--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月23日 (水) | Edit |
朝の子供番組のケイン・コスギの日本語に爆笑中の ぽっぽ。 です。

こんにちわ

以前から思ってたのですが、何年日本に住んでるの!?と言いたくなるくらいの日本語ですね。
もう上達する事はないでしょうが、面白いのでこのままの話し方でいいと思います(笑)

最近の子供番組って色々と勉強になる事が多いんだな~と ジュニアと見ながら楽しんでます

このブログは、一応お小遣い稼ぎをしてるぽっぽのブログなんですけど、最近サボってます
はい、すみません(><; 仕事と育児を優先にすると時間が無くて・・・
と、言い訳させてもらいます(笑) でも、チョコチョコへそくりはたまってるんですよ( ̄ー+ ̄)
あまり時間がないぽっぽもオススメのお小遣いが稼げるサイトがリニューアルしてました!
ちょっと見にくい?と思った人も居るかもしれなかった管理画面も見やすくなり
使いやすくなってパワーアップです

アフィリエイトといえば・・・A8.netではないでしょうか?
殆どの方が知ってる大手アフィリエイトサイトですよね。
最近はブロガーに人気のライター系も充実してて、稼げなかった人も稼げるようになり
お小遣いを稼ぐのにぴったりだと思います。

見やすくなった管理画面の中で、ぽっぽが気に入ったのが
メッセージBOXとレポート、ASランクが追加されました。 元々レポート機能はありましたが
専用?の画面に行かないとわからなかったのですが、TOPページから簡易レポートが確認でき
ランクシステムで、自分の成績ランクも見ることが出来、頑張ろう!って思えるようになりました。

アフィリエイトは難しいと思ってる人も
ライター系で稼ぐ事が出来るのと、自己アフィリと言って、自分で購入や申し込みする事で収入が貰え
一石二鳥!

色々と使いやすくなった管理画面で、やる気UPすれば収入も増えるはず!
まだ登録してない人は、是非この機会に登録してみましょう♪

最近、ジュニアの昼寝の時間が減りました。おかげでのんびりする時間も減りました。
日々成長する姿を見るのはいいけど、早く歩くようになるともっといいな~と思ったり思わなかったり
歩けるようになると、邪魔することも増えそうです(´・ω・`)

GyaO プレゼント情報     

2008年04月20日 (日) | Edit |
数ヶ月前に懸賞で当たったビールの賞味期限が今月までなので、慌てて飲んでるぽっぽ。です

( ゜▽゜)/コンバンハ

以前・・・かなり前ですね(笑) 旦那様が懸賞でビールを当てました。殆ど飲んでません。
久しぶりに飲む?なんてのんきな会話をしながら、冷蔵庫へビールを入れてたときに ふと思ったのです
ビールも賞味期限あるよね~ なんて当たり前な事(笑)
その時気付きました 賞味期限今月でした_| ̄|○ 慌てて消化してますよっ

本日は、ジュニアの1歳の誕生日です。 この日ばかりはぽっぽのお仕事も臨時休業
旦那様は日曜なのでお休みだったので、朝からジュニアの相手しまくりで かなり疲れました。
普段も相手はしてるものの、今日はとことん付き合うぜ!なんて二人で宣言しちゃいまして
ひたすら相手をしまくりました@w@ 幸い雨が降ってないのでお買い物ついでに公園へ

しかし、強風の為少しの休憩のみで帰って来るハメに_| ̄|( -益-)
本人は、久しぶりに外に出れたのでいつもなら眠くなる時間もご機嫌でした

1歳の誕生日プレゼントって正直困るんですよねー
微妙な年齢というか知能とうか・・・ジュニア歩けてないし 言葉も難語のままだし・・・
でも、赤ちゃんじゃないから、今後使えるものなら買っても損はしないはず!と思い


「アンパンマンのおしゃべりあいうえお教室DX英語付き」

特別悩む事もなく、あ~コレでいいんじゃない?って簡単に決めちゃいました(笑)
以前、音が出る本を買ってあげたところ かなりハマってて 音楽など音に関するものが好きみたいなので
コレなら勉強も出来る!と思い即購入 まだ使い方がわからないので踏んづける事もあるけど
かなり興味津々のようです。 昔姪っ子が似たようなのを持ってたのですが
これは新しくなってて、11種類の遊びが可能! 英語まで付いてるので今後に期待です。

初めての誕生日の一番の目的はケーキだったりします(笑)
いっぱい食べる事が出来ないので5号サイズの小さいケーキを買うことにしました。
近所のケーキ屋さんが結構美味しく、見本があればどんなケーキも作れるそうなので
お気に入りのリラックマのケーキを注文してみました。

リラックマケーキ

思ってたのとは少し違いましたが、味も美味しく ジュニアも満足してくれたようで
あまりケーキを食べさせた事がなかったのですが バクバク食べてました

数分後、胸焼けしたっぽい顔つきになり ケーキタイムは終了(笑)

今回注文したケーキ屋さんでは、立体のケーキも作ってくれるそうで、その場合は
追加料金が2500円かかるらしいです。 ジュニアがどうしても欲しいと言えば考えようかな?

色んな事があったこの1年。早かったような気がする1年。
何事もなく健康で過ごせたことが一番よかったかも♪
2歳までの1年間も何事もなく元気に育ってくれるといいなぁ~

GyaO プレゼント情報     


