--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月17日 (水) | Edit |
久しぶりの晴れ間を見た気がします ぽっぽ。 です

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

朝から良い天気 とまではいかないけど、晴れてます。 昨日降った雨で
ウッドデッキの手すりが凍ってました 触って楽しむ早朝
近所の人に見られたら またアホな事してる って思われそうです(笑)

昨日1日、朝から走り回ってヘトヘト ジュニアと同じ時間にというか
もしかすると、ジュニアより先に寝てしまったかもしれない

よほど疲れてたのか、目覚ましが鳴る6時までグッスリ眠れました
今までなら、ジュニアと寝ると、一度深夜に目が覚めるか、5時には起きてました
もう若くないのかしら@w@

今日は少し前に登録したサイトの紹介です
懸賞系に詳しい方なら登録済みかもしれないですが

サンプル百貨店というサイトです
登録する時に、紹介者のメールアドレスを記入する部分がありますが
未記入でも登録可能です
メールアドレスを記載して登録すると ポイントが貰えたかも?
私は紹介者なしで登録したので、新規登録の500サンプラーのみ?
だったような気がしますが
アンケートなど答えると ポイントも貰えます。

サンプル百貨店

登録無料なので、興味あったら登録してみてください
紹介者のメールアドレス欲しい人はコメントしてもらえれば 
内緒コメにてお知らせします

朝からPCが不調です_| ̄|( -益-)
ぽっぽ。家は一人2台ずつのPCを使用してます。(ジュニア除く)
狭い机の上で2つのキーボードを置くのは邪魔なので、切り替え機を使い
1つのキーボードで2台のPCを操作するのですが
サブPCへ切り替えた時に反応無し
何度接続をしなおしても、PCを再起動しても反応しないので
一度、PCのコードを全部はずし再度つなげなおしてみる事にしました

しかし。。。今日はこれから仕事開始準備の為出かける用事があるので
すぐに出来ない><; 午後には来客があるので家に戻る予定の為
ジュニアが昼寝中に作業する事にしました

そして、お昼寝が終わったらまたお出かけです
昨日も、朝から出かけてたので 
ゆっくり出来たのは晩御飯終わってからでした
生活リズムを仕事用に整えて、のんびり出来る時間を作りたいです(笑)

ポチポチしてくれるとテンション上がります _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
雨の降った跡の形で凍ってるので凸凹だけどツルツルで面白かったです(笑)
32歳なのに子供みたいな事やっちゃう私を見て、旦那様は
またやってるし!みたいに言うんです(笑´∀`)ヶラヶラ
ジュニアが起きてたら二人で楽しんじゃうんですけど
今夜は雪が降るかも?って言ってたので もし降ってたら明日はジュニアも早起き決定です
二人で小さい雪ダルマ作る約束したので~(笑)

サンプル百貨店は当たるかポイントがないと応募できないけど
無料でポイントも貰える(アンケートなどで)ので
登録だけはしといて損はないですよ~
紹介者のメールアドレスがあるほうが得するなら教えてください
メアド教えに行くので~ もし、変わらなければ普通に登録してみてください
2010/02/17(Wed) 22:22 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん
朝は晴れてたのに!更新後曇って雨降りそうでしたね
出かけてる最中も雨降らないか心配でしたが、降らなくてよかったです
毎日チャリなので、チャリの寒さは仕方ないと諦めました

生活リズムは良くはないですよ~?悪くも無いけど(笑)

サンプル百貨店で1回でも当選してるのは凄いですね
何個か応募してみてますが、当たる気がしない^^;
でも、いいのがあればめげずに応募しますよ~
2010/02/17(Wed) 22:18 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ぽんたさん
朝、洗濯物を干した時は晴れてたのに ブログ更新後曇りました
結局、雨は降らなかったけど 曇り空のままで、洗濯物も半乾きでした
今日も寒かったですよ~ 久しぶりって言っていいくらい連日外にいますが
毎日仕事で外に居る旦那様は凄いと思っちゃいました

オリンピックはネットニュースで結果のみ見てます^^;
スノーボードとかスキージャンプは好きなんですけど
ジュニアの動画見る邪魔になるのでテレビつけてないんですよ

のんびり出来る時間が出来ちゃうとゴロゴロしてばかりで
ダイエット忘れちゃいそうです><;
2010/02/17(Wed) 22:12 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
わぁ~~、またまたぽっぽさん一人で楽しんでズルイなぁ( *´艸`)
私もそのツルツルした手すりを触りたいなッ♪

忙しいと朝まで眠れるんですねぇ!!
それでも6時に起きれるぽっぽさんは素晴らしいですね(*^_^*)
私だったらいつまででも寝てるかもっ(*≧m≦*)

サンプル百貨店はまだ登録してないですよぉ。
気にはなっているんですけどね^m^
もう一度覗いてみてきまぁ~~す(*^^)v
2010/02/17(Wed) 17:33 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
うちも今にも雨が降りそうですーー。
買い物がチャリなので最近辛いんですよね。
生活サイクルただでさえ良く思えるぽっぽ。さんだけど、仕事始めたら更にメリハリができますね。

サンプル百貨店、私今まで応募するも1回しか当たった事なくて^^;
でもリアルイベントとか盛り上がってるみたいですよね^^
2010/02/17(Wed) 14:51 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
お天気。
晴れてますかぁ?
ええですねぇ~。
こちらは青空は今日も見えません。ヾ(´ー`* )ノフッ
寒いですわぁ~。って言いながらまだ一歩も外に出てませんが。
洗濯石けんもトイレットペーパーも買いに行かなきゃいけないのに・・・。
ずぅ~~っとオリンピック観戦しております。(^^;)ゞイヤー
子どもから手が離れるとこんなにダラダラできちゃうもんなんですねぇ~~。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ぽっぽ。さんも早く時間サイクルができて、自分の時間ができるようになれたらいいですね。
2010/02/17(Wed) 13:11 | URL  | ぽんた3号 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

