--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月08日 (月) | Edit |
昼は暖かかったのに、日が沈み真冬並みの寒さで引きこもりたい ぽっぽ。です

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

研修初日 雨も降らずいい天気でした
朝9時に会社に出勤 その後同僚になる子(Iさん)と一緒に試験会場まで行きました
話しながらだとあっという間に到着♪
15分前には到着したので一番乗りです

入社式に遅刻寸前で来た二人(KさんとTさん)は2分の遅刻・・・
そして、Kさんは子供の慣らし保育中という事で、午前中で早退です
まぁ、子供が理由なのでいいのですが、もう一人のTさんも一緒に早退
理由が、託児所や家までKさんに送ってもらってる というのが理由だそうです

Kさんの子はジュニアと同じ託児所で、TさんはIさんの子と同じ託児所です
Iさんが子供を預けに行った時間には既にTさんの子が居たとか・・・
勉強する気が無い感じですね(笑)

私は10時半~14時半までどっぷり勉強してきました(途中1時間のお昼休憩)
勉強で眠くなるかな?と思ってましたが、関西出身の部長の授業なので
おもしろく、あっという間の3時間です

終了後、ジュニアを迎えに行って帰宅
先輩の帰りを待ち、先輩の子供と遊んでたので、違う疲れも出ましたが
とりあえず1日目終了です

明日は午後から雨の予報です
夜のうちに洗濯をして、浴室乾燥で乾かします 電気代気になりますけど><;
明日は部長じゃない授業なので、眠くならない事を祈って頑張ります!

ポチポチしてくれるとテンション上がります _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん
昨日遅刻した二人、今日は早めに来てました
年齢が20代前半なので遊びの延長かなとマジでおもっちゃいました^^;
帰宅後に雪が混じってたので、途中は雨
買い物にも寄ったので、ちょっと大変でしたが
雨の中外に出れたので、ジュニアは大喜び_| ̄|( -益-)
土日は休みなので、後数日頑張ります!
2010/03/09(Tue) 19:16 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん
初日に遅刻した2人は今日は早めに来てました(笑)
でも、やる気なさそうな発言が多々ありました_| ̄|( -益-)
私はまじめに研修受けてるので大丈夫です♪

帰りに買い物にも行ったので、ちょっと大変だったけど
ジュニアは雨が好きなので喜んでました
大変な思いをしたのは私だけ(´・ェ・`)

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/03/09(Tue) 19:14 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
とうとう始まったんですね。
机に座ってお勉強も今更だとちょっと新鮮な気も^^
どうせやるならシッカリですよねぇ。
まぁ色んな人が居ますね。
お仕事も遊びの延長みたいな方も多いのかなぁ?
そういう所、ちゃんと見られてる気もして私にはできませんけど。
今日は雨交じりの雪です^^;
ぽっぽ。さん頑張ってーーー。
2010/03/09(Tue) 14:28 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
研修・・・
お疲れ様~ (*^-^)ノ

ってか、本当に仕事する気が有るの? って感じの人って居ますよね
( ̄▽ ̄;)アハハ…
そう言う人って、結局長続きしないですけどね (-。-) ボソッ
ぽっぽ。さんは、そんな人達に染まらないように頑張って下さいね
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


雨の日の保育所経由の通勤は大変そうなので心配ですね (ノ_・。)

では、恒例のポチッと。。。
2010/03/08(Mon) 22:47 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆
研修お疲れ様でしたm(_ _m)ペコリ
大変でしたね!
仕事に家事に、体には気をつけてくださいね♪
2010/03/08(Mon) 22:27 | URL  | くま左衛門 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

