--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月02日 (火) | Edit |
託児所のお迎え中に迷子になりそうでした ぽっぽ。です

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつも車で連れてってもらってたので、道を正確に覚えてなかったので
ちょっと焦りました(笑)でも、無事到着し、お迎えにいけました

昨日のジュニア 託児所に入り、数秒間ボケーっとあたりを見回す余裕があったので
「お願いします~」と部屋を出た途端 泣き出し、外に出てこようとしてました
やっぱ泣いたか~と思いながらも無視して会社へ

可哀想な気もするけど、泣くのも少しの間だろうと思うので
ジュニアに頑張ってもらいます
私が居なくなって暫く泣いてたらしく、9時のおやつの時間も
泣きはしないものの食べず。 ジャンパーも脱がずメソメソしてたみたいです
少しお友達と遊んだっぽいのですが、私が迎えに行く5分くらいまえから
また泣き出したらしいのですが、迎えに行ったときは泣いてませんでした

「汰芽~迎えに来たよ~汰芽~」

と呼んだのに気付かない・・・・
じっと立ったまま何かを見てる
再度呼びかけると気付いて振り向いた時に泣き出しました
2時間頑張ってくれましたが、また今日も頑張ってもらいます
このまま泣いてばかりだと、入社式の日が困るのです
入社式は12時から1時間のみですが、その後の食事会 食べ放題 が参加できない
母ちゃんに食べ放題を!!!(笑)

ジュニアがどうしても託児所を受け付けない場合は
仕事も辞めることになりそうですが
あと数日もすれば慣れてくれると信じて頑張ってもらいます
多分今日も泣くんだろうな~ と思いながらいってきまーす

ポチポチしてくれるとテンション上がります _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん
泣いて大きくなればいいのです
大人になっても泣き虫は困りますけど(笑)
本当に嫌なら車から降りないはずですが
降りて自分で託児所に入っていくので、嫌いではなさそうです
今日は昨日よりマシだったので少しずつ進歩してるみたいです
仕事の為に頑張ってもらいたいです
ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/03/02(Tue) 20:20 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
最初は泣くと思ってました
今まで私にべったりだったし、最初は旦那様と二人でのお留守番でも泣いてたので
まったく知らない人となんて絶対泣くでしょ~
少しずつ進歩してる感じなので、慣れてくれるの待つしかないですね~

知人の子は女の子で、初日からいってらっしゃ~いって感じだったらしいです
やっぱ男の子は甘えん坊ですね^^;
2010/03/02(Tue) 20:18 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
初めは・・・
どの子も泣くとは思いますので、明日からが勝負(?)ですね
+.+゚d(´∀`*)
明日保育所に連れていくと、前日の事を思い出して
放してくれなくなっちゃうんじゃないですか?
ヾ(´ー`* )ノフッ

今後の為にも、ここは一つ心を鬼にして突き放す覚悟で
頑張って下さい (*^-^)ノ

では、恒例のポチッと。。。
2010/03/02(Tue) 18:54 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
こんにちは!!
昨日はお疲れ様でしたぁ。
ジュニアくん泣いちゃったんですかぁ。
寂しかったんでしょうねぇ。
その泣き声を聞きながら託児所を出るぽっぽさんもさぞかし辛かったことでしょうね(>_<)
何日か通って慣れてくれることを祈ってます!!
先日友達の息子も体験保育の時に号泣されて困ったと言っていました。
男の子は甘えん坊なのかなっ^m^
2010/03/02(Tue) 11:17 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

