--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月10日 (土) | Edit |
せっかくのお休みなのに5時半に起こされました ぽっぽ。です

(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ

今日は土曜日。 仕事はお休みのはずなのですが
ジュニアの声で起きました 「かあちゃん起きようよ~」

普通にその声で起きてしまう自分がちょっと嫌になりそうになりましたが
起きる時間だと勘違いというか。。。目が覚めたので、下に降りました

時計を見ると5時半_| ̄|( -益-)
寝ぼけて時計の数字を見間違えたのかと思い
3回くらい時間確認してしまいました(笑)
ジュニアはコタツで二度寝です(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

昨日は電車で帰ってくる予定だったので、夕方6時半に帰宅する予定でした
少しでも早く帰りたいと思い、今までの乗り換えなどの方法を変えてみることに

春日部で野田線から、東武伊勢崎線に乗り換えをする時に
急行に乗らず、普通電車が来るのを待ってました。
でも、せんげん台駅で必ず待たされるのです(急行通過と特急通過など2本分)
7分待たされるので、どうにかできないかと考えたので
昨日は、急行に乗って、せんげん台で普通電車に乗り換えたら
5分は短縮できました♪

あと、最寄り駅から自転車置いてる場所までの道もいつもと違う道を行ってみると
10分短縮出来、色々と短縮出来たおかげで、6時ごろに家に帰れました

すぐにお風呂に入り、ご飯を食べ 久しぶりにテレビを
春の特番が多いみたいで、芸人さんがカラオケ?
みたいなのをやってる番組を見てる途中で
なんとなくつまらなくなったので、ネットでテレビ情報をチェック

私の大好きな警察24時がやってるじゃないかっ!
残り30分しかないけど、即効でチャンネル変更(笑)
あまりにも悔しかったのか、前日5時過ぎに起きてるのに眠くならない><w

その後の番組まで見てしまい、気付いたら23時過ぎてました
その後テレビを消して、DSでトランプゲーム♪
眠気を誘い、寝ようとしたのですが 中々寝付けない_| ̄|( -益-)
何度か寝ようとしたりDSしたりを繰り返し やっと眠れそうな感じになり夢の中へ~

休みなので、携帯の目覚ましも止めてました
今日はいっぱい寝るぞ!と決めたのに、5時半に起こされるなんて・・・
起こした本人寝てるし・・・酷すぎっ(´;д;`)

今日は同期のお友達の家にお邪魔しに行く予定です
といっても、PCのチェックをしに行くのですが(笑)
土日のお休み満喫したいです!(本音は寝たいo(≧▽≦o))

ポチポチしてくれるとテンション上がります _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん
早く起きても下に降りて寝てしまうのは困りますよ
おかげで朝ごはん途中になったり^^;

時間短縮 今日は出来ませんでした(笑)
でも、行き帰り共に電車で歩き疲れてたので乗り換えなしで座れたので
時間10分遅くても気にならなかったです

明日は少しマシなスケジュールなので大丈夫かな♪
2010/04/13(Tue) 20:38 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
こんにちは^^
帰宅時間短縮は嬉しいですね♪
それに腰の肉も落ちてきたとか??
羨ましい限りです~。
私も今週から毎日自転車で長旅を
日課に加えようかと考えてます。

早起きはジュニアちゃんもなんですね。
うちの子もそうだったらいいのにぃ。
毎朝起きず、というか寝起きが悪く・・・
起こすのに一苦労です^^;
2010/04/12(Mon) 20:28 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
土曜日はお友達の家にPCのメンテナンスに一家でお邪魔しに行ってきました
今日の日曜は朝からジュニアの病院と午後から電気屋へ~

殆どゆっくりできなかった気が^^;
いつもとは違う疲れが出たので、もうすぐ寝ます(笑)
早寝早起きしてる方がいつもの生活の流れで過ごせるので
私的には好きだったりします^-^v
2010/04/11(Sun) 20:32 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん
今までは普通電車で帰ってたので、ネットで調べた時間より
10分も遅いのにおかしい?と思ってたんです(笑)
今度からは快速にのって乗り換えする事にしました
ただ、乗り換えでジュニアの歩く速度が間に合えばいいのですが(笑´∀`)ヶラヶラ

場所は近所を知ってる人意外わからないと思うので
気にしません(笑)

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/04/11(Sun) 20:30 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
こんにちは!!
お休みゆっくりできているかな^m^
お休みなのに早起きしちゃうと損したような得したような
複雑な気分になっちゃいますよね(*^_^*)
私も警察24時好きです♪
でも、今回見逃しちゃいましたぁ(>_<)
では、あと少しゆっくり過ごせますように…☆彡
2010/04/11(Sun) 14:30 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
春日部から・・・
せんげん台の間は、電車が追い越し出来ないので、
先に来た電車に乗るのが正解ですよ +.+゚d(´∀`*)

ってか、そんな事を書いちゃったら住んでいる所が
バレバレじゃないですか (( ;゚д゚))アワワワワ

では、恒例のポチッと。。。
2010/04/11(Sun) 01:33 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

