--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月20日 (水) | Edit |
ポカポカ陽気で一緒にお昼寝しそうになった ぽっぽ。 です

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

最近、ジュニアを寝かす時 高確率で一緒に寝てしまいそうに・・・
9割寝てますが、30分ほどでハッと気付き、1階に降りてきます
夜眠れなくなるわけじゃないけど、ジュニアが寝てる時間にやることいっぱいで
足りないくらいです><

この数日間、乾燥が酷く ジュニアも明日皮膚科へ行く事にしました
塗り薬はまだ残ってるんですが、効かない><
実は、頭皮も乾燥で酷い状態なのです。

乾燥は肌だけじゃなく、髪の毛も傷むって知ってますか?
乾燥だけが原因じゃなく、カラーリングするのも傷むし
何度か引越しをしてきて、埼玉に来た時に ヘアサロン選びに悩みました
まず、最初に住んだ場所 現在の家からは30分ほどの距離(自転車で)ですが
駅から5分くらいの場所なのに、ヘアサロンが少ない。 歯医者は多いんですけど(笑)
近所には古くからやってる美容室ならありました

安くて、丁寧で、綺麗な店が良いですね。
ヘアサロンでの失敗とかは無いけど
個人的に良かった店はあります。 以前は家で仕事をしていて
夜起きてました。朝まで仕事をして昼間寝る生活なので、ヘアサロンに行く時間が無い。
朝一番にしてくれたら、終わったらすぐ寝れる!と思い
近所のヘアサロンに問い合わせると
特別に朝一番でやってもらえることになりました 時間は7時です(笑)
結局、カット&ブロー カラーリンク トリートメントなどで5時間かかりました
値段もそこそこいい値段です 独身だったから出来た金額かもしれません
今じゃトリートメントは家でしちゃうんですから~

以前より、手入れが雑になってしまい、髪の毛もボロボロです
ジュニアが居るとヘアサロンへ良く回数も減り
大ピンチです(笑) そんな時に見つけたのがコレ

1月中旬より発売予定らしいのですが、期間限定プレゼントキャンペーン中です
詳しくはサイトを見てください。 携帯からも見れるそうなので
ケラスターゼ モバイル
商品に興味がある人や、応募してみたい人は早速サイトへGO!
綺麗な髪を取り戻しだいですね~
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん
春になればさらに睡魔が襲いに来ます(笑)
勝てない時はコテッと寝ちゃいますよ
あのヘアサロンは特別だと思います
その時の仕事や生活の状況を説明して
今回だけ~って感じだったんでしょうか(*^^)v

禿げない限り大事にしたいです(笑)
2010/01/21(Thu) 22:17 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
私もちょっと暖かくなってきたと思ったら日中凄い睡魔に襲われるようになりました^^;
今は幼稚園に行ってるからいいけど、行くまではお昼寝時間が唯一の自分の時間ですもんね。寝てるわけにはいきませんよねぇ。

それにしても朝7時からやってくれるヘアサロンって凄いですね。
美容院って行くと時間が読めないから私も未だになかなか行けません~。
最近はいいトリートメントも出てきてるので頼りたくなりますね♪
2010/01/21(Thu) 16:23 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
お昼寝は気持ちいいですよね~(´ω`*)
加湿器は常時ONですよー
無いと最悪です_| ̄|( -益-)

暖かい方がいいですよね
早く春になれ!

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/01/20(Wed) 22:16 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

ジュニアくんとお昼寝いいですねぇ♪
私も一緒にねた~い(* ^ω^)ゞ
うちの息子はお昼寝全然してくれないので
一緒に寝れないんですよぉ(>_<)
睡眠よりも食欲の方が勝っているみたいです…

乾燥してますよねぇ。
加湿器つけてたら電気代もUPしちゃったし。
早く暖かくなって欲しいです^m^

ポチッと(´∀`)ノ
2010/01/20(Wed) 20:02 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

