--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月16日 (土) | Edit |
明日、マクドナルドへ行きたい と言われました ぽっぽ。 です

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

新聞の折込に入ってたクーポンを見て
新作のハンバーガーが食べたくなったそうです。
今回4つ新しく出てますね。 個人的に・・・・
マクド、嫌いじゃないけど好きでもない( ゜∀゜ )

ジュニア食べる~って言うだけで、食べてくれないし~
ポテトとか 家で作れるやん?
ナゲットも、スーパーで安売りしてるやん?

と心の中で思ったのは内緒(笑)

本当の目的は、来月行くジュニアの矯正相談の出来る歯科の下見
というか・・・行き方を調べる為なのです
埼玉に来て5年くらいと、今住んでる地区に来て1年
いつも行くスーパー以外の場所知りません(´・ェ・`)

方向音痴なのは旦那様も知ってるので
何度も連れてってもらってるんですが
いまだに覚えれない_| ̄|( -益-)

今回ばかりは行かないわけにもいかず。。。
必死で覚えるようにします。
覚えたら 年末のミスド福袋も買いに行ける(笑)

以前テレビで新商品の紹介やってたんですが
聞き流した感じで、詳しく見てなかったので
公式サイトで確認すると
1月15日からテキサスバーガー販売開始と書いてました
クーポンにあったニューヨークバーガーを食べようと思ってたのですが
2月から販売開始らしいです・・・
チーズ嫌いな私なのですが、ピザとグラタンはOK
でも、やっぱりマクドなどのハンバーガーのチーズはNGです
今回も、ニューヨークバーガー チーズ抜き!
で注文する予定でしたが、発売前なので
何を買うか迷うところです。

他に食べたいの無かったり^^;
ブログのネタにする為にテキサスバーガーでも食べてみようかな
もちろんチーズ抜きで! 出来なかった場合も考えておこう><;

今日のお昼。ジュニアとご飯を食べようと準備してたら
ジュニアのお箸が無いのに気付いた。
昨日、晩御飯を食べ いつも通り洗物をして
箸立て?に置いたはず。 旦那様のも私のも一緒にあるので
ジュニアのだけ別の場所にとか考えられない
でも、無い@w@

最近時々、物が無くなる。
無意識に捨ててるのかな? んー 分からない
そのうち出てくる・・・なんてこと無いだろうけど(笑)
とりあえず、新しいの買いました。

やっぱり、一生「マクド」と言います(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤスさん
チキンタツタ復活したやつでしたっけ?
期間限定復活だったかなぁ?一番好きなのはポテトです(笑)
2010/01/17(Sun) 15:14 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
うちもマクド久しぶりなんですよー
以前住んでたマンションは駅前にあって、5分ほどで行けるので
いつでもいける~って感じでした(殆ど行きませんが)
今回、行くのに時間かかるので
引っ越してから1回くらいしか記憶に無いです(引っ越して1年ちょいです)

私も知らない事だらけですよ
そのためにネットで情報収集!上手に使えば賢い機械です(笑)
2010/01/17(Sun) 15:12 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>パーレーさん
マクド宣言嬉しい♪
パーレー さんもチーズ嫌いですか?
知人はネギ嫌いで、たまねぎもダメで モスでたまねぎ抜きしてました(笑)
2010/01/17(Sun) 15:07 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
こんにちは!
うちの子もマック大好きです☆わたしもハンバーガー好きなので、テキサスたべてみたいなぁ。チキンタツタも大好きで、販売中は③回食べました☆では、マック行ってらっしゃ~い☆
2010/01/17(Sun) 10:16 | URL  | ヤスのたまがわライフ #-[ 編集]
マクドナルドいいなぁ♪
ハンバーガーはひさしく食べていないです(>_<)
新商品気になりますねぇ!!
テキサスバーガー・チーズ抜きができた時記事UPされるの楽しみにしていますね(*^_^*)
ジュニアくんの食べたいと言うだけって可愛いですね♪
チラシ見ると美味しそうに見えますもんねっ^m^



ジュニアくんの矯正大変そうですね(>_<)
うちの息子の病気もそうですが、知らないことがいっぱいで無知な自分にガッカリしますよぉ^_^;

うち前厄の前の年だけど出費がかさみそうですよぉo(T^T)o
2010/01/16(Sat) 22:39 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
こんにちわ!

僕もこれからもマクドっていいます。<宣言

そんで、チーズ抜き、賛成ですv-222
2010/01/16(Sat) 22:26 | URL  | パーレー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

