--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月25日 (木) | Edit |
雨の日の通勤は疲れ度MAXになるので大嫌いな ぽっぽ。 です

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

昨日からの雨。帰りは電車なので、ジュニアと帰るのは疲れます_| ̄|( -益-)
家の近所の保育園に入れたらもう少し楽なんだけど・・・

今日は試験の結果発表の日でした
朝、いつものように営業所に行き、早速確認

所長が「予想通りの結果だったよ~」

と言ってもらえました
予想は100点で合格

大宮で研修したメンバー数10名
1名は身内の不幸があり、試験に行く事が出来ず、来月試験になったので
9名が試験を受けました。

1名 残念ながら不合格
6名 90点以上で合格
2名 100点で合格

全体でも、100点満点は少ないみたいでちょっと嬉しかったです

既に試験後の研修は始まっているので毎日大宮へ通ってますが
2時半に終わっても、家に戻るのが6時前になるほど遠い・・・
終わってすぐに戻れたら1時間もかからないのに
一度営業所に行き、ジュニアのお迎えもあるので6時前になってしまいます
保育園にいけるまでは我慢><;

明日行けば土日休みです。 明日は午前中は健康診断 午後研修なので
いつもよりは少し楽かも? 休みの前日なので気持ち的にも楽です(笑)

お祝い をやるよりもいっぱい寝たい!と思ったぽっぽ。でした

ポチポチしてくれるとテンション上がります _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤスさん
ありがと~
おかげさまで、土日はダラダラと過ごさせてもらいました♪
また一週間が始まったので、気合入れて頑張ります(`・ω・´)
2010/03/29(Mon) 20:25 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
100点合格すごいですね!!素晴らしい☆安心しました。土日休みでゆっくりできてたら良いです。あまり無理をされないように過ごしてくださいね☆応援しています。
2010/03/29(Mon) 01:22 | URL  | ぽっぽさまへ #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
ありがとうございます!
全体でも少ない100点満点だったので、ちょっと嬉しかったですよー
私も何十年ぶり?ってくらいですね(笑)

今日は昼寝をたーーーっぷりしたのでリセットできました
明日も休みだけど、朝から元気に動けそうです^-^v
2010/03/27(Sat) 19:11 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>盲汰さん
ありがとうございます!
今日は久しぶりに昼寝たーーっぷりしました
ちょっと寝すぎなくらいです(笑)
2010/03/27(Sat) 19:09 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
おめでと~~~♪
やっぱり100点満点だったんだねぇ!!
ホントスゴイよぉ(*^_^*)
小学生の時以来100点なんて見た事がなぁ~い…って自慢にならないですよね( *´艸`)
土日にゆっくり眠れますように・・・☆彡
2010/03/26(Fri) 12:18 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
合格おめでとうv-218
しかも100点満点。

まずは、ゆっくり寝てねv-7
2010/03/25(Thu) 21:49 | URL  | 盲汰 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

