--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月22日 (金) | Edit |
いつも以上に変な夢を見ました ぽっぽ。 です

(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ

あくまでも夢の話ですので注意して見て下さい(笑)

とあるテレビ番組で、Aさんを見つけて 「Aさんですか?」と聞き
聞いた相手がA酸だったら100万円貰える番組でした。
Aさんらしい人は数名居て、指定された街を歩いてます
どこか必ず違う部分があり、よく見ないと分からない
そこで、買い物帰りに見かけた人がAさんらしいので、声をかけた
ぽっぽ「Aさんですか?」
Aさん「はい」

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

100万円貰ったぁぁぁぁ!

そこで目が覚めました・・・夢でした(´・ェ・`)
変と言うかなんというか、目が覚めた瞬間むなしさが(´;д;`)

そんな事さっさと忘れちゃいましょう!
と言う事で、今日は靴のお話。

靴のブランドって数多く出てますが、以前姪っ子が欲しいと言ってた
コンバースに新作登場です。
動画があるので見てみてください

マジシャンな演出で面白い動画でした
「コンバース キャンペーンサイト」にいくと、それぞれコンテンツがあります
ゲーム大好きな私は、一番にゲームに目が行きました(笑)
今までにない視点からのゲームでなかなか面白かったです。
ネタベレしちゃダメだと思うので、是非サイトでプレイしてみてください
ゲームをプレイ中にパスワードが表示されます(画面下)
終了後にはプレゼント応募に必要なパスワードが表示されます
ゲームをプレイしないと応募できない仕組みなのですね
コレも面白いです。 ちなみに、私は全問正解でした

あのコンバースが!?と思うような発想の新種のシューズっぽくなっていて
個人的に好きです。以前のデザインも好きだけど
今回のも結構好きな感じですね。 さすがコンバースです

コンバース

激レア非売品シューズが当るかもしれないゲームをやってみませんか?
詳しくは「コンバース キャンペーンサイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

