--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月09日 (火) | Edit |
お仕事の説明会に行って来ました ぽっぽ。 です

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

先日、スーパーでナンパされた保険屋さんに気に入られ
一緒に働きたいわ~というので、説明会に行って来ました
色々待遇が良く、もし 旦那様の許可が出たら即採用でお願いしたいと言われ
少し距離はあるけど、電車で30分ほどなので行こうかと思います

保育園は空きがないけど、会社から1分のところの託児所にとりあえず預け
電車通勤をする事になりそうです

雨の日は大変だろうけど、外で働きたかったので気分転換にもなるし
ジュニアもお友達も増え、私にべったりも減ると思うので頑張ろうかと
いつから開始とかははっきり決まってませんが
3月には仕事開始する予定です。

家に昼間居ないことで、電気代も減るだろうからいいかも?(笑)
最近バタバタ続きで、ゆっくり出来なく
また仕事の準備で色々揃える物が多いので、休みの日の土日はゆっくりしたいです

ポチポチしてくれるとテンション上がります _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
最初は保育園になじむのに時間がかかる子も居るのですが
その辺はジュニアの場合大丈夫だと思います
ただ、本などを破ったりする事も多いので、そういうのが心配だったり^^;

ストレス発散になるかは分からないけど
閉じこもってるよりはいいかな? ジュニアと離れる時間が出来る事で
また違う対応できるようになると思うし私にべったりなのも治るかも?と少し期待!

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/02/10(Wed) 21:30 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
家の中にいるとストレスもたまるので働けることになったらいいですねぇ♪
私もいいお仕事があったら働きたいなぁ。。。
いろいろ大変だとは思いますが、うまくいくといいですね!!
託児所でお友達と遊んだらジュニアくんのいい刺激にもなっていいかもっ^m^
ぽちっと(´∀`)ノ
2010/02/10(Wed) 12:24 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん
仕事内容のチェックは(ノルマ)きちんと話しましたよ~
まず、車を持ってない私に営業なんてって思ったので、その辺もしっかりと聞いてきました
この前ナンパしてきた人の子供と同じ託児所なので
すぐに仲良くなってくれるとは思うけど
ふとしたときに、かあちゃん居ない!となったらどうなるのかが心配で^^;
最近行動がしつこいから・・・
出来る限り で頑張るつもりです~
2010/02/10(Wed) 06:09 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん
結婚してからは外で働いた事が無いですね~
それまでは接客業ばかりの仕事やってたので
人と接する事は苦じゃないので、何とか頑張れそう・・・かな
仕事より、ジュニア連れて行くことの方が大変かも?><;

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/02/10(Wed) 06:02 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
突然の急展開ですね。
でも外で働く事って育児してると夢でもありますよね。
ただ、保険系のお仕事だとノルマとか大変だって聞いた事があるのでそこら辺はチェック入れといた方がいいかもですよ~?

色々バタバタしてきますね。
ジュニアちゃん託児所になれてくれるといいですね^^
2010/02/09(Tue) 20:58 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
外で・・・
仕事をするのは、もしかして初めてなんじゃないですか? (*ノノ)
仕事はやっぱり保険のおばちゃんですか? (*^m^*) ププ
ジュニア君を連れての通勤は大変だと思いますけど
かぁちゃんがんばれ~っ (*^-^)ノ

では、恒例のポチッと。。。
2010/02/09(Tue) 20:57 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

