--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月19日 (火) | Edit |
久しぶりのポカポカ陽気で、少し遠出のお買い物に行きました ぽっぽ。 です

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

今日は暖かいと天気予報で言ってたので、隣駅まで自転車で!
近道をすれば5分短縮出来、ジュニアの大好きな凸凹道が通れるのと
運動にもなって一石三鳥!?なので、行って来ました

激安スーパーと駅前の100円ショップが目的でしたが
目的の物が100円ショップに無く、今度別の店に出向く事に><;
激安スーパーは毎度の事で混雑でした。
他店で1個100円のプリンも3個で100円とか
店潰れんじゃないの?と心配になるほどの値段ですが
リニューアルで店を大きくするほどなので大丈夫なんでしょうね

お昼少しまわってからの帰宅となり、お昼寝も少し遅かったのですが
2時前には寝てくれたので、いつもの時間に起こし
お昼寝後に近所の公園へ行きました。

前日から、ジュニアのブランコ乗りたいという要望が強く
暖かいのでGO!

実は・・・ジュニアはブランコが怖いのです(笑)
そのくせ乗りたがる。乗ったら即効降りたがるのですが
ブランコ
かぁちゃんはイジワルです(笑) 半泣きのジュニアを笑いながらカメラで撮る
だっこ~だっこ~と言ってます。その後もしつこく揺らしました( ゜∀゜ )

ブランコの後は滑り台。一番のお気に入りで、大きい(長い)のと小さいのがあって
大きい方は山になった所を上がってお知りの分部がローラーのようになってるので
凄く滑ります。立てません(立つとこけます)
もう一つの滑り台は子供の中でも小さい子用って感じで
ジュニアも最初のデビューはコレでした
滑り台
帰る直前で滑りたいと言い出したので、仕方なく
少しだけ~という感じで滑らせる事に・・・
大きいほうの滑り台で遊んでる間は、滑って 上って の繰り返しで暑くなり
コート脱いでも平気なほど暖かかったようです

久しぶりの公園で興奮気味でしたが、寝る間際に
2階へ上がる途中で、階段に口をぶつけてギャン泣き!
歯茎と唇のつながってる筋みたいな部分の少し下をぶつけて出血><
大人でも痛いわ!と思って「シヨシヨ」してあげました(笑)
マジで痛そうでした_| ̄|( -益-)
「だいじょうぶ?」と何度か聞いたら「だいじょうぶじゃなーい」と
笑顔で言うので、もう大丈夫でしょう(笑)
ちょっとは痛いのか、口を気にするそぶりも見せましたが
無事就寝。 明日は今日よりも暖かくなるらしいので
役所に行く用事の後で、違う公園にでも連れてこうかと思います。

暖かいままでいいのに・・・・金曜には寒波がまた来る
週末は鍋料理決定になりそうです(´ω`*)

ポチポチしてくれるとテンション上がります _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん
うちの近所のは新しいからなんでしょうか
今日スーパーの裏の公園は子供時代の普通?の滑り台でした
今日もポカポカなので公園に2度目の散歩に行く予定です

近所に子供がいっぱい居るので
公園に行かずに遊べるんです~
家の中でも走り回ってるので(一緒に)
公園行くまでに疲れてますよ_| ̄|( -益-)

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/01/20(Wed) 14:30 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
外面だけは良いんですよ・・・
挨拶しっかりするし、笑顔ふりまくし(笑)
家の中では怪獣です_| ̄|( -益-)

今朝普通に気にせず過ごしてるので
もう大丈夫だと思います。
口の中より肌の感想が気になるらしく ガサガサで痒そうです

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/01/20(Wed) 14:27 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
最近の・・・
滑り台には、ローラーが付いているんですか
∑( ̄□ ̄ノ)ノ
途中で止まって、立とうとしてコケる子供が
続出しそうですね (*^m^*) ププ
3Bbakuもローラ付きの滑り台を滑ってみたいかも
(*´∀`*)

ってか、余り公園に連れていかないんですか? (*ノノ)
公園はお金がかからないから、最高の遊び場だと
思うんですけどね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

では、恒例のポチッと。。。
2010/01/19(Tue) 23:40 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ジュニアくんメチャメチャ可愛いんですけどぉ(*ノωノ)キャー
乗りたがるのに怖がるってウケましたぁ^m^
この手がなんとも言えませぬ~(〃▽〃)
お口大丈夫ですか??
うちの息子もぶつけて切れたことがありますよぉ^_^;
意外となんともないものですよね!!
『だいじょーぶじゃなーい』と笑いながら言ったなんてぇ!!
抱きしめてあげたくなりましたよぉ(ノ≧▽≦)ノ

ポチッと・・・(´∀`)ノ 
2010/01/19(Tue) 22:59 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

