--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月01日 (月) | Edit |
今日から3月なのに曇り空で寒い(怒`・ω・´) ぽっぽ。です

オハヨウゴザイマス

春がキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!と喜んでたのに
また寒い日が続きます しかも、今日から3月なのに!
今月で1つおばちゃんになります(´・ェ・`) まぁ、ココロは18歳ですけど!?
身長は小学生ですけど_| ̄|( -益-)

今日からジュニアが慣らし保育開始です
1日・2日は9時~11時まで

3日・4日は9時~13時まで(お弁当持参)

5日は9時~15時まで

8日~普通保育の予定です

5日が入社式で12時~13時まで その後食事会らしいです
15時のお迎えに間に合うように、14時過ぎには会場を出る予定で
入社式もバタバタになりそう><;

8日からは研修A開始です。 なぜAなのか・・・
試験後に研修Bが開始される為です。 しかも、23日に試験があり
試験に合格しないとBに参加できない もし不合格なら
仕事用に買ったスーツなど一式無駄になるわけで マジ必死で頑張ります

と言う事で、いってきまーす
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>くま左衛門さん
これからが大変ですよ~
産まれてきて暫くの方が大変なことが多いと思います
赤ちゃんは夜中も泣くし~
今は私より、ジュニアの方が大変だと思います
環境が変わる(昼間私と居ない環境)ので何処まで我慢できるかですね
今日は2時間殆ど泣いてばかりだったみたいで
明日は泣かずに居て欲しいと願ってます
2010/03/01(Mon) 21:08 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん
託児所に入ってすぐはボケーっとしてました
私が部屋を出た途端に泣き出し
おやつの時間なのに、食べず
お迎え5分くらい前から再度泣き出したらしいです
帰宅後お昼ご飯も食べず、2時間グッスリ昼寝してくれました

暫くはジュニアの試練ですね(笑)
母ちゃん不合格の方がジュニア的にはいいのかなq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2010/03/01(Mon) 21:06 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
こんばんは☆
お子さんのことや、研修なんかでいろいろ大変ですね!
くま左衛門はまだ子どもがいないから、これからですね(・.・;)
2010/03/01(Mon) 18:41 | URL  | くま左衛門 #-[ 編集]
ジュニアちゃん、無事慣れてくれるといいですね。
とうとう3月もスタート☆
ぽっぽ。さんの新生活に幸あれ~!
色々と忙しそうですが、金の棒パワーで
ラッキーな1ヶ月になりますように!
研修&試験頑張って下さいね☆
2010/03/01(Mon) 14:29 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

