--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月21日 (木) | Edit |
弟と久しぶりに電話しました ぽっぽ。 です

(*´・ω・)ノおぃーっす

かなり久しぶりな気がします。 弟の声
久しぶりに声を聞くと、「こんな声だったっけ?」と思うことないですか?
姉や弟の場合ってそれがないんですよね~ 不思議(´ω`*)

結婚の話などしたかったので、メールしたんです
『電話で話したい事があるから、都合ええ日時教えて~』 と

そしたら21時に電話がきたんです( ゜∀゜ )
着信があった時間は、ジュニアを寝かせてた為出れなかったのですが
22時くらいから連絡が取れて、結婚話や昔の思い出を話し
あっという間に23時。 弟も眠いらしいので また今度~ と終了
男なのに、長電話できる弟は暇つぶし相手に良いですね(笑)

今日は近所のスーパー&ホームセンターのチラシに
折りたたみベッドと布団が安かったので、朝から買いに行きました
現在、フローリングに布団を敷いて寝てます。
熱が放出しないためカビが発生しやすいので、毎日干してますが
面倒なので、折りたたみベッドが欲しかったんです!
長期間使うつもりはないので、安いのでいいと思い
探してたら、偶然にもセール♪

ベッドが発注しないと無い為、すぐには届かないのですが
配送料金も4点で1155円と格安でした。
今週には発注できると思うって言ってたので、届くのが楽しみです
ただ、安いベッドなので 腰痛が心配です><;

お昼寝が終わったら ジュニアと皮膚科へ行きます
まだ塗り薬が残ってるのですが、効き目なく、ガサガサなので
診てもらうことにしました。見てて痒そうです^^;

今日は朝からワガママ連発のジュニア
おやつしよ~ タバコ(タバコみたいなラムネ)しよ~
としつこく言います。 ぽっぽ家のおやつは朝9時
1日1回しか与えません。3時のおやつとよく言いますが
ジュニアは3時に食べると晩御飯入りません
1回上げればじゅうぶんだと思ってるので、朝だけです
ジュースも寝起きにカルピスのみ。おやつの時間は牛乳です。

たまにケーキやクッキーを作りますが
味見の場合は食後 普通に食べる時は、次の日の朝です

今日は朝から物足りないのか、何度も食べたい~と言います。
でも、あげない(笑) もらえないので泣いたりしますが
遊ぶと忘れ、また思い出すの繰り返し

ちょっとイジワルしてやりたくなりました(´ω`*)

ポチポチしてくれるとテンション上がります _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

