--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月10日 (水) | Edit |
こまつき自転車を貰いました ぽっぽ。 です

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

貰い物なんだけど、新しい自転車をおばあちゃんが買っちゃったから
ということで、貰い物を貰いました(笑)
汚れてるけど、練習にはもってこいの自転車です
早速載せてみると、サドルが少し高く 調整しないとダメなのですが
私の力不足でナットが回らず断念_| ̄|( -益-)

それでも、乗りたいと言うので乗せてみると
ハンドル操作がまだ出来ない状態ですが乗れてます
三輪車は自分でこげないのに、自転車はこぎやすいのでしょうか?
私はこまつき自転車を乗らず、普通の自転車で練習したのを覚えてます
乗れたのは小学2年生の時でした
上手に乗れるようになってもらって色々遊びたいです

今日のお昼、旦那様と電話で話してた時に
高須クリニックのCMが流れてました。以前から気になってたのですが
ユーミンの旦那さんの松任谷正隆さんと高須クリニックの社長って似てませんか?
松任谷さん&高須さん
左が高須クリニックの社長さんで、右が松任谷正隆さんです
髪型は違うけど、よく似てると思うのです 旦那様も同じ意見でした

他にも色々似てる有名人って多い気がするのですが
出したらきりが無いので、代表のこの2名のみ画像乗せてみました

明日は雨と雪の予報です
雪が降ってくれると雪ダルマ作れるので嬉しいけど
前のように、中途半端は嫌です ただ、買い物に行きたいので
気分的に微妙だったり(笑) もし、雪がつもったら引きこもりますけど( ゜∀゜ )

最近毎日ジブリのポニョを見せろとうるさく、1日に何回も見てるので
内容を覚えてしまいましたo(≧▽≦o) そろそろ他のを見て欲しいです

ポチポチしてくれるとテンション上がります _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
多分乗れちゃうと思いますよ~
ジュニアの場合、本当に小さい自転車なので乗れたのかも?

似てる人っていっぱい居るんです
世の中に自分に似た人が3人居るって言いますから
今度高須クリニックのCMがあったらじっくり見てみてください
マジ似てます(笑)

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/02/12(Fri) 21:30 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
こんにちは!!
ジュニアくん自転車こげるのスゴイですね!!
うちの息子も3歳前で乗れるようになるかなぁ…
たぶん無理だろうなぁ(^_^;)

確かに二人は目元がそっくりかもぉ^m^
テレビでみたらもっと似てるかもですね!!
ぽちっと(´∀`)ノ
2010/02/12(Fri) 11:49 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん
こまつきは安定してるから誰でも乗れると思いますよ
以前住んでたマンションの隣の家の子供が、3歳半くらいで
こまつきじゃない自転車に乗れたそうです

似てるでしょ!?
もう、かなり前からCMで見てて
何でユーミンの旦那がCMに?と勘違いしてたくらいなんですよ
松坂似の女の子・・・見てみたい(笑) でも、笑顔が可愛いんじゃないかな?
2010/02/11(Thu) 07:36 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん
キムタクに似てるんですね~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
せっかく買った三輪車も、乗ってる間は私が押すのでしんどいのは私です><;

朝は40%の確率で雨だと思いますよ~
でも、行くなら車だと思うし大丈夫じゃないですか?
自転車や徒歩なら大変だけど

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/02/11(Thu) 07:12 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
こんばんわ。
うちの子も三輪車こげないです。
三輪車は押されて動くものだと思ってるらしいです^^;
でもジュニアちゃんの歳で自転車は凄いですね!

2人似てますねーー。
ただでさえ似た顔のうえ、顔のパーツが
真ん中に集中してるとこも一緒。
関係ないけどいちの姪っ子は松坂大輔そっくりですよ。
女の子ですけどね^^;
2010/02/10(Wed) 23:48 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
ジュニア君・・・
三輪車に乗れなかったんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
意外と脚力を使うので疲れるのかな? ヾ(´ー`* )ノフッ
でも、自転車には乗れて良かったですね
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

似てる有名人って、結構多いですよね (*´∀`*)
キムタクと3Bbakuとか・・・

失礼しました m(__)m

ってか、明日はまた雪予報なんですか ( ̄□ ̄;)
朝からパチ屋へ行こうと思っていたけど、どうしよう (*ノノ)

では、恒例のポチッと。。。
2010/02/10(Wed) 22:27 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

