--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月27日 (土) | Edit |
金曜の夜からの頭痛でグダグダな週末になりそうな ぽっぽ。 です

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

金曜は2枚の書類にサインする為の出勤でした
ジュニアが会社で暴走する以外は普通に終了し、無事帰宅
久しぶりに歩いたので疲れたのか、晩御飯直前から頭痛
何もする気になれず、9時には寝てしまいました(笑)

23時に一度目が覚め、その時はもう頭痛も治ってたのですが
朝起きて、なんだか頭が重い感じで過ごした土曜日
痛くは無いんだけどなんか重い・・・脳みそ無いのに(笑´∀`)ヶラヶラ

その後時々痛みが出て、昼過ぎに頭痛薬を飲んだら
とりあえずは痛みもなく過ごせてます

金曜にお届け物がありました
2月に送ったガリガリ君の金の棒です

金の棒

携帯なので、写りが悪いんですけど
金メッキですが、重量感たっぷりで 重さ25gです(袋の重さも含みます)
写真は外に出した状態で、見にくいですがシリアルナンバーも書いてました
実際に当たった人は何名居るんでしょうか? しかも、まだ店にも売ってるので
その残りのアイスで当たれば・・・なんて考えてます(笑)

ぽっぽ。家は愛す大好き一家なので、頻繁にアイスを買いますが
必ず半額の日に買います。 近所の店で土日は必ず半額で
少し遠出すれば、毎日半額の店があります
アイスが冷凍庫(アイス専用部分)に無い日が無いくらいアイスバカです(笑)

明日は10時から歯医者で、終わったら買い物に行くので
またアイスでも買って帰ろうかな~ アイス食べて頭痛も吹っ飛ばそう♪

ポチポチしてくれるとテンション上がります _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
ピント合ってなくてごめんなさい^^;
携帯だからと言う事で(笑)

ある程度時間が決まってるので(仕事は9時~16時)
落ち着けば問題ないと思います
私自身も慣れるまではしんどいと思うけど頑張ります!
2010/03/01(Mon) 21:03 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
わぁ~~!!
スゴイですねぇ!!
金の棒初めて見ましたよぉ(*^_^*)
ついつい拝みたくなっちゃいました(笑)
アイスが半額ってめちゃくちゃ嬉しいですよね。
うちの近所でもやってくれないかなぁ。。。
たしか最高で30%オフですよぉ(^_^;)

お仕事始まったら今以上に忙しくなりますよね。
応援しているので頑張ってください!!
2010/03/01(Mon) 11:32 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん
とりあえず写メアップしなきゃーと思って写したもんだから
かなりピント合ってません
やっぱりデジカメが欲しいです><;

私は毎日アイスは食べないですよー
買うのはファミリータイプ?の箱入りで
1本100円のアイスより小さいです。ついでに、ジュニア用のがメインで
ピノとか、小さいのがいっぱいのアイスの方が多いので私とジュニアは大丈夫(笑)
知らない間にいっぱい食べてる旦那様の方が不安ですね~
コーヒーは飲むけど、缶コーヒーは飲みません
甘いのと水っぽいのが苦手です

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/02/28(Sun) 07:30 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
おーーーっ!
これが噂(?)の金の棒ですか (・_・*)ジィー
ピントが合っていないので良く解りませんが
良い物が貰えましたね (*´∀`*)
ってか、ヤフオクで売ったりしないでしょうね (¬_¬)アヤシイ

アイスを毎日食べていると、3Bbakuみたいに中性脂肪が
異常に高くなってしまうので、ほどほどにした方が良いですよ (*ノノ)

ちなみに、3Bbakuは健康診断で中性脂肪の値が異常に高かったので
それ以来、アイスと缶コーヒーは止めました (´・ω・`) ショボーン

では、恒例のポチッと。。。
2010/02/27(Sat) 21:05 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

