはず!


『価格.com』でカンタン・便利に証券オンライントレード徹底比較!
2007年05月24日 (木) | Edit |
ジュニアに水分摂取量負けました ぽっぽ。です

こんにちは

ジュニアは毎日3時間おきに1回100mlのミルクを飲みます。
母乳を直接飲ませてますが、殆ど飲んでないっぽいので、結局粉ミルクも足してます
搾乳したのも飲ませますが、その時も100ml飲ませてるので
1日8回 800ml飲んでる事になります。 ぽっぽは500ml飲むか飲まないかなので
普段から乾燥肌なのに、最近はさらに乾燥してしまいました(><;
もっともっと飲まなければ!

ぽっぽはアニメが大好きです。タイトルを書けばキリが無いので書きませんが
恋愛ドラマと同じくらい好きです(笑)
アニメ好きは子供だけじゃなく、大人も多いのです!
だからコスプレイヤーが存在するわけですが アニメが好きな人に

アニメを中心としたアキバ系ブログポータルサイト「アニ専」では、
新規ブロガーさん大募集です!
アニメの話題はもちろん、声優さんやアニソン。同人誌、
フィギュア、オンラインゲームなど、多彩なテーマ満載です。
テーマごとにブログランキングもリアルタイムで表示。
声優さんやアニソン歌手のオフィシャルブログ有り。
みんなでわいわいガヤガヤ盛り上がりましょう!
声優さんのタマゴ、「声優になる最強学園」の
生徒ブログもありますよー。
アキバ系ブログ「アニ専」はこちら

アニメも好きだけど動物も大好きなぽっぽです
ぽっぽの姉の家にも1匹の猫を飼ってますが、今日はペットフードの紹介も♪
犬・猫を飼ってる方!ただでササミジャーキーをもらって下さい

サイトを見てもらえれば分かるのですが、とにかく普通に売られてるのとは違います
無添加で人間も食べれる鶏肉を使ってるので安心ですね♪
とにかくただでもらえるので是非モニター応募してみてください
ペットはいないけど食べてみたい!って人もどうぞ(笑)

今日はお昼寝が出来ました♪ 毎日早く寝ててもやっぱり眠く
ミルクあげながらウトウト 哺乳瓶落としちゃった(笑) なんてのもしょっちゅうで
今日は気分スッキリです♪
近所のスーパーでの半額アイスもゲット出来たし(*^^)v

暑くなるかと思ったけど、風も入ってきて過ごしやすい1日になりました
明日は雨が降る予報になってるので、引きこもる予定です
今日も1日お疲れ様でした 明日もお仕事頑張りましょう! p(´∇`)q ファイトォ~♪

2007年05月22日 (火) | Edit |
昼間は裸族になりかけてます ぽっぽ。です

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

月曜に冷蔵庫が届きました。約180cmほどの高さなので、一番上は届きません
物を入れなければいいのですけど( ´ー`)y-~~

そして、この数日間は昼間 おっぱいを直接飲ませてます。
おかげで、PCの前に座れる時間が殆どありません。
コメ返しも朝一で伺う事が出来ればいいのですが、眠くて・・・
朝ミルクをあげて、お弁当を作ったらまた寝てしまう事が多いです(><
ミルクをあげてる時が一番眠いかも(笑) なぜかウトウトしてしまう・・・
頑張って記事を書けるように時間を作ります~ コメ返しも明日伺います
(o*。_。)oペコッ

~(=^‥^)ノ☆ おやすみなさいでございますぅ。

2007年05月19日 (土) | Edit |
雨の中電気屋へ買い物に出かけました ぽっぽ。です

コンニチハ

今日は旦那様がお仕事なので、ジュニアも一緒に行く事になりました
雨が降ってるので、ベビーカーでのお出かけはキャンセルしてタクシーを呼びました
距離にして約3kmだそうですが、激安セールをやってるので道が混んでるそうで
運転手のおじさんが「作戦Bで走りますね~」と言ってました
いくつまであるの? の突っ込みも入れたかったのですが
とりあえず、開店の10時目前だったので何も言わず走ってもらい無事到着
お目当ては冷蔵庫! 現在のぽっぽ家の冷蔵庫はメチャメチャ小さいのです
去年の年末に買う予定だったのですが、他にも色々買う物があった為
今日まで買わずにいました。去年買わなくて良かったかも??
今日買った冷蔵庫は画像左側の白
SANYO(サンヨー)
まんなかフリーザータイプ
5ドア冷凍冷蔵庫
SR-A40K-W(シャンパンホワイト)

楽天では13万円前後なのですが、本日税込み6万円で購入!
家にある冷蔵庫を引き取ってもらうリサイクルなんとかや配送・運搬料
さらに、5年間の保障付きで合計67130円で購入できました♪
これでアイスをいっぱい買っても入ります(*^^)v
激安セールに行ったのは今回が初めてで、人の多さにビックリしました>
路上駐車してる人が居たらしく、警察も出てきて罰金を払ってた人も見かけました。
安い商品買っても罰金払ってたら( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪

先日購入した『コンビニクーラー』はクーラーと名前が付いてますが
冷房機能はありません(笑)暑くなった部屋を少し冷やす事は可能ですが
エアコンの替わりにはならないので注意してくださーい
今日みたいな日は、衣類乾燥として使ってます。
除湿機能もあって、この時期は役に立ちそうです(笑)

今日は雨が降ったりやんだりの天気ですが、明日は晴れそうです。
ジュニアも明日で生後1ヶ月になります。まだミルクしか飲めないので
ぽっぽが代わりに美味しい物を食べてあげようo(≧▽≦o)
日曜日は のんびり ゴロゴロ過ごしましょう♪ヽ(´ー`)ノ

『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?

パソコン買うなら必ずチェック!ソーテックダイレクト
2007年05月18日 (金) | Edit |
大好きなポテサラを殆ど食べられてしまいました(ノ_・。)ぽっぽ。です

こんにちわ

いつもポテサラを作っても半分は残るのです。その残りを次の日の朝
食パンに挟んで、サンドイッチにするのが楽しみなのですが
今回、テレビを見ながら食事をしてて ぽっぽがテレビに夢中になってる間に
ポテサラが無くなってました( p_q) 目の前の男が 食べちゃった(笑)
な顔をして笑ってました・・・ヽ(#`Д´)ノ
ぽっぽの大好きなポテサラ・・・いつもは残すくせにぃ・・・
毎日ポテサラ出してやろうか と思いました(笑)

少し前にニンテンドーDSのソフトで脳を鍛えるゲームが販売されました
勉強系なども意外と人気があったみたいで、ぽっぽも脳を鍛える系を買いました
DSを持ってない人ややりたいけど飼うまでは・・・と思う人に
脳トレ(脳トレーニング)が出来るサイトを紹介!

簡単な問題~超難問まで 無料で楽しめます(一部)
まずは無料の問題で遊んでみましょう! どこまでクリアできるでしょう♪
無料問題でも満足できず、もっと脳を鍛えたい!と思ったらCDを購入してください
トレーニングで頭回転が速くなる?!仕事の効率もUP?!
今まで出来なかった事も出来るようになるかもしれない!
20種類以上のトレーニングで 違う自分になれるかも?
サイトへ訪問すると、商品の説明が音声で視聴できます
興味のある方は是非サイトへ遊びに行ってみてください

***サンプル***
脳のトレーニング.com
【答えはこちら:脳のトレーニング.com】

超難問です 貴方は答えられますか?

午後になり風が強くなってきました。明日雨になるのでしょうか@w@
最近雨が多いですが、もう梅雨入り?と言いたくなります
明日は電気屋へお出かけをします。雨が降りませんよぉに(*・人・*)
雨が降る前に、洗濯物を片付けちゃいましょう~ヽ(´ー`)ノ
2007年05月17日 (木) | Edit |
朝からお米を食べました ぽっぽ。です

こんにちは

毎日お米を食べるのは苦痛ですが、たまに食べるなら良いですね
病院でも、殆どがご飯だったのでかなり辛かったです(ノ_・。)
8日間の入院で2度 朝食にパンが出ましたが、とても幸せでした(笑)

今日は、旦那様が仕事の都合でお休みなので 仕方がなくご飯を食べました
明日は食パンが食べれそうです(*^^)v

今日はゲーム好きにオススメしたい情報です!

以前ぽっぽは毎日MMORPGをしていました
まず、MMORPGって? という方も居るかも知れないので
ぽっぽ的簡単説明をしておきます
MMORPGは『Massively Multiplayer Online Role Playing Game』の略です
1つのゲームに数百人・数千人が同時にプレイできるゲームです。
外国の人との交流も可能で、GMと呼ばれるゲームマスター主催のイベントや
ゲーム内で出来た友達と遊ぶ事が出来るRPGです

ぽっぽは数年前からMMORPGにどっぷりハマりました。
そのゲームの名は『リネージュ』です
リネージュの場合は2Dグラフィックなので、スペックが低いPCでも普通にプレイできます
その後増えた3Dグラフィックのゲームは高スペックPCでないとプレイが難しく
オンボードではプレイできない可能性が出てきました。
そのため、3Dゲームがプレイ可能なグラボを搭載する事を考えましたが
良い物を載せようとするとやはり値段が高く、諭吉さんが数人飛んでいきます
ぽっぽがリネージュを始めた頃使ってたPCはNECです。
仕事だけやリネージュのような2Dグラフィックのゲームくらいなら普通に動きますが
3Dは動作がカクカクでまともにプレイできませんでした
そこで、サブPCとして1台購入 メーカーはDELLです
部屋の移動が出来るようにとノートを購入
NECなどと違い、いらないソフトが入ってないので値段も少しは安いですが
ゲーム業界もドンドン進化していき、すぐにグラフィックが追いつかなくなりました
最近ではゲーム専用パソコンがいろんなサイトで販売されてます

ぽっぽがオススメするサイトは「ガレリア(Galleria)」
オンラインゲームに最適のPCが揃ってるのでゲームが楽しめます

「ガレリア(Galleria)」はゲーム専用PCが豊富に揃っていて、納期も殆どが10日前後と早いです
カスタマイズも可能なので、好みのゲーム専用PCが作れます。
高性能PCで快適なゲームが出来ると最高ですね~♪
最近流行のゲーム推奨PCが揃ってるので、友達と一緒にゲームがしたい!
でも、自分のPCじゃスペックが・・・と悩む人にオススメのサイトだと思います
Web限定のパーツも販売してます。
興味がある人はサイトへ遊びに行ってみてください

※ゲームのしすぎには注意!  Windows vistaに対応していないゲームが殆どなので、暫くはXP搭載の方が無難です。

今日は雨降りです。近所のスーパーで毎週アイスが半額になる日でもあります(笑)
寒くても、雨が降ってもアイスは美味しい♪ので買いに行きます~(´∀`*)ウフフ

午後もお仕事頑張りましょう! p(#^▽゜)q ファイトッ
2007年05月15日 (火) | Edit |
搾乳のしすぎ?で親指の部分が腱鞘炎になりそうな ぽっぽ。です

こんにちは

退院当日に計算してたかのように荷物が届きました
2番目の姉からのお届け物で、赤ちゃんグッズなどいろいろはいってました
甥っ子が新生児の時に使って、残って処分に困る新生児用のオムツとか
完全母乳になり、母乳漏れがなくなり処分に困った母乳パッドとか(笑)
オムツも母乳パッドも、ぽっぽやジュニアには必需品なので凄く助かりますが
なぜかパンも入ってました(爆笑)
普通にコンビニやスーパーで売ってる菓子パン?です( ´艸`)ぷぷっ
荷物が届く数分前に姉と電話をしてたので、凄い良いタイミングで届いたよー
なんて話してたので、中に入ってる物の説明などもしてもらいながら話してましたが
パンが入ってるのにはビックリです(笑) 姉曰く、最近お気に入りで食べてほしかったそうです
流石ぽっぽの姉 恐るべしo(≧▽≦o)
もちろん、美味しくいただきました(笑)

そんなヘンテコな物も入ってた荷物の中に、搾乳器が入ってたのです!
ぽっぽジュニア 今でも乳首を吸うのがヘタッピで助かってるのですが
手動なので握力が凄いことになりそうです・・・それだけならまだいいのですが
親指に力が入る為かものすごく痛い! ぽっぽの使い方が悪いのでしょうか?
まだこれからいっぱい母乳を出さないといけないのに搾乳恐怖症になりそうです(笑)
母乳はタダ♪ 出来れば母乳で育てたいと思ってるので電動の購入も考えてます
生まれて6日間はNICUに居たので搾乳して小児科に届けてました。
その時使ってた搾乳機がコレ↓
30日間レンタル
10580円

値段は安いとは言えませんが、1日に何度も搾乳する人にはオススメです
今日も朝からよくうなるぽっぽジュニア(笑) 昨日の夜また調べてみると
うなる子は身長が大きくなるとか?? ぽっぽ146.5cm 旦那様163cm(タブン)
もしかして、ジュニアは170とかいっちゃうわけ? 見上げれるようになるわけ?
なんて期待しちゃってます。 ジュニアよ!頑張れ!(笑)

今日も暑くなく過ごしやすい1日になりそうです。
雨の予報になってるので、お出かけする時は傘を忘れず持っていきましょう
今日も1日頑張りましょう! d(@^∇゜)/ファイトッ♪

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
2007年05月14日 (月) | Edit |
いつも以上に睡眠不足の ぽっぽ。です

рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪

昨日の夜は大変だった・・・orz
いつもなら、ミルクを飲むとすぐにねちゃうジュニアも
昨日の夜は大暴れ(>< というか・・・うなってました(笑)
退院後1週間は凄く静かだったのですが、最近あ"~う"~とうなります
何が不満なのかしら@w@と思って抱っこすると ピタッと静かに・・・
ベットへ寝かすとまた始まるのです(笑)
色々調べてみると、生後1ヶ月~2ヶ月の子に多いみたいで
腸が動いたり、ガスがたまるといきんだりうなる子が居るみたいです。
でも、ジュニアはオナラもうんちもいっぱいしてくれてます
お食事中の方が居たら(*_ _)人ゴメンナサイ
それなのにうなるもんなのでしょうか?@w@ 月末の1ヶ月検診で聞いてみましょう

今日はテンプレを変更してみました。 3カラムなのには変更ありませんが
以前とは違う、画像を使ってない超シンプルなテンプレにしました
白を基本にしたテンプレは以前から探してたのですが コレだ!と言うのがなく
今回このテンプレを見つけてコレだ!と思ったので変更しました
ぱっと見た感じ ぽっぽに似合わない~ と言われそうですが暫くこれで行きます

今の所ジュニアも安定して寝てくれてるので、今日は仕事がはかどりそうです♪
少しずつブログの見直しも出来るといいな~ と思ってますが
さぁやるぞ!と思ったらジュニアに呼ばれるので何時出来るかわかりません(笑)
今日は過ごしやすい1日になりそうです。
午後もお仕事頑張りましょう! p(´∇`)q ファイトォ~♪
2007年05月13日 (日) | Edit |
ビオレのCMがお気に入りのぽっぽ。です

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

平日は昼ドラを見てるので、その間に流れるCMは少しくらい知ってます
それ以外はテレビを見ないのでわかりませんが、ぽっぽはTBSを見てます
TBSの昼ドラ『砂時計』にどっぷりハマってますが、その間にながれる
ビオレのCM知ってますか?ぽっぽがいうビオレはボディソープの方で
ビオレUです。ビオレのサイトよりCMが見れるので、見たことが無い人は是非見てください
「ビオレサイト」  一番左のNew さらさら編+おっぱい編 を見てください。
パパが子供をお風呂に入れてあげるのですが、その時のパパが最高なのです

おっぱいは無理(*ノノ) みたいな感じで いい味出してます!
旦那様にもさせたいな~なんてちょっぴり企んでるぽっぽです(笑)

今日は日曜です。2日ほど前に、ぽっぽが「たまにはのんびりしたいな~」
と言ったら、旦那様が「日曜はゆっくりさせてあげるよ」 と言うもんだから
ぽっぽ期待してしまいました! そして、裏切られました_| ̄|( -益-)

いや、仕方ないとは思いますよ? ビオレパパみたいに おっぱい出ないし(笑)
チクショー もう期待しません(><

ところで、キスでうつる性行為感染症があるのを知ってますか?
キス病(Kissing disease)には、伝染性単核球症という少し難しい病名がついています。この単核球症はリンパ球の事です。原因ウイルスの、EBウイルスがある型のリンパ球に感染すると、そのリンパ球を攻撃する別の型のリンパ球が増加します。最初は発熱に始まり、リンパ節が腫れてきます。ウイルス感染したリンパ球を攻撃する場所が肝臓に及ぶと肝炎と似た症状となります。(引用)

ぽっぽジュニアのファーストキスを奪ってしまった(;・∀・)
まぁ、( ̄ё ̄)チュッと軽くしただけなので大丈夫でしょう(笑)
大きくなったら 「あんたのファーストキスはお母さんよ(・∀・)ニヤニヤ」
と言ってあげることにしました。言った後は夜逃げします(((((((^^;)コソコソ
タブン、世の中の殆どの人は親にファーストキスを奪われてるでしょう(笑)
貴方のファーストキスは誰ですか?(・∀・)ニヤニヤ

最近晩御飯が遅くなってます。妊娠中・それ以前は6時半には食べてました
出産後はミルクの時間や、旦那様が仕事から帰ってきてから買い物に行くので
7時半や8時が晩御飯になります。 超お腹すくんですよね~
でも、仕方が無いので我慢します。

明日は月曜日 一週間の始まりです。気合を入れて頑張りましょう!
゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・


