--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月15日 (月) | Edit |
久しぶりにジュニアと同じ時間に寝てしまいました ぽっぽ。 です

ヾ(>ω<)ノ【ィョーゥ】ヾ(>ω<)ノ

昨日は朝から掃除、洗濯、ジュニアの相手で大忙し
11時から予約の歯医者へ行き、30分ほどで終わると思ってたら
終わったのが12時を過ぎてました

その後、旦那様が食べ比べたいと言ってた 
ほっともっと(弁当屋)のしょうが焼き弁当を買い
出来上がるのを待ってる間に隣の100円ショップでジュニアのお弁当箱などを購入
弁当箱

1時過ぎに、お友達の家にPCのメンテナンスに
旦那様も一緒に行く事になってたので
慌てるようにご飯を食べ、お迎えに来てもらい 
家にあるPCのモニター持参で行きました
しかし、本体とモニターが一体型のPCの為、モニター不要でした_| ̄|( -益-)
症状を見ようとしてもモニターが写らないため断念
結局 購入する事になりました(購入時期未定)

子供達と遊びながら楽しくお話をしたあと、帰宅
一度戻って、モニターを置き 再度お出かけ
しまむらへスーツなどを買いに行きました

3点セット(ジャケット・ズボン・スカート)で5800円です 
安いのか普通なのか不明ですがとりあえず購入。
試着しながら決めたのですが スカートのウエストや丈に合わせると
胸が合わない(*ノェノ) 結局シャツもジャケットも胸にあわせて購入しました
おかげで袖が少し長いきがしますo(≧▽≦o)
ジュニアの託児所へ行く時のリュックも購入(プーさん)
予算を大体2万くらいで考えてたのですが、値段も特に気にせずカゴに入れて

スーツ3点セット・カバン(ジュニア用・通勤用)
靴・シャツ3点・仕事中に上に羽織るカーディガン
合計18000円ほどの購入です

計算して買ったわけじゃないけど、予算内に収まりました
とりあえず、2週間ほどの研修期間はこれで使いまわします(笑)
試験に合格後、最購入する予定です(不合格の場合もったいないですから~)

先日貰ったプーさんの大きさを比較する為写真撮りました
デカプ~さんリュック

プーさんが前のめりな感じになってますが、顔を起こすと
ジュニアの顔の下当りまで高くなります ジュニアの身長 約91cm

プーさんのリュック970円で購入
かなり気に入ってしょっちゅう背負ってます。今日も朝から背負ってます

しまむらの帰り 荷物と旦那様は先に帰宅し 私とジュニアはスーパーへ
家に着いたのが6時前 変える直前で、自転車の後ろ椅子で寝るジュニア
昼寝をせず、遊びまわったので仕方ないので少しの間寝かせる事にし
大慌てで晩御飯の準備 昨日は牡蠣フライでした

ジュニアを寝かしてから、コーヒー飲んでゆっくりしようと思ってたら
いつの間にか寝てしまい 寝ちゃった~~~と思って時計を見ると5時17分です
まだ夜中だと思ってたのに、ぐっすり寝てしまったみたいで 
そのまま起きる事にしました。 外はまだ暗かったです

今日もこれから役所に行ったり、会社で必要な写真を撮りに行ったりする予定です
そして、自分用の弁当箱を買い忘れたので、ついでに買いに行きます
カッパと長靴を貰ったので、雨が降ったら着せて外に出てみたいです♪

ポチポチしてくれるとテンション上がります _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヒナママさん
わざわざ編集長さんが来てくれるなんて!ありがとうございますm(__)m
ここ暫く、時間がなく 日々バタバタ生活で
まともに更新も出来てませんが何とか更新できるように時間を作ってます><
参加させていただきたかったのですが、サイトを拝見すると
登録が携帯からのみらしいので、参加できません^^;
携帯のパケット定額契約?して無いのと、携帯でのWeb閲覧が苦手なので
携帯はメール送受信と通話のみの作業しかしないので・・・
参加できずごめんなさいm(__)m

運営頑張ってください~^-^v
2010/02/17(Wed) 07:32 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
こんにちは。はじめまして。
「ママこえ」編集長“ヒナママ”と申します。
「ママこえ」は、いわゆるアンケートモニター型でポイントを集めて、そのポイントに応じてプレゼント懸賞に応募していただけるサイトです。
ぜひ一度お試しいただければと思い、書き込みさせていただきました。
http://mamakoe.jp/pc/

昨年12月にオープンしたばかりで、まだ会員が多くないので、抽選の倍率も高くありません。実は先月などは、ご応募者の半数近くが当選しちゃいました…。
とはいえ、いつまでもそれではホントは困るので(苦笑)、こうして「直接営業(?)」を始めてみたのです…。ですから今月は抽選倍率ももう少し上がってしまうとは思うのですが、まだまだ当選確率は高めだと思います。

ちなみに、無料会員登録だけで2口分ご応募いただける「お助けボックス」という賞品が会員の方々からは評判がいいみたいです。ぜひ一度、お試しくださいませ。

(ただ、「ママこえ」は0歳~9歳までのお子さんをお持ちのママを対象にしたサービスなので、もし「0歳~9歳児までのママ」ではない方のブログでしたら大変失礼いたしました。)
2010/02/16(Tue) 16:34 | URL  | ヒナママ #A9CKiLfk[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>くま左衛門さん
かなり大きくて動かすのに苦労するんです
大人の私でも大変なので、ジュニアは転がす感じ?で
でも、すぐに疲れて放置( ゜∀゜ )
結局、写真の場所(リビングの端っこ)でお座りです(笑)
2010/02/16(Tue) 07:10 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
こんばんは★
おぉ!
この前のプーさんですね(*^_^*)
かなり大きい!
これは汰芽くんも遊び甲斐がありそう♪
2010/02/16(Tue) 00:08 | URL  | くま左衛門 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん
そうです、前に貰ったプーさんです
見るまではここまで大きいと思わず、見てビックリしましたよ~
でも、大好きなのでジュニアと二人で大喜び♪

服のサイズはいつも困りますよ
おかげで、スカートのウエスト部分を折り込んで丈を短くしました
ウエストも絞られるので、竹を切って調整するよりいいのです
太っても安心だし(笑) 太らないように頑張りますけど><;
試験に合格したら、もう1セットは買う予定ですが
スカートだけ同じようなのをサイズ小さめで単品購入予定です

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/02/15(Mon) 20:04 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
まだ正式な採用ではないらしいです
仮採用は決定ですが、私の頭が馬鹿なので
試験合格するかが不安・・・
朝の早起きは変わらずで平気ですが
なれないスーツが困りますね><;
しかも似合わない(笑)

とりあえずは研修後の試験に受かる事だけ考えて頑張ります!
ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/02/15(Mon) 20:00 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん
デカイでしょ~ かなり場所取るかな?と思ったけど
リビングの端っこに置いてれば問題ないです
重くてジュニアも動かすのに苦労するみたいで
あまりいじりません(笑)

私も十数年、頭使ってないので脳疲労おこさないか心配^^;
出来るだけ頑張って試験合格目指します!
2010/02/15(Mon) 19:57 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
Phooさんデカッ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
この前貰ったぬいぐるみですよね (・_・*)ジィー
まさかこんなに大きかったなんて (*ノノ)

ジュニア君は、このリュックを気に入ってくれた
みたいですね +.+゚d(´∀`*)
これを背負って託児所へ連行されるとも知らずに
(*^m^*) ププ

ってか、ぽっぽ。さんって服のサイズを決めるのが
大変なんですね (ノ_・。)
たしか、背は小さいのにオパーイは大きかったんですよね
(;´Д`)'`ァ'`ァ

では、恒例のポチッと。。。
2010/02/15(Mon) 19:27 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
お仕事決まったんですね!!
おめでとうございます(*^_^*)
ウキウキな顔をしているジュニアくんがとっても可愛いですね(〃▽〃)
プーさんめちゃめちゃ大きいですね!!
抱きついたら気持ちが良さそう♪

とても忙しそうだけど新鮮な感じがして楽しそう♪
頑張ってくださ~~い(´∀`)ノ
ぽちっ!!
2010/02/15(Mon) 14:04 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
プーさん、めちゃめちゃデカイですね!!
これは迫力たっぷりだぁ。

ぽっぽ。さんフル回転で頑張ってますね^^
研修、試験、懐かしすぎる言葉です。
いまじゃ私なんて絶対頭が破裂しちゃう~。
頭すっかり使ってないですから~。
でも気に入られたみたいでよかったですね!
頑張れぽっぽ。さん♪
2010/02/15(Mon) 13:50 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

