--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月13日 (水) | Edit |
早朝、みぞれ交じりの雨音で目が覚めました ぽっぽ。 です

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

目が覚めたのは5時30分くらいです。 今朝は6時20分に目覚ましセットしてて
昨日は、23時30分にはDSやめて寝たのを覚えてます。 朝までぐっすりの予定が
窓に当るバチンバチンという感じの音にビックリして、目が覚め
まさか!?と思いながらも外を確認すると

シャーベット!カキ氷~

見てるだけで寒そうな氷の粒が落ちてきてました
寒いのに、体感したい気持ちが勝って、ウッドデッキへ出て
スリッパで踏んだ時のジャリジャリを堪能♪
近所の人に見られたら痛い人だ アワワ なんだろうな(笑)

6時半前には晴れてきて、今度は強風です_| ̄|( -益-)
11時過ぎ、強風の中郵便局へ!

中身は、先日の仮面ライダーシールとカードのセット 0円
甥の龍ちゃんへのお手紙 姉へのお手紙(ついでです)
実質中身はタダなので、100円ショップで買った凸凹になってる
美味しそうなご飯とかのシールを一緒に入れて送りました

郵便代120円_| ̄|( -益-) 値段が分からないもんだから仕方ない
今度はほかの荷物と一緒に送ろうと思いました

今日は寒いのでもう外には出ません!
皆さんも、風邪に注意してくださーい
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤスさん
到着のお知らせメールが届いてないので
明日かな?とわくわくしながら報告待ちです
甥っ子の「ありがとう」の言葉が好きなんです~可愛いんですよ!!
今週いっぱいは寒いらしいので風邪にも注意です><;
2010/01/14(Thu) 23:04 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
初心わするべからず ですよ
子供心は忘れないようにしなきゃ~
身体もちっさいので子供みたいですけど!
大人になったら横に大きく(´;д;`)

120円の送料で中身の方が安い・・・
もっと詰め込めばよかった(笑)
2010/01/14(Thu) 23:01 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん
今日もゴロゴロしちゃいましたよ_| ̄|( -益-)
1日があっという間です
良くない事の後は良い事が必ず来ます!
絶対に~~~~~

2010/01/14(Thu) 22:59 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
こんにちは!
きのうは本当に風が強くて寒かったですね~。我が家も遊びに出かけないでおとなしくDSをやっていました。
甥っ子くんの仮面ライダーセット、大喜びしますね~★
2010/01/14(Thu) 11:29 | URL  | ヤスのたまがわライフ #-[ 編集]
あの、ジャリジャリ感ってたまらないですよねぇ(*^_^*)
雪の降り始めの時ははしゃいでジャリジャリしちゃいます^m^
朝早くからスリッパでやっている姿を勝手に想像して笑ってしまいましたo(*^▽^*)o

甥っ子くん仮面ライダーシール喜びますねぇ♪
いろいろ入れたら郵便代120円になるんですね!!
2010/01/14(Thu) 11:13 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
うちの方も夜中凄い音がしてました。
ちょっと良くない知らせがあった後でその音・・・
めちゃうなされました・・・^^;
悪夢まで見て、最悪な目覚めで~
今日一日パワー不足です^^;

私も今日は一日コタツでゴロゴロですよぉ。
2010/01/13(Wed) 18:36 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

