--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月13日 (土) | Edit |
朝から雪が降ってテンション上がってます ぽっぽ。です

(*´・ω・)ノおはよ~

朝6時に起き、シャッターを開け他時は曇り空でした
その後30分ほどして、雨降らないか外を見ると雪が降ってました
一気にテンションもあがり、ウッドデッキに出て、雪を確認
じっと見てみると、見た目が塩っぽかったです(笑)
もちろん舐めてませんo(≧▽≦o) 
旦那様の仕事もお休みになってしまいました_| ̄|( -益-)

今日は私の大好きな車のお話です
MINIクーパーという車を知ってますか?
まず、名前の通り、小さいです。
でも、私はこの車が大好きで 免許を取ったらこの車に乗りたい!と思ってました
免許取らずにこの年齢になってしまったので、乗れないのが残念ですが
今日と明日の2日間、2月13日(土)・14日(日)バレンタインのイベントとして
試乗するだけでチョコレートが貰えます。 お返しをする必要がないので
是非乗ってみてください

昔、1台5000円くらいするMINIのプラモデルを作りました
しかも、色違いなど作る為数台(笑)
ラジコンもあって、それも買ったことがあります それほど好きな車で
パーツのみ載ってる本も買いました(1年に1度発行)3冊くらいは持ってた気がします



今年のバレンタインは日曜なので、義理チョコを買う人が少ないらしいのと
男性用女性用とか売られてるらしいのです
普通、バレンタインと言えば、女性から男性に贈る物だと思ってましたが
最近では、女性が女性に贈るのも多いらしいです
私が中学の時、後輩にチョコを貰いました。
テニス部の副部長をしてたから?と一瞬思ったのですが
チョコを出した後の言葉にビックリ

「先輩、コレ受け取ってください 好きです(*ノェノ)」

Σ(・ω・ノ)ノ ワタシハイチオウオンナデスヨ? 状態でした(笑)

今となっては面白い思い出として心の凄い端っこにしまってますが
本人にしたら、緊張でドキドキで 青春してたんだろうな~なんて思います
どう転んでも、その子の気持ちにこたえてあげれないのですが^^;

そんなわけで、土日お休みでバレンタインももらえないかもしれない方
バレンタインもらえるけどもっと欲しい方
チョコ目当てじゃなくMINIに乗ってみたい方
今日・明日 のみのチャンスです。是非お近くのショールームへ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

