--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月24日 (水) | Edit |
姉からお届け物が来ました ぽっぽ。 です

(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ

昨日の午前中に、黒い猫さんからお届け物です
ピンポーンと鳴った時、モニターに写ったお姉さんの手に
ムーニーの箱が! ジュニア用に何か応募したっけ?当たったの?と思ったけど
送り主の名前が姉でした(笑)
よく考えると、ムーニーは応募してません。ジュニアはマミーポコですから!

で、その中身が大量の服とトレーニングパンツなどです
もちろん、甥っ子のお古ですが 今のジュニアにぴったりのサイズなので
メチャメチャ助かります。
託児所に行くのに、毎日2枚ずつ着替えが必要なのです
外で遊んで汚れたら着替えるらしいのですが、毎日2回は流石に無いだろうけど
ご飯やおやつで汚しても着替えるのかな?

20着くらいは入ってて(上着だけ)ズボンやジャンバー系も合わせると
かなりの枚数です。ジュニアのタンスに入りきらないかも(笑)

日曜に近所の公園に行って、初めての砂場遊びをさせました
今までさせてない原因が 砂を食べそうだから です
何でも口に入れるので心配でしたが とりあえず大丈夫そうで
楽しんでました。

人が多すぎてゴチャゴチャしてたのと
大きいお姉ちゃん(小学生など)も多く、滑り台も殆どできずなので
1時間ほどで帰宅。
ジュニアも楽しめたようで、まだ遊び足りない感じでしたが
帰ってきてから即効寝てしまいました

最近コタツで昼寝するのがお気に入りらしいのですが
コタツで寝ると寝起きが悪い(怒`・ω・´)

今日は旦那様が休みなので、マクドに行きます
今月で販売終了になっちゃうニューヨークバーガーを買いに!
感想はのちほど~

春の陽気になって眠い時間が増えてきたぽっぽ。でした
研修中ウトウトしちゃわないかしら@w@
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん
姉からしたら、ゴミ減って良かったっぽいですね(笑)
ジュニアのサイズがもっと大きいのかと思ってたらしく
友達の子供にあげちゃったのもあったみたいで
置いとけばよかった~と言ってましたよ
どんだけ買ってんの!?な枚数です

今後は託児所で昼寝も済ませるので
元々夜は普通に寝れる子なので楽になるかな?
でも、一応保育園の入所応募はする予定です
託児所は狭いですから><;

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/02/25(Thu) 07:01 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
一杯・・・
服を貰えて良かったですね (*^-^)ノ
これで当分は服を買わなくて済みそうですね +.+゚d(´∀`*)グッ!!
お姉さんも家の中に物が減って喜んでいるかも (*ノノ)

子供って、公園で遊ぶとかなり体力を消耗するみたいだから
寝てもらいたい時には、少し公園に連れて行くのが
一番良いかもですね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

では、恒例のポチッと。。。
2010/02/24(Wed) 19:27 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

