--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月18日 (月) | Edit |
毎日のように、「早く春よ来い!」と願う ぽっぽ。 です

ヾ(>ω<)ノ【ィョーゥ】ヾ(>ω<)ノ

寒いの大嫌いなんです!だから、毎日夏でもいいくらい(笑)
夏は夏で暑い~とか言うんですけどね( ´艸`)ムププ

昨日、サティに行った時に携帯ショップがあったので、ちょっと見たんです
今の携帯凄いっすね!1210万画素って!!携帯ですか?と言いたくなるほどで
普通にデジカメ並みの画素数ですわ ホント 進化してます。

で、買い替えを意識してまして 悩んでるんです。
キャリアは変更する予定はなしのソフトバンクです
なんせ、旦那様と毎日電話してるので ホワイトプラン?とかなんとかで
24時間無料。 それだけならどのキャリアもファミリー間無料は当たり前ですが
少し前に機種変してるので、私だけ変えれないんです。
結構ソフトバンク暦ながいので、まぁ変える事も無いか とも思ってて
そのまま続行です

デジカメの無いぽっぽ家 新しく買おう(デジカメ)と思いながら
買わない(笑) だったら携帯で画質がいいの選ぼうという話になって
携帯の場合 画素数=画質 とはならないと思うのです
画質がよく、ワンセグ付きの携帯を持ってる人が居たら参考にしたいので
機種名と感想をコメに残してくださいm(__)m

現在911SHを使ってるんですが、シャープ製って画質悪くない?って思っちゃって
出来ればパナソニックがいいかな~とも思ってます。
デザインが気に入らない気もしなくもない940Pとか
やっぱりデザインがあまり好きじゃないけど931Nとか
持ってる人で、携帯の画像をブログにアップしてる人居たら、参考にさせてください!
シャープの940SHの画質がよければ問題ないですが
画素数が多いと保存などにも時間かかったりするので悩みます。

携帯でする事といえば、電話とメールとカメラだけ!
それ以外の機能は必要ないんです(笑)Webなんで見ませんよ~
パケット定額とかしませんよ!

ほかの機種でも画質がいいからお勧め~ってのがあれば
是非!コメントへお願いしますm(__)m

昨日サティで買ったヘリQをジュニアが気に入っちゃいました
私は操作が分からないので、旦那様が操作しますが
壊れそうな見た目ですが、室内専用なだけあって、意外と丈夫でした(笑)
ヘリQ
ネットで買うほうが安かったのですが、送料がかかるので、結局同じで
サティで購入。 男二人楽しめてるのでいっか(笑)

ポチポチしてくれるとテンション上がります _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん
auですか~ auになる前なら使ったことありますよ
外での撮影なら今の携帯でも悪くは無いんですが
家の中がメインなので、画質に不満が^^;
値段が凄く高いので、もう暫く悩みます(笑)

へりQ買うならネットが安いですよ!
送料考えて1600円ほどで買えます
女の子でも喜びそうです。室内専用だし
値下がりした今がチャンスですよー
2010/01/19(Tue) 21:45 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
今の携帯って画像が凄くいいの撮れるんですよね。
ってうちのはいつもブレブレなのでカメラとして使えてませんけど^^;
auなので相談にも乗れず^^;

ヘリQうちの主人が欲しがってますよ~。
ラジコン狂いなのです。。。
すぐ壊れちゃいそうと思ってたけど
案外丈夫なんですね。
それならいいかなぁ♪
男の子が居たら一緒に遊べていいんですけどね^^
2010/01/19(Tue) 15:50 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん
知ってまーます(笑)
でも、ホワイトプランじゃなかったのはビックリです~
色々機能ついてるのばかりで悩みっぱなしですよー
携帯操作苦手なので、メールと電話とカメラだけ使えればいいのに
Wi-Fiとかお財布ケイタイとか要らない~@w@
まだ暫く悩みそうです_| ̄|( -益-)

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/01/19(Tue) 08:50 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
はーい (*^-^)ノ
3Bbakuもソフトバンクです (*ノノ)
でも、プランはvodafone時代のままなので、
ホワイトプランじゃないです ( ̄▽ ̄;)アハハ…
毎月、無料通話の繰越が8千円位残っているので
なかなかプラン変更に踏み切れません
(´・ω・`) ショボーン
ちなみに、パケ放題も入ってます ヾ(≧▽≦)ノ

今の携帯は買って2年半経つので、3Bbakuもそろそろ
買い替えようかと悩んでいます (*ノノ)
買い替えるなら、iPhoneにするかも +.+゚d(´∀`*)

では、恒例のポチッと。。。
2010/01/18(Mon) 21:19 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
もう見て喜ぶと思いますよ~
子供は生まれたときから動く物に興味示しますから
是非、旦那様のお財布から買ってください(笑)

消しゴムハンコがんばりますo(≧▽≦o)
2010/01/18(Mon) 20:04 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
しつこくコメしてごめんなさい(>_<)
男同士通じるものがありますよね!!
ジュニアくんくらい大きくなったらうちも
ヘリQみたいので遊んでみたいなぁ♪
もちろん男同士で遊ばせますよぉ(*^^)v

昨日は名前出していただいてありがとうでした♪
消しゴムはんこいよいよ挑戦するんですね!!
すごく嬉しいです(*^_^*)
完成楽しみにしていますよぉ(*^^)v
2010/01/18(Mon) 16:59 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

