--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月11日 (金) | Edit |
強風の為、バイクが倒れてるのを発見しました ぽっぽ。です

こんにちは

昨日から凄い強風です。 朝ゴミを出す時に見たのですが
原付バイクが倒れてました。 タブン強風のせいです
ゴミ置き場までにいちぢくの木がある家があるのですが、枝が折れてました
カツラの人は気を付けて!と言いたくなるほどの強風ですね(笑)
普通に風が吹いてるだけならいいんだけど、窓が開けれません
ぽっぽ家で強風の日に窓を開けると家中砂ホコリになってしまうのです
今日みたいな日は絶対に開けない!1時間おきに掃除をするハメになりそうですから

今日のような風の強い日はコンタクトレンズを使用してる人はどうなのでしょう?
ぽっぽは過去に1度だけコンタクトレンズを使用してみましたが・・・痛い!
最初だからだとは思うのだけど、あの痛さは普通じゃない!
それだけじゃなく、入れるのも外すのも怖いのです(笑)
姉二人も目が悪く、コンタクトを使ってますが 最初は違和感があったと言ってました。
若い時はカラコンにも興味があったけど
目が悪い人は普通にコンタクトじゃないとダメですから
めがね+カラコンにするしかないのでしょうか??

最近のコンタクトは使い捨て?のアキュビューとかもあるみたいで、衛生面ではいいのかな?
経済的には高くつく気がするけど、目が汚れたりするので使い捨ての方が
目にはいいのでしょうね(笑) 「コンタクトさん」ならいろんな商品を取り扱ってます
こんなにも数多くのコンタクトがあったのにはビックリです
自分に合うコンタクトってどれなんだろ@w@

サイトをよ~く見てみると、アキュビューのカラコンを見つけました!
進化してるのですね~(´-ω-`)
コンタクトレンズに興味ある方はサイト「コンタクトさん」へ訪問してみてください

実は、今日の記事半分書いて 昼寝をしてしまいましたo(≧▽≦o)
寝るツモリは無かったのですが、ジュニアの横に行き顔を見てると・・・

一緒に寝てしまった~( ´艸`)ぷぷっ

1時間ほど寝たところで起こされました(笑) 昼寝って気落ちいいですね~♪
気分もスッキリしたので、ジュニアが寝てる間にお仕事片付けちゃいましょう

コメント
この記事へのコメント
更新&皆様のサイト訪問が遅れてしまってごめんなさい。
今新しくサイトを作成中です。完成したら企画をやろうと考えています。
その時は参加してくださるととっても嬉しいです。(^-^ ) ニコッ
今日はコピペでごめんなさい。
2007/05/13(Sun) 17:15 | URL  | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集]
ぽっぽさん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日オムレツ作るの~??
上にのってるソースがメチャウマだったよ★
ケチャップだけじゃダメって言うの知りました(笑)

母の日。プレゼントあげた??

今日は午後からまったりしま~す^^
では、まったね~v-10
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/05/13(Sun) 07:53 | URL  | hiroco #-[ 編集]
おはyo☆
早くきすぎた… ってぃうか徹夜なんだけどね…
これから寝るよ お腹空いたけど…あはは
ケドすぐに娘に起こされそう…
まったね♪
2007/05/13(Sun) 05:26 | URL  | mai #-[ 編集]
こんばんわ☆

ランキングより、遊びにこさせていただきました(*^_^*)
ブログ初心者でいろいろなブログを見て参考にさせていただいております。

初めて2ヶ月ですがわからないことだらけで↓
とても見やすいブログでうらやましいです( ..)φメモメモ

これからもちょくちょく遊びに来させていただきます☆
応援ぽち
2007/05/13(Sun) 02:21 | URL  | ひろかお #-[ 編集]
ぽっぽさん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

強風のため昨日は飛ばされました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あたしもコンタクトだよ~☆
ないと困る!! けど、裸眼になりたい!!
メダリストは乾き易いみたいだから変えようかな。。。

写メだけどマフィン載せてみたv-10
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/05/12(Sat) 11:02 | URL  | hiroco #-[ 編集]
強風で・・・
バス停が倒れていました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
コンタクトは、3Bbakuも怖くて入れれません (ノ_・。)
目に近づくと、思わず目をつぶってしまいます (*ノノ)
カラーコンタクトは、コスプレイヤーさんの多くが使っていますよ (*^-^)ノ
普段は使っていないと思いますが ヾ(´ー`* )ノフッ
では、恒例のポチッと。。。
2007/05/11(Fri) 20:30 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007/05/11(Fri) 19:13 | URL  | インフォ男 #-[ 編集]
こんちゃ
本当風強いよ
ぽっぽさんも飛ばされないようにね…
コンタクトは私の生活の必需品
なかったら生活できなぃ!!!
こなぃだコンタクト買ったらデファインお試しでもらってラッキー♪
黒目が大きく見えるから目が大きく見えるってヤツ★
いつつけよう…(。・∀・)ノ*;。+・゚
2007/05/11(Fri) 17:57 | URL  | mai #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コンタクトコンタクト#『コンタクト』はカール・セーガンのサイエンス・フィクション|SF小説。またはその映画化作品『コンタクト (映画)』コンタクトレンズのこと電子回路における接点のことレーダーにおける目標補足の合図(軍事用語)航空機等のエンジン点火の事.wikilis{
2007/09/30(Sun) 10:03:14 |  好きな漫画

