--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月15日 (月) | Edit |
晴れの予報だと思ってたのに、1日曇りで寒かった><; ぽっぽ。です

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

晴れって言ってなかった? 言ったよね? うん、晴れの予報のはず!
それなのに、1日曇ってて寒かった!
日が沈んでから風向きが変わり、気温が少し上がった気がしました
遅いですよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

今日は勉強最終日 午前中でテキスト全て終了してしまい
やることが無いので、復習しました(少しだけ)
結局、金曜と同じ14時に終了しました
本当は1時半くらいに終わっちゃう?なんて言ってたのですが
早く終わりすぎると、何もして無いじゃないか!と怒られると思ったのか
無理やり時間延ばしした感じでもありました

営業所に戻ったのが、15時 お迎え予定が16時
1時間もある!勉強だー♪

あっという間の1時間でした(´・ェ・`)

30項目の重要点を6日間やりました
そのうちの殆どは覚えてません( ゜∀゜ )
明日からの模擬テストを何度も何度も繰り返しやることで
テストに出る部分を丸暗記です

4日間は必死で覚える為、夜も少しは起きて頑張るつもりです
3連休で最終的に頭に叩き込むつもりで頑張らないと
マジ脳に残ってない(・ω・;A)

ブログ訪問に伺えるのは週末になりそうなのですが
出来るだけうかがいます<(_ _)>

ポチポチしてくれるとテンション上がります _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん
この3連休で模擬テストの内容全て頭に入れるのですが
ジュニアの邪魔が入るのでどうなるか・・・
昼寝をして、少し夜起きて勉強しようと思います><;
頑張りますo(≧▽≦o)
2010/03/19(Fri) 19:49 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
3連休、遊んでどころじゃないんですね。
訪問はいいですから、短期集中で頑張ってくださいね!
2010/03/18(Thu) 15:45 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
昨日は寝る前に、ジュニアに邪魔されながらもテストをやり直して
何度も呼んでは頭に入れて を繰り返しました
時間が足りない感じがして焦りそう><;
優しい言葉ありがと~(´;д;`)勉強がんばりまっす!
2010/03/17(Wed) 07:02 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
暇さえあれば勉強じゃぁ~!!
って感じな毎日だったんですね。
若い頃の脳に戻りたくなりますよね。
たぶん今なら私、一つ覚えて二つ忘れ・・・とかなってそうですよぉ(>_<)
訪問やコメ返しは気になさらずに勉強に集中してくださいねぇ(´∀`)ノ 
2010/03/16(Tue) 11:47 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

