--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月19日 (金) | Edit |
寒さに負けず、千葉まで電車通勤してきました ぽっぽ。 です

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

朝9時30分にジュニアの歯医者での定期健診を終え
10時の電車に乗り 野田市へ
電車乗車中は座ってるか外を見てくれてるので大丈夫なのですが
会社最寄り駅より、歩いていくのが大変でした
聞いた話では5分で行けると言われ 確かに、道は1本道なのです
ジュニアを連れて歩いて約15分かかりました_| ̄|( -益-)

会社に到着後、社員になる前に契約書(履歴書や各保険の手続きなど)を済ませ
部長面接開始。 予定時間30分のはずでしたが
10分もしなかったんじゃ?と思うほどあっさり終了

その後、3月から通う託児所にて、入所希望の手続きをして本日は終了しました

家に帰ってこれたのが15時30分です 長かった~疲れた~
慣れない服装とジュニアが会社で大暴れ 何でも好き勝手やっちゃうもんだから
もう大変です><;

次の目的は研修後の試験ですが、聞いた話では 問題集を貰えるので
それを丸暗記しろ!そしたらイヤでも合格だ! といわれました
簡単だから!といわれると余計不合格ならかなりのバカじゃね?な感じで(笑)
落ちたらごめんね(何に謝ってるのかわからないですが)と言っておきました

疲れた~と叫びたいですが、ジュニアが遅いお昼寝中なので、小さい声で

「疲れた~」

晩御飯の準備とお風呂の準備があるので、もう少し気合入れて頑張ります!(`・ω・´)

ポチポチしてくれるとテンション上がります _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤスさん
託児所でどんな事をするのかはまだ分からないですが
昨日見てきた感じでは、皆楽しそうでした(特に昨日は子供の数が多かったみたいですが・・)

試験頑張りますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2010/02/20(Sat) 12:33 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
お疲れ様です!
試験ぜひぜひ頑張ってください。ぽっぽさんは行動力があって素晴らしいです。託児所でも、何か工作を作ってきたりお友達とのかかわりの中でジュニアくんの成長も感じられますね☆応援しています!!
2010/02/20(Sat) 08:27 | URL  | ぽっぽさま #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん
野田市ですが、駅は野田ではないです(野田駅というのがあるのか知らない^^;)
簡単といわれて不合格なら最悪ですよ(笑)
心の中では『落ちてもいいや』って気持ちで試験受けようと思います
そうじゃないと落ちた時のショックが大きそうなので(笑´∀`)ヶラヶラ

3月までは後1回会社に出勤するだけなので、のんびり過ごす事にします!
2010/02/20(Sat) 07:16 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん
私の面接の前に一人の女性が面接してました
長いのか短いのかはわかりませんが 面接に普段着で来てたのにはビックリです(笑)
私でさえスーツなのに!

マジで馬鹿じゃね?と言われないように丸暗記します_| ̄|( -益-)

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/02/20(Sat) 07:11 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
忙しいのもあったけど、歩く距離が意外とあったので
かなり疲れたです 日頃の運動不足が^^;
足が筋肉痛になっちゃいましたよ><;
3月から毎日通うので、筋肉痛はならないだろうけど
足の疲れは毎日の事になりそうです
暗記・・・がんばりまーす
ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/02/20(Sat) 07:08 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
お疲れ様です~。
やっとひと段落、でも次は試験ですかぁ。
これまた大変ですね。
確かに、簡単・大丈夫って言われると妙なプレッシャーかかりますよね^^;

野田かぁ。昔は何もない所だったけど、今は随分違うのかなぁ?
学生時代よく行った懐かしい場所ですよ。
とりあえず試験に向けて頑張ってください♪
2010/02/19(Fri) 18:44 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
面接、お疲れ様~ (*^-^)ノ
既に入社する事が決まっていたみたいなので
30分も話す事が無かったんじゃないですかね
(*^m^*) ププ

でも、これで社会復帰確定ですね +.+゚d(´∀`*)グッ!!
まだ試験も残っていますが、バカじゃね?と
言われないように頑張って下さい ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

では、恒例のポチッと。。。
2010/02/19(Fri) 18:40 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
おつかれさまでしたぁ☆彡
忙しさがとても伝わってきましたぁ。
大人の足では5分でも子供の足だとかかりますもんねぇ(^_^;)
ジュニアくんは新しい場所で興奮してしまったのかなっ(〃▽〃)
うちの子も行き慣れない場所だとテンションが上がってはしゃいでますよぉ( *´艸`)
試験簡単そうで良かったですね!!
暗記ガンバですよぉ~~(ノ≧▽≦)ノ
ぽちっと!!
2010/02/19(Fri) 17:36 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

