fc2ブログ
2010年02月02日 (火) | Edit |
雪の為、旦那様がお休みなのに6時に起きました ぽっぽ。 です

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

今日は雪が朝だけ2cmほど積もってました♪
朝6時 目覚ましは一応20分に設定なのですが その前に目が覚め
コッソリ下へ降りようとしたのに、ジュニアまで起きてしまい
仕方なく、朝早くからジュニアの相手をしてました_| ̄|( -益-)
本当はトイレに行った後二度寝する予定でした(笑)

少ししか積もらなかった雪。 道路の雪は溶けてしまってたのですが
ウッドデッキには2cmほど積もってたので 足跡付けて遊んでしまいました~
でも、半分凍ってるので滑りそうになり 慌てて家の中へo(≧▽≦o)
少しでも楽しめたのでOKかな

今日、夕方のニュースで、一部の高速道路が無料化になるとありましたが
車を運転しないぽっぽ家では 反対です。車がないだけじゃなく
温暖化だのECOだの言ってるのに車の排気ガス出していいのか?
と思う所もあって・・・電車やバスの会社がかわいそうじゃないかっ!とも思うのです
まぁ、電車(新幹線)やバスを安くするなら大賛成ですけど(笑)
高速が渋滞しようが気にしませんが 無料になることで、車の交通量が増えると
排気ガスも増える事を想定で無料化にしてるんでしょうけど
言ってる事とやってることが矛盾してる気がするのは私だけでしょうか・・・?

話変わって・・・以前からmixiをやってるんですが
最近になって出会い目的のメッセージが増えてきました
最初は友達になってとかの内容なので友達登録くらいはOKするんですが
絡みが一切ないのに「カラオケいかない?」と誘ったり・・・
さすがに大爆笑ですけど
以前、mixi内で出会い目的が云々のニュースがあったのですが
また増えたみたいで迷惑ですわー もし、多すぎるようなら止めようかと><;

最近話題のツイッターなるものも登録はしてみたんですけど
何して良いのかわからず・・・たまに発言してみるんだけど
知り合いもいないので、友達募集しちゃいます!

でも、よく分かってないので説明してくれる人が居たら幸せになります(笑)
発言欄しかないし・・・フォローするとかされてるとか
よく分からずに登録だけしてる感じで 2回しか発言してません(笑)

今日の晩御飯に食べた煮込みハンバーグの量が多すぎたのか
胃が重い_| ̄|( -益-)

昼寝をしたのに眠い!のでおやすみなさい~
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
ジュニアも少しの雪で大喜びでした~
2階の窓から「ゆきだるな」って探してました(笑)

高速道路より新幹線を安く!と願ってますよ(´ω`*)
ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/02/03(Wed) 13:10 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
私も最近ツイッターに登録しましたが全然活用できていません(>_<)
いつか使いこなせる日がくるのだろうか・・・って感じです( *´艸`)

ジュニアくんは雪喜んでいましたか??
子供は雪が好きですよねぇ(〃▽〃)ポッ
ちなみにうちの息子は体中雪だらけになると
号泣しますけどね(^_^;)

高速道路の無料化始まりますが、私の住んでいる所は全然恩恵をうけませんよぉ~~。
たぶん使う機会ゼロだと思います(^_^;)
あぁ~早く景気良くなってくれないかなぁ。。。

ぽちっと!!
2010/02/03(Wed) 12:03 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん
登録した日はかなり前ですが 日記を書くことは殆どなかったですよ~
アプリ(ゲーム)に最近ははまってますが(笑)

ツイッターは結構有名?らしいんですけど
名前は知ってて登録してなかったのです
登録しても殆ど利用してないから、どうしようかと(笑)
もし、登録したら教えてください~^-^v
2010/02/03(Wed) 08:28 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
ェェェΣ(゚Д゚,,)
以前からmixiをやっているんですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
もしかして、ブログを放置している間、mixiに嵌っていたとか (¬_¬)アヤシイ
ってか、mixiって出会い目的の人が多いんですかね ヾ(´ー`* )ノフッ
その点、ブログは出会い目的の人なんて殆ど居ないですよね (*ノノ)
昔はよくオフ会とかやっていたけど (6 ̄  ̄)ポリポリ

ツイッターって、最近話題なんですか? ( ゚д゚)ポカーン
ツイッターなんて、初めて聞きました _| ̄|○

本日ポチ済み (*^-^)ノ
2010/02/02(Tue) 23:06 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック