--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月23日 (火) | Edit |
前日の夜、何度も目が覚め プチ寝不足な気分の ぽっぽ。 です

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

朝は毎日6時起き。 前日の夜、何時に寝ても起きる時間は変わりません
確か・・・一昨日の夜の夢は 玉木宏に口説かれた夢(*ノェノ)
昨日は ジュニアを自転車置き場に置き忘れ(自転車の後ろイスに乗せた状態)
一人でバスに乗った夢 夢の中で隣にジュニアが居ないのに気付きました
悪夢です_| ̄|( -益-) しかも、何度も目が覚めたので 
あまり寝た気がしなかったです

それでも、朝6時に起き お弁当を作り ジュニアと元気に出勤
ジュニアが熱を出してから、託児所に預ける時に また泣くようになりました
でも、私が居なくなるとすぐに泣きやむみたいです(笑)

今日は試験日 13時半~14時半までの予定で
越谷市のギャザホール(正式名称は少し違います)という結婚式場でやりました

予定より1時間も前に到着し 半分諦めてた私はコーヒー飲みながら時間つぶし♪
時間少し前に受付をして会場に入りました
そして、無事試験終了

同じ同期の人達と答え合わせをした結果 
マークシートのチェックする場所を間違えてなければ

100点 のはずです

問題用紙に答えを書いておいたので、記入欄のミスが無ければ問題なく合格
あとは25日の結果を待つだけですが
明日から試験後の研修が始まります 

そして、また来月試験があるらしいです_| ̄|( -益-)
来月の試験は落ちても受けなおしが可能なので、今回よりは
少しは気持ちが楽ですが 落ちたくはないですね

暫く試験が多いのですが 仕事しながらなので
今回より大変かも?

とりあえず、ホッとした感じでもあるので 今夜はグッスリ眠れそうです
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん
1ヶ月の研修で試験も終わり、1日くらいは休暇が欲しかったですが
世の中というか、会社は甘くないっすねー
しかも今日・明日と雨なのが辛い><;
野田まで行って大宮行ってまた野田行って家に戻る・・・・
4月までは研修メインで営業の基本を覚えるので
落ち着いた通勤は5月からなので
それまで頑張ります><;
2010/03/24(Wed) 20:40 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん

今日は久しぶりに疲れた感じMAXでした><
雨は最悪です・・・

玉木宏に口説かれたら離婚考えちゃうかも(笑)
2010/03/24(Wed) 20:36 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん
回答がマークシートなので、1つずれてると
残りの全部もずれる可能性もあるので不安だったり(笑)
後、間違った部分をマークしてたらとか考えると
明日の9時前に結果が出るまでは安心できなかったり^^;

次は損保の試験です 3回しか授業がなく
他は営業関係の練習などの研修なので受かるかどうか・・・
でも、頑張ります!

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/03/24(Wed) 20:35 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
おおっ、頑張りましたね!
ぽっぽ。さん、やるならとことんタイプなんですね。
そりゃ試験前日ともなれば緊張して悪夢も見ますよね^^;
しかし、子供置き忘れてバスに乗る夢はホント冷や汗ものかも。。。
リアルにならないといいですね。お互い。

まずはゆっくり・・・ともいかないところが辛いですねぇ。
でも、せめて夜はゆっくり休んでください^^
2010/03/24(Wed) 19:57 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24(Wed) 17:43 |   |  #[ 編集]
お疲れ様でしたぁ!!
25日の結果がドキドキだけど、答え合わせで100点だったなら大丈夫ですねっ(*^^)v
さすがぽっぽさんだなぁ(*^_^*)
試験が終わったら研修ですもんね。
大変だと思いますが研修の方も頑張ってくださいね!!

私の夢の中にも玉木宏出てこないかなぁ(〃▽〃)
2010/03/24(Wed) 11:59 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
試験終了・・・
お疲れ様~ (*^-^)ノ
答え合わせで100点なら、多少書き間違えが有ったとしても
合格確定ですね +.+゚d(´∀`*)グッ!!

ってか、そんなに何回も試験が有るんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
次の試験は難しいのかな? (・_・*)ジィー
まるで大学生みたいですけど、頑張って全部一発合格を
目指して頑張って下さい (*´∀`*)

では、恒例のポチッと。。。
2010/03/23(Tue) 23:30 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

