--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月25日 (月) | Edit |
ツワリのような?吐き気に襲われてる ぽっぽ。 です

こんにちは

昨日の夜から、時々吐き気がして 何も食べたくない状況です
楽な時に詰め込んでますが(笑) これがツワリなのかどうかはわかりません

聞いた話では、ご飯の匂いもダメとか・・・ぽっぽの場合は
ご飯の臭いとかは平気のようです(お弁当も普通に作れてます)
何がダメなのかもわかってない状態で、たまに吐き気が来るので

対処方法わかりませんヽ(#`Д´)ノ

妊娠中で一番嬉しい事!と言えば 生理がこない事かもしれない(笑)
男性にはわからないでしょうが、生理痛がひどい人は 仕事も出来ません
腰が痛かったり、胸や下腹部が痛かったり 人それぞれの症状がありますが
ひどい場合は何かの病気の可能性もあるそうです。

実は、ぽっぽも生理痛がひどい時が多かったのですよ。
暫くは生理が来ないので痛みともサヨナラ中ですが 生理用品の新商品?
を見つけたので紹介してみます

今まで見たことが無く、ちょっと試してみたいかも!と思える商品です

女性の生理は ナプキンやタンポンを使用します。
今回は布ナプキンの紹介です。
普通に女性の方でも え?布ナプキン?と思う方も多いでしょう
ぽっぽも 布やで?布! おむつちゃうねんで~? と心の中で思いました

この布ナプキンの良い所は

洗って何度でも使えるので、経済的

普通のナプキンと同じように、夜・長時間用なども用意されてます。

コンパクトにたため、ポーチに入れて持って帰れるので
匂いも大丈夫

従来のナプキンを使用中におこる ムレやかぶれも解消される通気性の良さ

1枚からのお試しも用意されてるので、とりあえず試してみるのもOK♪
フェリシモの布ナプキンは巷でブームになってるそうですね

女性らしいサイトで見やすく、気になる事もQ&Aで解決できますよ^-^
興味のある女性は、一度サイトを訪問してみてください♪


新商品を作る人は凄いな~と思う今日この頃
最近は仕事の時間も減らし、PCの前に座ってる時間も減ったので
十数年ぶりに折り紙をしてみました(笑) 何故折り紙なのかはわかりません

ただ、なんとなく ゴミ広告を折ってたらやりたくなっただけで・・・
ハート型や苺を折ったり。。。一番最初に折り方を考えた人って凄いなぁ
何か思いつかないかな?@w@

今の所吐き気もおさまってるので、今のうちにお出かけしておこう
今日は少し曇り空 雨は降らないけど 朝の冷え込みがきつくなりました
気温の差が激しいので 風邪をひかないように お仕事頑張りましょう!

♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/26(Tue) 13:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/26(Tue) 02:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/26(Tue) 02:04 |   |  #[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんワン
本当この商品気になりますよね…
けど、試すの勇気イルゥ~笑
私もご飯の匂い大丈夫でした。
だから全然心配してもらえずデシタがね…

応援v-476
2006/09/25(Mon) 17:34 | URL  | mai #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25(Mon) 16:04 |   |  #[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちは^^

つわりなのかなぁ
大丈夫??
安定期に入るまで大変だよね。。。

あたしも痛みがヒドイ^^;
毎回薬飲んでますわ><

今日もおうえんしていくね!!
2006/09/25(Mon) 13:15 | URL  | hiroco #-[ 編集]
洗って・・・
何度でも使えるナプキンって、経済的かも知れませんけど
洗って何度も使うのって・・・
どうなんでしょうね? ^^;
ちなみに、3Bbakuは使用済みのコンドーさんを洗って使いたくはありません _| ̄|○
んっ? 何か話が違いますかね? (*ノノ)
ではでは。。。
2006/09/25(Mon) 12:58 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
折り返しのふたの付いた、スナップ留めのポーチです。ポケットは一つ。タテ11.5 x 幅13cmナプキンとおそろいでいかがですか? 生理、月経(かわいい雑貨やさん)皆さんは布ナプキンってご存知ですか? 生理用ナプキンの布バージョンで、 洗って何回も
2007/08/12(Sun) 16:41:00 |  生理用品を極める

