--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年07月28日 (土) | Edit |
冷凍室にトマトが入ってました ぽっぽ。です

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

木曜の夕方 ジュニアのドーナツ枕を買うために近所の服屋?さんに行きました
その店はベビー用品からお布団まで色々売ってるお店で しかも安いんです
最近ジュニアの頭の形が気になりだして ってか前から気になってましたが
いい加減癖を直してやらないと・・・と思ったのでとりあえず見てくる!
と言ってたのですが、雨が降りそうな日が続き木曜に行ける事になりました
歩いて30分くらいのお店で入った瞬間のヒンヤリした店内に幸せを感じつつ
目的のドーナツ枕を見るため、一番奥のベビーコーナーへまっしぐら!
買った枕はコレ!

ピンクと水色と黄色があったんだけど、最近青系が多いから~と黄色にしました
寝心地は悪くなさそうだけど、眠くてぐずる時は嫌がります(笑)

その後で夏服もう少し買おうかな~って探してたら甚平さんを発見!
以前トイざらすで見てたんだけどサイズが大きかったので買わなかったから
今回は70を見つけて即買いました。
80でもよかったかもしれないけど、デザインが古いタイプしかないので
仕方なく70を購入。80を買っても今年限りなのは変らないので古くないタイプに
早速着せてみたので携帯で激写
甚平

服の左下あたりに『翔』と書いてあるのが気に入らないんですけどね
知らないおばちゃんに「お名前翔君っていうの?」なんていわれそう(笑)

姉二人はお盆休みに帰ってこないの?と何度か言ってきますが
今年の夏は家で過ごす予定で、冬に実家に顔を出す予定なのです
お盆の時期はまだ4ヶ月なので移動も大変だから と諦めてもらいました
その代わり、ウェブカメラを購入しました。

ロジクール製 【e-Pla特価】 2,267円
最近のウェブカメラって凄いんですよ!800万画素とか・・・デジカメやん!
とか突っ込みいれちゃいましたよ(笑) 突っ込まずにいられないですよねー
昔は10万画素や30万画素が殆どだったのに・・・時代が変ってきたのねぇ
と言いつつ、30万画素を買ったぽっぽ(笑) 姉に見せるだけなんだし
良いの買う必要ないさ!と思ったので安いウェブカメラを購入しました
お父様にも見せてあげたいんだけど、実家にPCが無いので写真で我慢してもらいます
PC買っても操作できないだろうし、変なサイト見そうなのでダメです(笑)

木曜日、買い物から戻ったら18時を過ぎてました。旦那様が帰ってきてました
汗だくになってジュニアと買い物袋をかついで3階まで上がってきたので
家に着いて顔と手を洗ってる間に、買い物袋の中身を冷蔵庫に閉まってくれたんですが
いつもしない事なので冷凍室にトマトを入れてたんです。
冷凍室に入れた事に気付かず、ぽっぽも冷凍室を開けなかったので
気が付いたのが金曜のお昼頃でした。 冷凍みかんなら知ってますが
冷凍トマトはあり得んでしょ! てか、なんでトマトを入れるヽ(#`Д´)ノ
慣れない事はするもんじゃないですね(笑) 頼んでませんがもう頼みません
解凍してみるとグチュグチュで食べれない・・・もったいないなぁ(><;
トマト食べたかったのに・・・買ってきてくれぃ!

今日も1日お疲れ様でした 明日は日曜なのでのんびりと過ごしましょう!

コメント
この記事へのコメント
トマトが食べれないRYUです。
お子さんの顔を見ると
僕みたいに好き嫌いの多い人間に育てては駄目ですよ!!
(笑)
2007/08/02(Thu) 22:48 | URL  | RYU #-[ 編集]
ぽっぽチャン、おはyo☆
ドーナツ枕うちにも2種類あるよ
お義母さんが買って用意してた…!!
一つは高校生の弟が使ってたもの…凄い物持ちの良さです…!!!
冷凍トマト… トマトじゃねぇ…苦笑
だんなサマ… ナィスボケですね?!
2007/07/31(Tue) 08:11 | URL  | mai #-[ 編集]
こんばんわ
冷凍大周ぅです。

あれ?みずほだけなんですか?
大周ぅイーバンクで申請しましたよ?
水曜に全てがわかります。

翔くんによろしく(* ̄m ̄)プッ

ぽちぃ
2007/07/31(Tue) 00:21 | URL  | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
今想像中です。
お子さんの顔を見て
どっちに似ているんだろう?
ママ似なのかな?
2007/07/30(Mon) 22:17 | URL  | RYU #-[ 編集]
本当ですね・・・
何で『翔』って書いてあるんでしょうね ヾ(´ー`* )ノフッ
3Bbakuも街で見かけたら絶対に『翔』君だと
思っちゃいますよ (*ノノ)
これは、部屋着に決定ですね (*^-^)ノ
ちなみに、旦那さんは冷やしトマトが
食べたかったんじゃない? (*^m^*) ププ
では、恒例のポチッと。。。
2007/07/28(Sat) 22:23 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
ドーナツ枕懐かしいぃ~。
ぽんた息子に使ってましたねぇ~。
とうじはこんな可愛いのじゃなくてほんとにドーナツだった。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
頭が絶壁になりそうだったから買ったのに・・・あっというまに寝返りしてうつぶせで勝手に寝るようになってあまり役立っていなかったけど・・・。

甚平って夏っぽくていいんだけど、抱っこしたときにさらさらしすぎて身体が抜けていきそうな気がしません?
ぽんただけだったのかな???

ぽんた田舎にはウェブカメラが取り付けられているよん。
普段誰も住んでいないから用心のため。
ぽんた兄ちゃんが帰っているときにこっそり覗いております。(実はランプが点滅するからバレバレなんですけどね)
反対にぽんたが田舎に帰っているときに相方に覗かれていたりするんですが・・・お御馳走食べていたりするとすかざずメールがやってきます。(-゛-;)
2007/07/28(Sat) 22:00 | URL  | ぽんた3号 #mQop/nM.[ 編集]
冷凍したトマトはそのままカレーにいれるかシチューにしちゃえばいいよ
トマトソースかミートソースでもよろし。
2007/07/28(Sat) 18:31 | URL  | 輝夜まま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
在庫確認については当店のホームページ内の商品には全てに(在庫あり)の表示をしております。更新はリアルタイムに行っておりますが、更新の遅れ及び売れ筋商品の殺到注文の場合、商品が売り切れ状態になる場合もございますのでご了承下さい。お使いのブラウザーはiframeに
2007/09/10(Mon) 17:10:33 |  ウェブカメラへの思い

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。