--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月22日 (月) | Edit |
ジュニアの歯医者の予約を忘れてました ぽっぽ。 です

(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★

金曜の夕方5時の予約を1ヶ月前にしました。
ジュニアは虫歯がないので、予防の為 フッ素を塗ってもらいます
毎月1回塗ってもらい、3ヶ月通います。
3ヶ月通い、その後3ヶ月空け、また3ヶ月通うという感じで
小学生になるまで続ける予定なのです。


金曜日の朝は覚えてました
それなのに、研修が終わって、ジュニアと帰り
そのまま駅から家まで帰ってしまった_| ̄|( -益-)

しかも、思い出したのが土曜日の夜( ゜∀゜ )
日曜のお昼に私の歯医者の予約を思い出し、旦那様に
「明日、私歯医者だからよろしくね~」
と言ったときに思い出す(´・ェ・`)

昨日、歯医者に行って謝りました><;
無事、次回の予約も取ってきたので、今度は忘れず連れて行きます!

昨日はいつものように、ジュニアと一緒に寝ました
本当は勉強したいと思ってるので、起きていたいんだけど
睡魔には勝てない><

早く寝るようになってから、朝も早く起きるようになったのはいいけど
今日は休み!目覚ましでおきる必要もないのに
目が覚めたら4時半( ゜∀゜ )

流石に早すぎだと思い、2度寝はしたけど
結局6時前に目が覚め、流石に3度寝は出来ずおきました(笑)

コーヒーを入れ、勉強の準備をしていたら・・・・
「おかぁちゃ~ん」 とジュニアの声

今日こそは勉強しなきゃヤバイんだけど(・ω・;A)
今夜は少しだけでも起きていたいです!
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん
フッ素は家でも出来るんですよ
薬局とかに売ってるので是非買ってあげてください
うがいが出来ない場合はふき取ればOKのもあるので
説明を読んで購入してくださいね~

うちは医療費無料の為、歯医者にも通わせてますが
それだけが理由じゃなく、虫歯は困るのでフッ素してもらいます
いきなり歯医者で怖い思いするよりは慣れてる方が楽かも?

殆ど勉強せずに挑んだ試験、無事終了です
既に眠いのでもう寝ますけど
また試験があると思うと脳疲労おこしそうです^^;
2010/03/23(Tue) 21:43 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
休みでも前日早寝してるから、早く目が覚めるんですよねー
流石に4時半は早すぎです(笑)

結局殆ど勉強せずでした><
でも、自己採点は100点なのでOKです
2010/03/23(Tue) 21:40 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
こんにちは^^
ああー私も忘れますよ。
特に気の進まないことは率先して(笑)

でも、しっかりフッ素加工でケアしてあげてるなんて偉いです。
うち、何もしてないーー。
連れて行った方がいいですよね。
万が一虫歯になった時も、通ってる所なら多少免疫もできる気がするし。
連れて行こう!そう思いました~。

うちの娘も「おかあちゃ~ん」でよく邪魔されますけど、普段はかわいい「おかあちゃん」もこの時ばかりは悪魔の声に聞こえますね^^;
2010/03/23(Tue) 19:14 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
今ぽっぽさん忙しいから忘れちゃうの仕方がないですよぉ。
私みたいなヒマ人が忘れちゃったら怒られちゃうけど(*≧m≦*)
それにしても、お休みなのに4時半に目が覚めるとはΣ(゚ロ゚;)もったいないですよね。
昨夜は勉強できたかなっ!?
ファイトですよぉ~(*^_^*)
2010/03/23(Tue) 13:17 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

