--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月08日 (月) | Edit |
深夜に寒くて目が覚めました ぽっぽ。 です

(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★

目が覚めた時間 3時15分 寒くて目が覚めて、布団を見ると
薄い毛布1枚で寝てました そりゃ~寒いわ><;
隣に寝てるジュニアはしっかり布団かぶってて、しかも・・・
ベットの真ん中で寝てるじゃないですかっ!

現在ぽっぽ。&ジュニアはシングルのベットで寝てます。
特別狭く感じないちびっ子二人なのですが、ジュニアが真ん中に寝てても
窮屈と感じず寝てた自分が凄いミニチュアに思えて プチショック_| ̄|( -益-)
ジュニアを移動させず、そのまま朝までぐっすり寝ました(笑)

土曜日、出来たばかりのお友達のおうちへお邪魔しに行きました
本当は公園に行く予定だったのですが、台風並みの風で急遽家に行く事に
要らないものがあるんだけど~欲しかったらもってって~ と言われ
ドレドレ?と見てみると・・・デカデカのプーさん♪
貰い物なんだけど、邪魔で^^; と言うもんだから 貰っちゃいました!
ジュニアより大きい 店で買うと7~8万するぬいぐるみです
その他も色々貰っちゃってo(≧▽≦o)

実は、そのお友達になった人は保険屋さんで
スーパーでナンパされたのです。女性にo(≧▽≦o)
で、私自身保険には入らないとキッパリ断ったのですが
私の事を気に入ったらしく、個人的に友達になってほしい と言われ
仲良くさせてもらう事になったのです。
色々、保険関係の話も聞けて 学資保険を考えてるぽっぽ。家に
得する賭けかたなども伝授してもらいました まだ途中ですが・・・
アンケートに答えると、必ず貰える500円分の図書カードも貰いました(笑)

3歳の女の子が居るので、ジュニアと一緒に遊ばせてたのですが
いつも私にべったりのジュニア 30分ほどで一緒に遊ぶのに飽きたのか
私のそばから離れません^^; 人見知りをするわけじゃないのですが
隣に居ないとダメなのか、「一緒に遊ぼ~」と誘われても行かない・・・
幼稚園いけるのか心配になってきました。
女同士の会話は途切れる事なく3時間くらい喋りっぱなしでした(笑)

昨日の日曜にマクドのニューヨークバーガーを買う予定でしたが
またも強風でいけず_| ̄|( -益-)
午前中は歯医者があり、自転車で行ってきたのですが
予約時間が9時30分 歯医者が開いてなく、近所のコンビニで少し時間つぶし><;
あまりにも風が強い為、外で待つのは出来ませんでした

帰り道 風の強さMAX!
台風と同じというか、台風の日って外に出ないので、風の強さは分かりませんが
それ以上じゃないの?とも思える突風が凄く
追い風の時は楽チンなのに、向かい風になったら自転車が進まない・・・
前を歩いてたおばあちゃんを追い抜いた~と思ったら追い風になってしまい
おばあちゃんに追い抜かれたんです_| ̄|( -益-)
自転車が歩行者に負けるなんてないと思ってたのに・・・
歩いて帰ればよかったんじゃ?言われましたが、追い風の時は一気に進むので
降りずに必死で自転車をこいで帰りました いい運動です(笑)

先日注文した巻くだけバンド 入金した次の日に到着 仕事速いっす!
写真つきで説明して書いてるので、分かりやすく やりやすいです
まずは、骨格の矯正をして、猫背と骨盤のゆがみを治したい
それが治ればやせれるんじゃないかな?と思ってます

土日はバタバタした週末になりました。
実は今週も1週間バタバタになりそうなのです・・・
身体を動かす事になるのでいいのですが
お腹すいてご飯食べ過ぎないようにしたいです(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>くま左衛門
かなり大きいです
今度写メアップしてみます ジュニアと比較できるように撮れればいいんだけど
じっとしてくれないかも><;

2010/02/08(Mon) 23:02 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん
この年齢で押し倒すなんて!(*ノェノ)
毎週日曜の3時過ぎは競馬見てますよー
でも、今週はジュニアのDVD見るためにテレビ消してました
風の音凄かったけど気付かなかったですか?

巻くだけで痩せるとは思えないので
適度な運動も必要ですね
ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/02/08(Mon) 23:00 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
中学の時、後輩に告白されたことも・・・
私はそっち系じゃないので(笑) ちなみに普通の中学校です><;

子供用のベストの形の毛布みたいなの着せると
布団蹴っ飛ばさないのでいいかも?
しまむらで安いですよ(笑)
2010/02/08(Mon) 22:56 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん
マジで強風でしたよ・・・
飛んでいきそうなほど(笑)
具合良くなって安心です。
でも、気を抜かずしっかり治してくださいね~
ストレス発散は旦那様の愚痴かしら@w@
2010/02/08(Mon) 22:55 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>パサディナさん
短期間でも載せてもらえて幸せです~♪
素敵な情報活用させてもらいますね~
2010/02/08(Mon) 22:53 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
こんばんわ
7~8万のぬいぐるみってすごいですね!!
どんだけ大きいんだろう・・・
2010/02/08(Mon) 20:53 | URL  | くま左衛門 #-[ 編集]
ジュニア君・・・
女性の誘いを断るなんて、男としてまだまだですね
(*^m^*) ププ
まあ、押し倒してしまうよりは良いですけど (*ノノ)

ってか、昨日はそんなに強風だったんですか
ェェェΣ(゚Д゚,,)
昨日は一日中、家の中に篭って競馬をやっていたので
全く気付きませんでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…

巻くだけバンド、効果が有ると良いですね
+.+゚d(´∀`*)

では、恒例のポチッと。。。
2010/02/08(Mon) 19:54 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
こんにちは!!
女性にナンパされるとはスゴイですねぇ♪
なかなか経験できないですよぉ。
しかも仲良くなったなんて素敵ですね(〃▽〃)
私にも誰か声かけてくれないかなぁ。。。
ジュニアくんちゃんとお布団かけて寝てくれていいなぁ♪
シュンタは寝像が悪いので朝になると布団かかっていないんですよぉ(^_^;)
2010/02/08(Mon) 14:45 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
友達ができて長話、ストレス解消になりますね♪
私も幼稚園の送迎バスに子供を乗せた後ついつい井戸端会議しちゃって。
この寒空の下何やってるんだーとか思いつつも楽しい時間になってます^^
それにしても土日は凄い風でしたね。
日曜日は家から一歩も出られませんでしたよ。
お陰で風邪も随分よくなりました。
今週もゆるりとがんばりましょうね~!
2010/02/08(Mon) 12:24 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
リンクありがとうございます。
こんにちは♪

ご連絡ありがとうございます。
早速、[相互リンク先一覧]にリンクを貼りました。
また、短期間の表示になるかも知れませんが、
[品物その他]頁下部にも、画像付きでブログ紹介を
しておりますのでご覧ください。

今後ともよろしくお願いします。
(^▽^) パサディナ
2010/02/08(Mon) 09:53 | URL  | キャンペーンくらぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

