--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月29日 (月) | Edit |
とんでもない失敗をしてしまいました ぽっぽ。です

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日、超久しぶりにメールのチェック(PC)
受信の日付3月10日 ほぼ1ヶ月前に近い受信日です
受信はしていたけど、していただけで中身を見てなかったのです

見慣れない文字を発見



『当選通知』


この文字を見たのは今日。 時すでに遅し・・・
発送準備の為、住所を教えることになってたらしいのですが
期日が18日まででした_| ̄|( -益-)

カルピスさん、本当にごめんなさい><;
今度は時間があるときに応募するので、また当選させてください<(_ _)>

4月には損保の勉強が始まります。 試験は5月です
授業は3回のみ。 その他の日は実際に仕事で必要な勉強をする為
損保の試験は9割テキストを見ながらのドクガクです・・・
落ちたら仕事にならないよ とまで言われてるのですが
合格ラインが70点以上なので、一応頑張ります

5月からは営業所で仕事をしながら定期的に試験があるらしいのですが
多分、同じサイクルでの仕事なので落ち着くと思います

それまではほぼ不定期の更新となりますがご了承ください<(_ _)>

ポチポチしてくれるとテンション上がります _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
たぶん、ヤクモンさんの情報で応募してるはずなのですよ
せっかく教えてもらった情報を無駄にしちゃってごめんなさい><;

苺が当たったのか、苺味なのかは分からないですが
プチショックでした・・・
5月半ばには落ち着くと信じて頑張ります!
2010/04/03(Sat) 07:30 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ぽんたさん
次の試験はかなり厳しそうです
殆どが独学で免許すら無い私には損保はきついです
落ちる人も多く、過去に試験を受けた人からは
数回前から難しくなってると聞きました

週明けから勉強開始なので頑張ります!

少しずつ1日のサイクルが落ち着いてきましたが
月末からは研修終了で営業所出勤の為
またサイクルが変わります
落ち着くのは5月半ばになりそうです><;

カニ当選するといいですね~o(≧▽≦o)
2010/04/03(Sat) 07:28 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
あららぁ。
それはめちゃめちゃショックですよぉ(>_<)
まさか・・・Σ(゚ロ゚;)ですよねぇ。
私もたまに読まないで削除しちゃいそうになったものが
当選通知だった…なんてことありますよぉ。
落ち着いて応募できるようになったら
また当選通知くるといいですね(人´∀`●)♪
2010/04/02(Fri) 12:07 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
おめでとう!
試験を100点満点で合格!なんて。
めっちゃすごいですやぁん。
(^^)// ハクシュハクシュ
もう「試験」と名の付くものは避けて通っております。
(薬局事務もフリーでやっております。(^^;)ゞ)

託児所と仕事と試験と。
サイクルが決まるまではちょっと大変ですね。
カルピス・・・残念やったけど、また頑張って応募して下さい。
きっと次回はもっとすごい物が当選する・・・かもよ。
言っているぽんたもメールチェック出来ておりません。
蟹・・・当選してないかなぁ~。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
2010/03/31(Wed) 18:33 | URL  | ぽんた3号 #mQop/nM.[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん
当選通知を見てなかったのはかなり痛いですよ
滅多に応募しない&当たらないのに
なぜこの忙しい時期に応募してしまったのか・・・
しかも、当選してるのもあり得ない(笑)

今度は落ち着いて毎日メールチェックできる時に応募します><;
それまで、私の変わりにいっぱい当選してくださいね!
2010/03/30(Tue) 20:02 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
お久しぶりです~。
同じく娘が春休みで不定期更新になっちゃってるでごいちママです。

合格おめでとうございます~。
100点って凄いですね!
でも、当選通知見落としは辛いですね^^;
殆どが当選すると自動的に発送のものが多いのに・・・・ツイてないですよねぇ。。。
私もメールチェック気をつけないと・・・。
また当たりますように!!
2010/03/30(Tue) 17:01 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

