--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月01日 (月) | Edit |
雪の予報なのに、雨が降ってきました ぽっぽ。 です

(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★

天気予報では雪なんですけど、雨です。
気温がもう少し下がれば雪になるのかな?
ジュニアがお昼寝終わったころ、雪が降ってると嬉しいんですけど(´ω`*)

昨日の日曜は、歯医者お休みでした。 詰め物をする予定ですが
詰め物が歯医者に届くのが今日なので、予約は来週の日曜です。
ほんの1時間ほどの外出でも、時間を気にせずすごせるのは幸せ♪

ちょっと遠出をしてお買い物に行こうかと思ってたら
旦那様が、歯医者に通うようになってから 毎週バタバタしてるんだから
今週くらい家でゴロゴロしてたら?と言われました

でも、ジュニアの靴と靴下を買いに行きたいと思い
しまむらへ行って来ました 2足入り190円安いですよ♪ 2つ購入しました
靴は少し大きいんですけど、15cmを購入 770円
前回アンパンマンの靴ですが、今回はキャラクター系はサイズがないのと
あっても購入するつもりなかったので 女の子っぽいような気がするけど
可愛い!と思った靴を買いました。

ブラブラと店内を物色中 かばん発見 でも、もし買ったら
またかばん買ったのか~ 何個買うの とか言われそうなのでやめ(笑)
かばんって色々欲しくなるんですよo(≧▽≦o)

私の靴もよさそうなのもあったけど、サイズが無く買えませんでした
私のサイズ22.5cm 店内の靴 最低23cm~ 
今の靴は23cmなんですが、気持ち大きい気がする・・・
子供用ならいっぱいサイズあるんですけど! 一応毎回子供用も見てますが
今回は良いのが無かったのです(´・ェ・`)

靴下も実は子供用でもはけちゃうんで、たまに探します(笑)
婦人用でも21cm~ってのが結構多いし、靴下って履ける幅が広いので助かります

最後に枕を見て ウォッシャブル枕というのを発見
家で丸洗いが出来るという説明に惹かれ購入 しかも、450円!
高さが合わなければジュニア用にする予定でしたが、
薄っぺらい低反発の枕があるので、それと重ねていい感じの高さに♪ 
ジュニアもフワフワ~と言いながら 汚れた顔ですりすりしてました(笑)
洗えるって良いですね(´ω`*)

お昼少し前に帰宅し、慌てるようにお昼ご飯を作り
お昼寝をさせ 午後からまたスーパーへ~
結局、落ち着いてゴロゴロしたのはジュニア寝かしてからになりました
動いてるとダイエットにもいいので、ゴロゴロしないほうがいいのかも?

今日から2月がスタートです
今月は初旬から色々予定が入ってて 家でのんびり出来る日が少ないかも?
といっても、平日はのんびりしてるように感じますが
唯一、コタツでヌクヌクできるのがジュニアのお昼寝タイム!

先日、スーパーで保険屋のおばちゃんにナンパされ
アンケートに答えました。 お礼として、図書カード500円分貰いました♪
しかも、気に入られちゃって(保険には加入しないのですが)個人的にお友達に!
と言われ、子供も年齢が近いそうで 今度公園に遊びに行こうと誘われました
色々お話も出来そうなので来週の土曜日に一緒に行くことに

動く事で少しでもカロリー消費すればいいんだけど
今日もお昼ご飯、お腹いっぱい食べちゃった_| ̄|( -益-)
少量でも満腹感が得られる料理教えてください><;

ポチポチしてくれるとテンション上がります _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん
出来るだけ間食しないように
ジュニアの好きなお菓子だけど、私は嫌いなのを買うようにしてます
ラムネやマシュマロは大嫌いなので、食べずに済むし^^;
クッキーやビスケット系もホワイトチョコが嫌いなのでそれを選ぶとか
そうする事で出来るだけ間食控えれるんですよー

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/02/02(Tue) 22:10 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(Tue) 20:08 |   |  #[ 編集]
間食してないのは偉いですね。
私は間食の嵐ですよ^^;
応援・・・
2010/02/02(Tue) 16:17 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん
靴下のサイズが~って困った事はないですね(笑)
旦那様も23cmですよ~ ちなみに、旦那様の身長は163cmです
旦那様の場合、足の厚さ?があるから、レディースじゃ少しきついみたいです
仕方なく24cm購入してるらしいです

うちの近所は7時ごろ雪になったような・・・
メチャメチャ近いじゃないですか!
東京じゃなかったですか?東京ってそんな近いのかな??
埼玉に来てもう6年くらいなはずですけど サッパリ@w@
どこかですれ違ってそうですね(*ノェノ)

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/02/01(Mon) 23:09 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
やっぱかばんは欲しくなっちゃいますよね~
いつの間にかデザイン似てるのが2個あったりもして(笑)

ヤクモンさんは脚が大きくて羨ましいですよー
脚が小さいから身長も・・・とか思っちゃって(笑)
でも、姉も私と同じサイズだけど、身長は私より数cm大きい
せめて150cmは欲しかった_| ̄|( -益-)
婦人用の靴下は3足で280円でした♪

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/02/01(Mon) 23:04 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん
ママさんも小さいんですね~
靴えアラブのは本当に苦労しますよ
しまむらは今大人気だし、安いのいっぱいなので嬉しい店ですね

春雨大量スープですか 最近食べてないから作ろう!
私は間食を殆どしないんです ケーキとか自作すると食べちゃいますが
今年に入っては殆ど間食してない・・・でも減らない><
運動してないのが原因ですけど( ゜∀゜ )
2010/02/01(Mon) 23:02 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
靴下は・・・
伸び縮みするけど、靴はサイズがピッタリ合わないと
靴擦れしたり、歩き難かったりするから大変ですよね
(ノ_・。)

ってか、今の婦人靴って23㎝からしか無いんですか
ェェェΣ(゚Д゚,,)
3Bbakuも足は小さい(23㎝)なので、いつも靴には
苦労しています (6 ̄  ̄)ポリポリ
スニーカーはレディースでOKなんですけどね (*ノノ)

天気は、夕方から雪に変わっていますよね ( ̄□ ̄;)
既に車の上には雪が積もっているけど、道は何とか
余り積もらずに済みそうかも +.+゚d(´∀`*)

ちなみに、3Bbakuが今住んでいる場所は
ぽっぽ。さんの家から車で10分圏内です (・∀・)ニヤニヤ

では、恒例のポチッと。。。
2010/02/01(Mon) 22:40 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~
うちもカバン買うと『また買ったの??』
って旦那に言われちゃいます。
女は何個も欲しくなるのにぃ(>_<)

ホントだぁ!!ぽっぽさんの足のサイズ小さめなんですね♪
私は24か24.5でよくバカの大足って言われてますよ(^_^;)
しまむらの靴下いいですね♪
久しぶりに行ってみようかなぁ(ノ≧▽≦)ノ
ぽちっと(´∀`)ノ 
2010/02/01(Mon) 21:32 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
ぽっぽ。さんも足のサイズ小さいんですね。
私も22.5。パンプスだと22ですよぉ。
小さすぎるとサイズが無くて苦労するんですよね^^;

私も日曜日にしまむら行って来ました♪
娘が吐いてコタツ布団をダメにしたので買い替えに(泣)
あそこは面白くて色々欲しくなっちゃいますね。

ダイエットに私は春雨大量スープをよく食べてます^^ ただ、それでも間食が多すぎて一向に痩せませんけどーーーー。
2010/02/01(Mon) 15:49 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

