--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月14日 (木) | Edit |
ひざに見覚えの無いアザが出来てました ぽっぽ。 です

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

昨日のお風呂タイムに気づいたのですが、右ひざにアザ
ぶつけた記憶がないので、旦那様に聞く

ぽっぽ「なぁ~私ってどっかにひざぶつけてた?」
旦那様「は?(笑)なんで?ってか知らんけど?」

※旦那様は標準語ですが、私の脳内で関西弁に翻訳されてます

と言う事でやっぱり不明です_| ̄|( -益-)
何処にいつぶつけたんだろうか・・・@w@
押してみるとちょっぴり痛いけど、たいした痛みじゃないので
気にならなかったんだろうと思います。 まぁ、そのうち消えるでしょうけど
ひざのアザより、足の指の方が痛い・・・
毎日数回、ジュニアガードにひっかけて「いった~~~~い」
と叫んでます。

ジュニアも「痛かった~?」とわざわざ痛そうな顔を見に来るほどで
泣きまねをするとヨシヨシしてきますが、ジュニアはなぜか「シヨシヨ」と言います
業界用語でしょうか?(笑)

今日は気になるDSソフトを紹介!



南国育ちDS

■対応機種 : NDS
■メーカー : コムシード株式会社
■ジャンル : パチスロ実機シミュレーター
■発売日 : 2009年12月24日
3,840円 (税込 4,032 円) 送料別
詳しくは南国育ちDS公式サイト



リラックマ★リズムまったり気分でだららんラン♪

■対応機種 : NDS
■メーカー : ロケットカンパニー株式会社
■ジャンル : まったりリズムゲーム
■発売日 : 2009年12月03日
3,840円 (税込 4,032 円) 送料別

既に販売済みの2点 どっちも私が欲しい!リラックマはジュニアも欲しいはず♪
DSのタッチペンの先が削れて短くなるほど使い込んでるDSですが
まだまだ現役で使えるのでDSiに買い替えの予定はなし(笑)
プレゼントや懸賞で当れば使います(´ω`*)

明日はジュニアの初歯医者 虫歯予防の為の検診です
キッズクラブというのがあるので診てもらいに行って来ます
泣くんだろうなぁ~
テーマ:ニンテンドーDS
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
いつの間にか・・・よくありますよ
2年ほど前は右手親指の付け根少し下あたりにアザが出来て
原因が、自転車のスタンド?立てるときに子供椅子+ジュニアの重さで
アザが出来てたみたいです^^;
つまづいたりが多いので、厚底靴も禁止されました(年齢的にもう無理ですけど)

少し前までは反対?のような言葉が多かったですよー
マメが大好きで、マメを出すと歌って マメ~じゃなく
メーママメーママでした(謎)

笑かしてるつもりは無いんですけど
楽しんでもらえて嬉しいです♪更新がんばっちゃいますよー
2010/01/15(Fri) 13:05 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
ひざ大丈夫ですか??
いつの間にかやっちゃってることってありますよね^_^;
私もよく青あざ出来ていますよぉ^m^
ぽっぽさんの記事いつも笑わせていただいてます( ´∀`)
声に出して笑う時もあるので息子が不思議そうに見てくるんです^_^;

ジュニアくんの『シヨシヨ』ってカワユイですねぇ♪
そんな風にされたら痛さも吹っ飛んじゃいそう!!
2010/01/15(Fri) 11:52 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

