--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月24日 (日) | Edit |
セミダブルからシングルの布団に変え、干すのが楽になりました ぽっぽ。 です

(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★

今日の午後、ベッドと布団が届く予定でした。
午前中に電話があり、「早いけど今から持って行っていいですか?」
と言われ、即OK。 5分もしないうちに到着しました
安いけど、長く使うわけじゃないから購入を決めましたが
正直安いから不安でもあったんです。 質が悪かったら・・・と
安いけど、想像よりは悪くない感じでした(笑)

今日はお昼の12時歯医者です
むか~しの治療した歯の詰め物が悪くなってるから変えましょう
ということで、今回麻酔なしの治療です
虫歯が大きい(深い)場合麻酔は必須ですが、今回は必要ないらしい

不安な気持ちで削られる・・・ギュイイイイイイン
キュイイイイイン ゴフゴフ・・・

い、い、痛いんですけどーーーー!(怒`・ω・´)
時々止めてくれればいいんだけど、ギュイイイイイインと連続の時は
しみるというかなんというか。 とりあえず 痛い 

痛いの嫌いやねん

時間を見ると、削ってた時間はほんの数分だったりするんですけど
こういう時って長く感じるんですよ 10分以上やられてる感じがして
我慢するしかないんですけど・・・早く終われ と心の中でそればかり思い
終わった時はマジ嬉しかったです(笑)

治療中に別の事を考えてたんです。痛いの紛らわす為に
そこで、歯医者に行った事がある人に質問!

・治療中は目は閉じますか?
・椅子に座る時、スリッパ脱ぎますか?

これって自分だけ?と思うのですが
私、痛い治療する時だけ目を閉じ、ほかは開けてます 天井見てます(笑)
椅子に座る時、スリッパ脱ぎます。スリッパ履いたままだと
脱げちゃうことがあるんです 足が小さいのでo(≧▽≦o)
他の人って、仕切りがあるから見えないので
どうなんだろ? もし良かったら教えてください~

今日治療した部分には、仮の詰め物がしてあり
次回銀の詰め物が入るそうです。 型取りしました。
今回の詰め物は、あくまでも仮なので取れやすいから
硬いのは食べないでください と言われ、飴・ガム・おもち とかNGだそうです
反対側で噛んでください と言われました。
取れたら、予約前でも詰めなおしに行く事になるので
気をつけないと・・・

日曜なのに朝6時半に目が覚めた・・・
昨日10時にはねちゃったので、目が覚めて当然なのですが
いつもと変わらないじゃないか!(起床時間)
今日も早く眠りそうな気がします

ポチポチしてくれるとテンション上がります _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>盲汰さん
歯医者が好きな人って殆ど居ないと思いますよ
私は嫌いじゃないけど好きでもないですから~
行かなくていいのが一番いいけど
世の中行った事が無い人も殆ど居ないでしょうから
歯医者も儲かる仕事だと思います(笑)

やっぱ目を閉じる人は多いんですね
時々開けてたりしてますが、今後閉じておこう(笑)

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/01/25(Mon) 14:35 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
治療中に目が合ったことないです
目が合ってしまったらちょっと嫌ですよね(笑)
スリッパ脱ぐ派が多いみたいで良かった~

個人的に歯医者は嫌いじゃないのです
痛いの治してもらえるから、暫くは歯痛で悩まずにすむので
臭いも、別に嫌じゃなかったり(笑)

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/01/25(Mon) 14:33 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
・治療中目閉じるよ
・スリッパ脱ぐよ。
自分の場合は、歯周病で歯医者行くことが多いけど。
歯医者はいつ行っても慣れないなあ。
応援ポチッ。
2010/01/24(Sun) 23:01 | URL  | 盲汰 #B7q/.fmY[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~
読みながら『わかる~』と叫んでしまいました( *´艸`)
私も目は閉じます。
先生と目が合って気まづくなったので閉じることにしました(^_^;)
スリッパも脱ぎますよ!!
私も脱げた経験ありです。
それ以来履いては上がっていません(^_^;)

歯医者って行くと思うと憂鬱になるなぁ・・・
ぽっぽさんはどうですか??

ぽちっ(〃▽〃)ポッ
2010/01/24(Sun) 21:21 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん
ジュニアが産まれてから、セミダブルでジュニアと寝てました
シングルでも普通に寝れる小さい二人にビックリですよ(笑)
新居に引越し後は別の部屋で寝てます
ジュニアが大きくなったら、旦那様と同じ部屋に寝ることになりますけど
まだ家庭内別居はないですよ(笑´∀`)ヶラヶラ

普通の人はスリッパは脱がないかもしれないですね
足が小さいと落ちそうなので気になるのですよo(≧▽≦o)

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/01/24(Sun) 20:02 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
シングルの・・・
布団に替えたって事は、遂に家庭内別居・・・
な訳ないですよね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

歯医者の治療中は、目は閉じますよ (*^-^)ノ
削ったカス(?)や水が飛んできて目に入る場合が
有るので、3Bbakuはいつも目を閉じています (*ノノ)

スリッパは、余り意識した事が無いけど、
多分履いたままだと思います (*´∀`*)

では、恒例のポチッと。。。
2010/01/24(Sun) 19:37 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

