--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月28日 (金) | Edit |
暫く放置になってしまいました ぽっぽ。です

こんにちは

現在仕事がかなりハードでPCの前に座ってても遊ぶ時間が無い状態です(><
ジュニアの行動範囲も増え、仕事の邪魔(本人は手伝ってるつもり?)をしてきます
動くようになったのは嬉しいけど、真剣に保育園に入れることを考えてます

しかし、保育園は収入により保育料が変わるので困った・・・かなり取られそうです(><;
暫く更新が出来ない日が今回のように続くかも知れません
毎日更新できる日もあるかもしれません でもブログの閉鎖はしません!
訪問も殆ど出来なくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日はジュニアを寝かせようとベットに入り、一緒に寝てしまいました( ・∀・)
早寝早起きはいいことだけど、仕事が遅れる~~(><;
もう少し遅くまで起きてようと思ったぽっぽ。でした

GyaO プレゼント情報     

2008年03月14日 (金) | Edit |
10ヶ月検診に行ってきました ぽっぽ。です

おはようございます

今日は珍しく、ジュニアがまだ寝てるので更新できます~(笑)
最近のジュニアは寝相が悪い!夜中時々泣く事も・・・
酷い夜鳴きじゃないので、特に気にしてませんが 夜中に起きて
起き上がろうとしたり、ちょっと泣いたり。 気が付いたら横になって、布団をかぶらず寝たり
寝相の悪さは誰に似たんでしょう@w@

そんなジュニアも来週で11ヶ月になります。 10ヶ月検診を忘れてたので
慌てて予約を入れて行って来ました。

体重:9700g
身長:72.5cm
胸囲:46.5cm
頭囲:48.0cm
食事は1日3回 普通食  ミルク1日5回 計800ml

歯は2本下がニョキニョキ生えてます。 昨日の夜少し上も生えてきたのを確認!
これで、噛まれると更に痛くなりました(><;

つたい歩きも後追いも一人前になりました。最近のお気に入りの場所は台所です(笑)
更新中にジュニア起床 朝ごはんタイムです(笑)
最近コメ訪問返しが出来てないので、時間を見てお伺いさせていただきます。

迷惑コメントも数字認証と管理人認証のダブルで設定すると来なくなったので
数字認証だけ残してます。コメするのがめんどくさいかもしれないですが 暫く我慢してください
(*- -)(*_ _)ペコリ

今日も1日頑張りましょう! p(´∇`)q ファイトォ~♪

GyaO プレゼント情報     

2008年03月06日 (木) | Edit |
今日の朝はのんびり起きました ぽっぽ。です

おはようございます

今日は旦那様のお仕事が近い場所なので、ぽっぽもゆっくり起きる事が出来ました
といっても、30分遅く起きただけですけど それでも幸せ感じてます(笑)

最近、変なコメントが書かれるようになりました。 えっちぃサイトへの誘導コメなのですが
消しても消してもコメを残されるので 暫くの間 認証しないと表示しない設定にします
ついでに、コメントを書いた後確認と、画像認証も追加させてもらいました

禁止ワードもいっぱい増えてきたのですが、IPが毎回違うので禁止しても意味が無い・・・
とりあえず、様子を見て酷いようなら違う対策を考えようと思います。

とりあえずの報告の為、今回はコレにて終了~
夜、時間を作り更新できたらいいなぁ~と思います。

GyaO プレゼント情報     

2008年03月01日 (土) | Edit |
夜更かしをしてしまった ぽっぽ。です

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日の夜は2時前まで起きてしまいました かなり眠かったのですが
気が付いたら2時前・・・慌てるように寝ました(笑)

昔ぽっぽはスロットをしてました。毎日のように稼ぎに行ってました
今はジュニアが居るのと、近所の店は出ないので、行ってませんが
ジュニアが大きくなったら行く予定です。
ついでに、スロット台も以前は持ってました。

ぽっぽが持ってた台はピンクパンサーとニューパルサーです
どっちも普通に店に置いてた台ですが、今では殆ど見かけないと思います。

ぽっぽのように行きたくてもいけない人に速報です!

中古パチンコ中古パチスロが格安で手に入るんです!
現在新台として置かれてる台は高いですが、1万円ほどで買える台もあります


ベガスというサイトで、数多くのスロット台やパチンコ台があります
今人気のCRF創聖のアクエリオンSF-TVもあって、価格は84,000円(税込)

このサイトには店長のブログというのがあり、普通のサイトとは違うと思いました
以前ぽっぽが買った所では、買った後の台の保障期間も殆どなく
購入後は自己責任で~って感じがしたのですが、ここの店長は最高です!
ブログで、パチンコ台の玉詰まりを解消する為の掃除方法とか詳しく書いてるんです!
パチンコやパチスロは好きだけど中の様子は見たことが無いって人も多いんじゃないかな?
そんな人も安心できるサイトだと思います

不要になった台の引き取りもやってくれるので買い替えも安心ですよ(笑)
夜は静かに遊びたい人用にオートコントローラー(中古パチンコ)や
コイン不要機(中古パチスロ)も用意されてます
機種やメーカーにより使用方法が異なるそうですが、これでいつでもプレイ可能ですね!
うん、マジで欲しくなりました!o(≧▽≦o)

興味があったらサイトを見に行ってみてください中古パチスロ・パチンコ販売【VEGAS】

今日は朝から暖かいので、ちょっとお出かけをしようと思います。
ジュニアもまだ歩けないけど手を持ってあげれば歩こうとするので、ご機嫌です
久しぶりにミスドのドーナツが食べたいと思ったぽっぽ。でした

GyaO プレゼント情報     


