--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月03日 (水) | Edit |
朝、ベランダが凍ってて滑りそうになった ぽっぽ。 です

(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ

怖かったです! 滑って頭打って発見されたのが夕方とかになったら嫌ですから
泥棒みたいな歩き方しちゃいました(笑´∀`)ヶラヶラ

ぽっぽ。家はアイスを良く買います
最近私は食べる回数減らしてますが、旦那様も好きなアイスで
ガリガリ君知ってますか? 知らない人は殆ど居ないと思いますが
今キャンペーン中で、棒にクジがあります
超大吉 とか笑えちゃうクジなんですが、大当たりが金の棒なのです
キャンペーンが始まってから2箱ほど買いました そして


大当たり


金の棒当り

この棒が出たらもれなく貰えるらしいので、明日早速送る事にしました
この当り棒でもらえるのが金の棒ストラップです
詳しくは公式サイトへ「ガリガリ君金の棒」
ちなみに、購入したのは夕張メロン味でした 上から2番目を購入(笑)
最初は一番上を買う予定でしたが、やめてよかった~

夜7時ごろから雪が降り始めました
明日はジュニアの下あご矯正相談に行く日なので、自転車で行くのですが
雪が降ると大変! もし、積もってたらタクシーですが
その後ミスドに行こうと思ってたので、歯医者から歩くのは距離があるため
明日だけは積もって欲しくない でも雪ダルマは作りたいですo(≧▽≦o)

ポチポチしてくれるとテンション上がります _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤスさん
だいたい、棒が届くのに1ヶ月くらいかかるらしいので
来月にはブログにアップできそうです
金メッキなので、使わずに置いておこうかと思ってます(笑)
2010/02/05(Fri) 23:29 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
おめでとう!!
すごーい!!今年の運はとってもいい感じですね★
金の棒、ぜひ実物を見てみたいです★
2010/02/05(Fri) 22:39 | URL  | ヤスのたまがわライフ #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん

あざーーーーーっすm(__)m
普通に当りは良くあるけど、これ系のあたりは初めてですよ~(アイスで)
他に、ピンキーソフトキャンディ袋入りで、当りが書いてる袋2枚で
バスタオルがもれなく当るやつに、1袋に当り袋が3個入ってた事もありました(笑)

買ったのは私で、食べたのが旦那様ですが
テンション上がりっぱでしたよ~
ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/02/04(Thu) 20:04 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん
やっぱモニプラで登録ですか~
ブログでなら翔るけどツイッターでの書き方をどうすればいいのかな?
って考え中で放置になってしまいました^^;
いろんな人の書き込み見て勉強します><

ドーナツ買って来ましたよ!
ジュニアも大喜びでした♪
2010/02/04(Thu) 20:00 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん
あざーーーーっすm(__)m

ヤフオクで交換前の棒が4900円で落札されてました
大事にしてたらもっと値がつきそうです(笑)

結局積もる事はなかったので、元気にチャリで行けました
ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/02/04(Thu) 19:58 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
すご~~い!!
当選おめでとうございます☆
うちもアイス好きですが、全然当たったことないですよぉ(>_<)
小さい頃はよく当たっていたのに、
最近は昔より当たりの本数少なくなってますよね。
久しぶりに当たりの棒が見れてテンション上がっちゃいましたよぉ(*^_^*)

ぽちっ(´∀`)ノ 
2010/02/04(Thu) 13:40 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
ツイッターは私もよくわかってないので、モニプラ応募でだけ呟いてるでごいちママです。
こんにちは~。

大当たり!こういうのってまず当らないと思ってました。
ホームランバーで位しか当った事ありませんよ^^;
おめでとうございます。届いたら見せて下さいネ。

雪、積もりませんでしたね。
ぽっぽ。さん無事ドーナツ買いにいけたかな・・・。
積もらないから遊べないし、無駄に気温だけ下がるし。。。何か損した気分です~。
2010/02/04(Thu) 13:20 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
金の棒ストラップ・・・
当選おめでとう (*^-^)ノ
サイトで金の棒ストラップを見たけど、シンプルなデザインで
これなら大人が付けていても、恥ずかしくないですね
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

ってか、この記事を見て初めて雪が降った事をしりました (*ノノ)
今、外を見たらもう止んでいるみたいで車の上に少しだけ
積もった程度なので、明日の歯医者はチャリで行けそうですね
(*´∀`*)

さっきポチ済みです ヾ(≧▽≦)ノ
2010/02/03(Wed) 22:25 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

