--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月12日 (金) | Edit |
1週間ぶりの休みで疲れが一気に吹っ飛びそうな ぽっぽ。 です

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

普通に働いてる人は当たり前な休み
今までどんだけダラダラ生活してたかがよく分かります
運動不足だったのが少しずつ解消されて
毎日しっかり3食たーーーっぷり食べてるのに、ほんの少し痩せました(笑)

先日、同期のIさんの息子君が脱臼した話
私、肩だとばかり思ってたのですが 足の指だそうです
え?そんなところも脱臼するの?どうやって?な感じで
さらに不信感(虐待じゃないの?的な意味で)が増えました

本日、大丈夫だからとメールが来て、一緒に電車に乗って
研修会場まで行き、勉強をしてたら、託児所より電話が来て
熱が出たから迎えに来い と言われ 30分ほどで帰宅

彼女も、息子君が昨日の事で精神的に辛く熱が出たのかと
急いで迎えに行ったようですが
その後のメールで 息子君凄く元気なのです と・・・

熱はないそうです(笑) 元気で何よりだけど
何で迎えに来させたのか不明

早く保育園いけるようになって欲しいです~

一方、ジュニアは完全に託児所に慣れ
悪い事連発 保育士さんから
「本当に悪い事をしてる時は叱らせていただきます」
と言われたので、「どついてやってください(笑)」と言っておきました
ジュニアが通ってる託児所は もちろん手をあげる事はしなく
目を見て話し、分かってもらうそうです
ジュニアは話しても分からないことが多いのですが、時々分かってくれるらしい
もう少ししたら、ちゃんと分かってくれるんだろうな~と思いますが
大変なのは託児所の先生だと思います

託児所に行くようになって
ジュニアが食べる量が増えました
今まで、野菜は好きだけどお米を食べる量が
平均の半分以下でした(同年齢の子供の平均)
それが倍に増え、平均になったのです♪
身体を動かす事が増えたので、お腹がすくのだと思います
明日、新しいお弁当箱を買いに行こうかな(笑)

明日は休みなので、ダラダラと過ごしたい所ですが
この1週間はジュニアと遊ぶ時間が減ったので
買い物と公園に連れて行く予定です

今日は勉強しようかと思ったのですが
やっぱり眠い>< 旦那様は明日お仕事なので、起きる時間はいつも通りです
最近ブログ訪問できずごめんなさい<(_ _)>

ジュニアの鼻水も薬を飲んでる間だけは良くなったのですが
無くなったら、また出てきたので
今日帰りに病院へ行きました
4日分処方され、今回ので治らなければ 花粉症 の可能性があるらしいです
一生花粉の時期に症状が出るより風邪の方がいいわ~><;

ポチポチしてくれるとテンション上がります _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん
預けてる時間は何してるか分からないので不安はありますが
そこは信用するしかないのですよね~
保育園も同じなので、近所の人に聞くのが一番かも?

前回と同じ薬を貰ってるのですが
鼻水ダラダラ(緑?の鼻水)です><
私が花粉症になったことがないので、花粉症時の鼻水がどんなのか がわからないのですが
辛そうで可哀想だなーっと思うけど、どうしようもないので
様子みるしか出来ません

市販の鼻の入り口とかに塗る薬を試そうか検討中です

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/03/13(Sat) 11:57 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
託児所に・・・
預けている間は何が起こっているか全く解らないなら
ちょっと怖いですよね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ジュニア君は食欲も出て元気みたいなので
託児所には直ぐに慣れて良かったですね +.+゚d(´∀`*)グッ!!

でも、もしその年で花粉症を発症していたら
ちょっと可哀そうですね (ノ_・。)
花粉症は1度発症すると一生のお付き合いですから
(´・ω・`)
単なる風邪だと良いですね (*ノノ)

では、恒例のポチッと。。。
2010/03/12(Fri) 22:24 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

