--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月08日 (月) | Edit |
ダラダラと週末を過ごしました ぽっぽ。 です

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

あっという間に終わった週末 もう月曜になっちゃった(´・ェ・`)
先日の入社式の時に、研修で教えてくれる先生が居て

「研修中スーツじゃないとダメですか?」

と聞いたところ

「派手な服装じゃなきゃいいよ~」

と言ってもらえたので、スーツで出勤する必要がなく、メチャメチャ楽です
行く時は、託児所まで車で送ってもらえるので、スーツでもいいのですが
帰りが辛い><;

託児所から駅まで30分
電車乗車時間30分(乗り換え1回)
駅から自転車置いてる場所まで30分
自転車で家まで10分

毎日通えば、9月までには痩せれそうです(笑)
歩く時間が30分ずつあるのは苦痛じゃない 運動になるので一石二鳥だ!
でも、ジュニアがフラフラ歩くのが大変なのです

託児所に入る時は泣いて離れないくせに、迎えに行って
一緒に歩いてると、手を繋ぎたがらず 「バイバイ~」と言って
道路の端っこの溝の上(フェンス?)を歩く・・・
この前、コケて親指の皮ベロ~ンてなったのに><;

この土日でまたベタベタとくっつかれ、今日も泣くと思うのです
日曜に、歯医者の為外に出ようとしただけで泣いてましたから!
旦那様が居るのに、泣いてました(笑)

とりあえず、今日から約2週間 頑張ります!
準備していってきまーす
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん
意外と歩く距離があるので、痩せるかも?だけど
足も太くなりそうです(笑)ただでさえ太いのに・・・

ジュニアは慣れてくれたみたいで
最初は泣いてましたが、9時も3時もおやつ食べてくれて
色々友達に話しかけたりして楽しんでたようです
もう大丈夫かも?まだ安心は出来ませんけど(´・ェ・`)
2010/03/08(Mon) 20:00 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
初日と最後の日(試験日)はスーツで、間は普段着にする事にしました
土日で逆戻り?と思ったけど、慣れたっぽく
9時と3時のおやつも食べ、弁当も完食 お昼寝まで!
かなり頑張ってくれましたよ~
2010/03/08(Mon) 19:57 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
研修どうでしたか~?
結構歩くんですね。大変そう。。。
でも確かに痩せそう?!
9月が楽しみですね^^

ジュニアちゃんも甘えん坊帰りしちゃいますよね。
毎週月曜日がちょっと大変かも?
頑張ってください。
2010/03/08(Mon) 15:49 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
スーツだと動きづらいから大変ですもんね!!
ジュニアくん親指大丈夫ですかぁ!?
痛そう・・・想像したら親指が痛くなってきました(^_^;)
ジュニアくん、この2日間で逆戻りしていないといいですね。
今日から2週間研修頑張ってください(*^_^*)
2010/03/08(Mon) 12:36 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

