--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月05日 (金) | Edit |
久しぶりのスーツでクタクタになりました ぽっぽ。です

(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★

既に眠いのですが、頑張って更新を!
今日は入社式
9時に託児所にジュニアを預け、私が通う予定の営業所より残り3名が来るのを待つ
ひたすら待つ。。。DSと携帯を家に忘れた為、約3時間 かなり暇でした
暇すぎてビローーーンてなりそうなほど!

10時半くらいに、1名が着て、残り2名が来ない
待ってる余裕もないので、先に先輩となる人と一緒に大宮まで行きました
入社式に参加するのが10名ほどで 1時間くらいで終了
オッサンの要らない話以外はスムーズに終わりました

その後の食事会 ちょっと歩かされたけど無事到着
和食の食べ放題なのですが、選べる種類が少ない!
レタス・トマト・玉子焼き・ポテサラ・もやしのナムル・豆腐
カレー・筑前煮(人参とレンコンのみ?)・ちくわとレンコンの天ぷら
デザートで白玉団子ときなこプリン 飲み物は紅茶とコーヒーでした

味はめっちゃ美味しい!とまではいかず、まぁこんなもんだろ な感じ
前は高級ホテルの食べ放題だったらしく
朝ごはん抜いて、食べ放題に気合入れてたのに(怒`・ω・´)

ジュニアは昨日から鼻水垂れてて、今日熱が出ないか心配でしたが
いたって普通( ゜∀゜ )  平熱の36度1分で元気!
託児所に入る前に泣き出しましたが
今日は昨日より慣れたみたいで、みんなの遊びに入って行けたみたいです
9時のおやつは食べなかったみたいですが、お弁当もほぼ完食でした
今まで触れなかったハサミも友達と一緒に紙を切って遊んだみたいで
家で出来ない遊びも出来て今日は満足したみたいです

が、昼寝が出来なかったみたいで
晩御飯直前にコタツの中で寝てしまいました_| ̄|( -益-)
夜中起きても母ちゃんは朝6時まで起きないぞ~~~

一応土日はお休みで、明日は旦那様もお休みですが
掃除や洗濯と月曜からの研修の資料を見ておきたいので
少し早起きする予定です

今日はもう少ししたら寝る予定なので
訪問は明日に ごめんなさい<(_ _)>

ポチポチしてくれるとテンション上がります _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん
高級ホテルと聞いててワクワクしてたのに
Σ(@д@;)え?マジここ?って感じでした
店の雰囲気は悪くは無いけど・・・安いけど個人で行かない店ですね(笑)

今日から気合入れて頑張ってきます
ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/03/08(Mon) 07:09 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
入社式・・・
お疲れ様~ (*^-^)ノ
いよいよ社会復帰が近付いてきましたね (*´∀`*)

ってか、食事会ノメニューを見る限りでは、イマイチ食べたい物がないですね
ヾ(´ー`* )ノフッ
まあタダだから仕方ないけど、前は高級ホテルの食べ放題だなんて
聞いたら、余計にショックですよね (´・ω・`)

では、恒例のポチッと。。。
2010/03/06(Sat) 17:19 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

