--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月17日 (日) | Edit |
日曜なので、7時過ぎまでぐっすり眠りました ぽっぽ。 です

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

本当は7時前に起きたかった。 7時からアニメ見たかった・・・
最初の3話くらいしか見てないきがする(´・ェ・`)
終わったらまとめて見るかなぁ(笑)

昨日の宣言?通り、マクドへ行ってきました♪
朝10時に家を出て、目的のマクドの前に着いたのが15分くらいです
意外と近いんだけど、道を覚えてない為行けなかったけど
多分、もう大丈夫! ただ、ジュニアの歯医者の場所を見るの忘れたので
今度行く時は、貰ったパンフレット見ながら行く事になりそうです(笑)

お昼の1時から歯医者なので、12時半過ぎに家を出れば間に合うから
11時半には家に帰る計画で、隣にあるサティに行きました。
目的はダイソーで消しゴムを買う! 後はブラブラ~

消しゴムハンコをしてるヤクモンさんの影響でやりたくなって
買いに行ったけど、どれを買えばいいか分からず
とりあえず、小さいので簡単なの作ってみるか と言う事で
4個入りのを購入。 あとはシリコン製のマフィンカップを2個
タルト生地を焼く為の型?と旦那様の飴ちゃん(関西人は飴に「ちゃん」をつけます)

会計を済ませ、おもちゃ売り場へ~
ジュニアのおもちゃを買う為じゃなく、最近のおもちゃのチェックです
そしたらヘリQが値下がりしてました。
旦那様がメチャメチャ欲しそうにしてるので、ジュニアも喜びそうだし
買ってあげました(お金は旦那様の財布から~)
ぐるっと回ってエレベーターへ行こうとしたら
ガチャガチャを発見(☆w☆)
最近のガチャガチャって200円が普通なんですよ~昔は100円だったのに!
旦那様の財布から1回 私の財布から1回 リラックマのガチャガチャをしました
どっちも違うタイプのなのですが、偶然にもコリラックマが出ました
ジュニアはどっちも好きなので大喜び~ 早く開けて欲しいみたいで
「貸してみ?貸してみ?」と言います。

そろそろ時間なのでマクドへGO!
クーポンを見せて1つずつお願いします~と注文
見落としがあり、旦那様が選んでた「ダブルチーズバーガーセット」が1月22日~でした
仕方なく、普通のセット(クーポンではナゲットつき)で注文

旦那様:テキサスバーガー単品・ダブルチーズバーガーマックセット
私:テキサスバーガーマックセット
ジュニア:ハッピーセット

テキサスバーガー

もちろんチーズ抜きです♪
注文時にチーズ抜きできますか?じゃなく、出来ますよね?と聞いたんです(笑)
出来ますと真顔で言うお姉さん 笑顔で答えて欲しかった!

食べた感想
辛い。ボリューム凄い(写真じゃショボイけど) ベーコン長すぎ! です
マスタードは嫌いじゃないけど、個人的に多かった 辛いの大好きな人には
丁度良い感じだと思います。 ボリュームは見た目より凄いです
パテが大きいので苦しいくらい。 ベーコンが間に挟んであるのですが
ベローンって出るので、出ちゃったら食べないと!
となるのが残念 せめて半分の長さで挟んで欲しいですね
味は悪くないですが、苦しすぎるのでもう食べません(笑)

マクドを食べ終わって少し休憩後 歯医者へ~
前歯の治療で痛くなると困るから麻酔。 コレが痛かった
前歯の治療は痛いんです。奥歯の治療と比べると8割追加で痛いくらい

奥歯の麻酔は平気なのですが、前歯はなんとも言えない痛みの為
波がタラーっと出ました。 久しぶりに泣かされたです(´;д;`)
午前の部最後の患者が私だけで いつもなら麻酔効くまで~と数分放置なのに
今日は殆ど放置せず治療開始 痛かったら言ってくださいって言われても
口開けてますからーーーー!と心の中で言う

時々痛い部分もあったけど、我慢できる痛さで無事終了
途中で口を開ける事に集中して、上唇は麻酔で感覚がない為、下唇に力が入り
あごがガクガク動いちゃった( ´艸`) しかも2回も!
面白すぎで爆笑しそうになったけど、治療中で笑えず 我慢すると余計ガクガク
止めるのに必死でほかの事考えて・・・泣いたり笑いそうになったりの30分でした

旦那様が休みでも主婦に休みは無いのでのんびり出来ない休日です_| ̄|( -益-)


ポチポチしてくれるとテンション上がります _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
私も辛いの苦手ですよ
カレーは甘口だし(笑)
でも、キムチとか好きだったり~ 変なのです><;

ジュニアはアンパンマン(メロンパンナが一番)も好きだけど
私がリラックマ大好きだから一緒に好きなのかも?
トーマスは甥っ子がはまってましたね
ガチャガチャは中毒性がありますよ

歯医者、あと数回で終わりそうな・・・そうでもなさそうな・・・
歯磨きは「出来てる」と「してる」は違うと
ポスターに書いてたの見てドキっとしました
歯医者さんは大儲けですね(笑)

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/01/18(Mon) 14:16 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん
関東の人はマックですよね
マックと言えばMacintoshなんですよ 関西では(笑)

消しゴムハンコ挑戦!ですけど、アップするまで上達するか不安です
なんだかんだで不器用ですからーーーー

以前は5時や6時に起きてました 最近はギリギリまで寝てますよ
早起きは寝不足の元ですから、いっぱい寝るほうがいいです(笑)
2010/01/18(Mon) 14:11 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
マクド美味しそうですね♪
画像で見てもボリューム感あるのわかりますよぉ!!
ハンバーグとベーコンがはみ出てますもんね^m^
辛いの苦手なので私はたぶんダメかもぉo(T^T)o
あぁ~でも、食べたくなってきました^m^
近々うちも行って来ようかなぁ♪

ガチャガチャ大好き一家なんですよぉ♪
最初200円なのには驚いたんですけど、
今では慣れちゃいました!!
リラックマが本当に好きなんですねぇ^m^
うちはアンパンマンかトーマスです。
まだまだお子ちゃまなので・・・

歯医者お疲れさまでした♪
麻酔って痛いんですよねぇ(>_<)
終わった後もしばらく痺れてるし・・・
主婦は休むヒマがないので大変ですよね。

ポチッo(*^▽^*)o
2010/01/18(Mon) 13:57 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
テキサスバーガー食べてみたい♪
今度早速!
因みに私はマクドじゃなくてマック言います。

消しゴムはんこ挑戦するんですねぇ。
私もやろうかと消しゴムに下絵を書いたまではよかったけど・・・彫るものが何も無くて挫折・・・^^;
フツー先に用意しとくのか?
作品できたら見せて下さいネ~。

しかしぽっぽ。さんは早起きですね。
見習いたい・・・。
私は今朝も寝坊して幼稚園バスギリギリセーフ。
毎日ちょっとづつ寿命が縮まってる気がしますよ(´ヘ`;)
2010/01/18(Mon) 12:44 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん
今日は2000円でしたよ マクド代
いつもはセットでちょっと足りないかも?な感じらしく
今日はバーガー1個追加したら、思った以上にボリュームがあって
晩御飯軽めで_| ̄|( -益-)といってました(笑)
タマネギ嫌いですか?モスでのタマネギ抜きは可能だったけど
マクドでは知らないので、是非言ってみてください
ぽち♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/01/17(Sun) 23:00 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
旦那さん・・・
セットの他にも追加でハンバーガーを食べるんですか
ェェェΣ(゚Д゚,,)
マックでも出費が大きいですね ヾ(´ー`* )ノフッ

テキサスバーガーって辛いんですか ( ̄□ ̄;)
食べてみたかったけど、辛いのならヤメておきます (*ノノ)
ってか、マックでチーズ抜きなんて出来るんですね (´・ω・`)
3Bbakuも今度、オニオン抜きで頼んでみます (*´∀`*)

では、恒例のポチッと。。。
2010/01/17(Sun) 21:59 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

