--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月23日 (土) | Edit |
今日はお昼寝時の睡魔に勝った! ぽっぽ。です

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

午前中に、ジュニアに牛乳をこぼされ
お気に入りのプーさんのクッションを洗うのに必死で
眠気も飛んでしまったようです(笑)
こぼしたおかげ?で綺麗になりました(笑´∀`)ヶラヶラ

今日はBitCash当選したとメールがありました
500円分ですが 今年初めての当選です♪

BitCash冬の陣キャンペーンというのをやっていて
いつも利用してるMixiアプリも参加してるみたいだったので応募しました
正直当選するとは思ってませんでした(笑) 100名ですから!
その100名に選ばれたのは嬉しかった~

今まで、電子マネーは何度か使用したけど
BitCashは初めてで サイトを隅々読んで理解するのに時間がかかりました。
イーバンクなどの銀行からの課金は簡単ですが
決済方法がわからず 10分はかかった気がします。
決済が完了したら、即反映されたのは嬉しかったですね
お金払っても反映が遅かったら不安になりますから
BitCash冬の陣キャンペーン
このキャンペーンは私が利用したMixiアプリだけじゃなく
ライブドアなどのショッピングやゲームにも使えます
それぞれ対象があるので、詳しい事はサイトへ~

私が利用したアプリはこれ
アプリ
猫を可愛がってあげるアプリで後ろの背景のキティちゃんを購入しました
初めての利用ですが、また利用してもいいかな と思えます。
多分、今度はオンラインゲームで利用しそうですけど(笑)
今回参加したアプリのキャンペーンで
500円以上課金すると、抽選で5000円分のBitCashが当たる!
当たったらいいな~と思ってます。 当たってくれ~(笑)
100名枠で当選しちゃったからダメかしら@w@
こういうワクワクするキャンペーンなら毎日でもやってもらいたいですね!
BitCashを普段から利用してる人は、是非キャンペーン参加してください


コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
当りにくそうなのが当ると大喜びですよ~
でも、当選人数が多いのに限って当らない方かも^^;

同じのばっかりで、大人の私には
また再放送? な事が多い気がします
昔は暗記とか苦手だったんですけど
ここまで何度もやられると、さすがの私も覚えます(笑)
2010/01/24(Sun) 14:31 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
なかなか当たらなさそうなものが当たると
本当に嬉しいですよね♪
最近当選という言葉に縁遠くなっている私です^_^;
ぽっぽさん、本当におめでとうです☆☆

教育番組って同じものばかりだから
一緒に観ていると自然と覚えちゃいますよね^m^
2010/01/24(Sun) 13:50 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

