--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月25日 (月) | Edit |
年賀状お年玉 ハズレてしまった ぽっぽ。 です

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

埼玉に来てから年賀状出したっけ?な状況なのですが
知人から数枚届きます。 来年からはジュニアの写真つきで出したいなぁ

その少ない年賀状でも、何故か切手シート?とか当ってました
あたりを確認して、交換するの忘れて いまだ貰った事が無い
一昨年の年賀状も、姉からの1枚が当ってたのですが 交換してません
なんてもったいない事を><;

今年は行くぞ!と楽しみにしてたのに ハズレ _| ̄|( -益-)
日頃の行いですかね(;´Д`)y─┛~~

今日もお昼寝を一緒にしてしまいました
大体30分くらいですけど、「あっまた寝てた( ゜∀゜ ) 」って感じで
目が覚め、コソコソと布団から出てきました
明日から旦那様の仕事が30分速いので、6時に起きるのに
昼寝しちゃったら、夜寝れなくなったりするので心配です。

まだ先の話ですが、9月の弟の結婚式用の服を探してました。 ジュニア用
色々探して小さい子供用のフォーマルが無い!!!と必死になってたら
メチャメチャかわいいの見つけました
どれか一つを選ぼうかと思うのですがどれがいいかな~と悩んでます。




レイトン教授のような英国紳士になれるかもしれない?(笑)
6510円(税込み) 送料別




セーラーボーイ かもめの水兵さんみたいな感じでキュート♪
5880円(税込み) 送料別




小さな紳士!?このサイズでのタキシードです。小さくてもかっこよくキメちゃう?
6510円(税込み) 送料別

この3点が候補で、どれも安くて可愛いo(≧▽≦o)
多分、今回限りの服だと思うので(サイズも合わなくなるだろうし) 
レンタルも考えました。でも、この値段で買えるなら、レンタルより安いのでは?
と思って購入を考えてるんですが、こんなに可愛いのばっかで・・・悩む
参考に、どれがいいですか?この際、ジュニアに合う合わないは気にしません(笑)
どれか1つを買うことは決まってるので、購入後写真アップします
多分8月中旬になると思います。

ブログアップに夢中で、ジュニアを起こすの忘れてた~
寝すぎると夜寝てくれないので大慌てで起こしに><;

ポチポチしてくれるとテンション上がります _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん
本当に大丈夫ですか?
早く良くなるといいんですけど
寝すぎてもしんどいだろうし 無理しないでくださいね~

レイトンファンなので、英国紳士がお気に入りなんですよー
1度しか着ないだろうけど、この値段なら許せるかな~っと
他も探してみてから8月中旬に決める予定です

悪ガキのまま大きくなりそうです^^;
2010/01/27(Wed) 08:56 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
こんにちは~。
お見舞いコメントありがとうございます^^
親子揃ってこんこんと眠ってますよ。


ぽっぽさんも英国紳士風がお気に入りなんですね。
ありきたりすぎずお洒落ですよネェ。
田舎の悪ガキ。。。上等じゃないですか。
将来かっこよくなりますよ^^
2010/01/26(Tue) 19:23 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん
残念でしたね><;
来年は当ると良いですね~

セーラーボーイですか~
旦那様と同じ意見ですね。 この服ならちょっとしたお出かけも使えそうだと言ってました
そのちょっとしたお出かけって何処に?と思うのですが(笑)
レンタルの方が高い気がするので、今回は買います。
知人に子供が生まれたら、男の子の場合譲る事も出来るし

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/01/26(Tue) 08:19 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
お年玉年賀・・・
3Bbakuも今年は初めて何も当たりませんでした _| ̄|○

セーラーボーイが一番良いと思います (*^-^)ノ
他の服は、大人になってからでも着られるけど
セーラーボーイは、子供の時にしか着られませんからね
+.+゚d(´∀`*)

ってか、着る機会も殆ど無いし、体も直ぐ大きくなって
着られなくなりそうなので、買取だとちょっと勿体無いですよね (*ノノ)

では、恒例のポチッと。。。
2010/01/25(Mon) 23:04 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん
確率低かったんですね~
残念><; 1枚でも良かったのかな?
面倒だけど、かばんに入れておけばいいかも!

私も英国紳士風なのがお気に入りなのです
レイトン教授大好きなので(笑)
シルクハットもかぶせたくなっちゃいますけど(笑)
他も探してみていいの見つけたら買います。
携帯画像で上手く撮れるか?ですけどお楽しみに~o(≧▽≦o)
2010/01/25(Mon) 21:58 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
おめでとう~
いっぱい手紙書けますねo(≧▽≦o)

可愛いけど似合うかどうかは分かりませんよ?
特にタキシードなんて似合いそうに無いんです
ぜんぜんかっこいい風の顔じゃないし
どちらかと言えば、田舎の悪ガキな顔ですもん(笑)

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/01/25(Mon) 21:54 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
こんにちは~。
私は今年は切手シート1枚。60枚もあったのにぃ。
因みにっやっぱり1枚だと交換に行くのが面倒で。。機会があったら行こうかなぁ程度です^^;

子供のフォーマルって悩みますよね。
1回しか着ないだろうけどかわいいの着せたいし~。
私だったら1番最初の英国紳士風がいいなぁ。
あ、でもどれもかわいい。確かにこりゃ、悩みますね。
まだ時間もあるし、楽しんでいいの見つけて下さいネ。
決まったら発表待ってま~す♪
2010/01/25(Mon) 20:09 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
うちは切手シート2枚当たっていました。
毎年交換せずに終わるので今年は行こうかなぁ
なんて思っています!!
服どれも可愛いので迷っちゃいますね♪
また、ジュニアくん全部似合いそうだしぃ(〃▽〃)ポッ
まだまだだけどUPされるの楽しみにしてますよぉ(*^^)v
っていうかジュニアくんが着たところを想像したらニヤケてしまいました( ´∀`)

ぽちっ(´∀`)ノ 
2010/01/25(Mon) 15:56 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

