--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月25日 (金) | Edit |
台所の温度を調べてみました ぽっぽ。 です

こんにちは

PCの部屋は26.4℃とちょっと肌寒く感じる室温ですが
台所は36℃越えてました・・・怖い空間です(笑)
その怖い空間で朝と夜 台所に立つんですから、痩せますよ
しかも、火を使ってない時間帯の室温ですから、使うと更に上昇しそうですね!

先日、ネットサーフィンをしてたら面白いのを発見

携帯充電器がストラップになっちゃいました~

このお店での値段は1,330円 (税込 1,397 円) 送料別 ですが
定価は3980円だとか? とにかく充電だけじゃなく、データ移動も可能!
PCに差し込むUSBの方はむき出しになってるので、USBハブを介さず直接差し込んでください

かなり便利な商品だと思うので、ぽっぽも購入決定です。

ネットサーフィンで素敵な商品を見つけた後に、面白いのも発見
ブログのタイトルにも書きましたが『ブログ通信簿』というので
自分や人のブログのURLを入れると通信簿を作ってくれるそうで、さっそくやってみました

ブログ通信簿
言葉や内容で性別や年齢が決まるそうです(笑)
面白いのでやってみてください

今日も暑い1日です。 予報では午後から50%の降水確率ですが
ここ最近当たってないので、雨が降らない と予想 降っても降らなくても
外に出ないのでどっちでもいいや!と思ってるぽっぽでした

GyaO プレゼント情報     

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/28(Mon) 13:29 |   |  #[ 編集]
こんばんは!
今日も熱かったですね~。台所の温度で体重減少アルアル!!うちも料理中は汗だくです。
料理しながら熱中症にならないよう 密かに何かを飲んでいる私ですが...。
子供の成長は早いですね~コメント いただいてましたが アレはうちの子お座りの映像です。
オデブなので お尻が大きいようです★
2008/07/26(Sat) 21:43 | URL  | ヤスのたまがわライフ #-[ 編集]
毎日暑いよね。体調には充分気をつけてね。
携帯充電器データ移動できるってのがいいね。
ブログ通信簿自分は、「文化祭実行委員タイプだった」v-7
2008/07/26(Sat) 14:43 | URL  | 盲汰 #B7q/.fmY[ 編集]
どうもです。
通信簿・・あれ?男性になっていますが・・・
(笑)
そうだったの?
2008/07/26(Sat) 11:41 | URL  | RYU #-[ 編集]
週末の・・・
花火大会って、元○川の花火大会ですよね (*ノノ)
ぽっぽ。さんの家はマンションみたいだから、
家のベランダから見えるのかな? (・_・*)ジィー
ってか、26.4℃が肌寒く感じるだなんて、
ぽっぽ。さんってかなり寒がりなんですね ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
携帯充電器のストラップって、凄く便利そうですけど
USBがむき出しになっていると、直ぐに壊れちゃうなんて事は
ないんですかね ヾ(´ー`* )ノフッ
ちなみに、3Bbakuの『ブログ通信簿』は
ブログ年齢51歳でした _| ̄|○
では、恒例のポチッと。。。
2008/07/25(Fri) 21:23 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨夜、遂に通算のアクセス数が14万Hitを達成しました ♪d(⌒o⌒)b♪ (。・д・)ノ⌒☆【祝】☆⌒ヾ(・д・。) いつも訪問ありがとね ...
2008/08/07(Thu) 00:15:59 |  A.T.フィールド全開!!

