--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月17日 (土) | Edit |
ぽっぽ。家のカレンダーを2か月分戻そうかと考えてます ぽっぽ。です

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

えっと・・・雪が積もってます 多分、4月のはずですけど 路面凍結してます
もしかして、まだ2月でしたか?と言いたくなりそうな外の景色

昨日はお昼に早退して、ジュニアのお昼寝中邪魔をしてしまったけど、帰りました
3時頃家に着き、ちょっとだけリビングに居ましたが
流石にダウン寸前で2階に行き布団の中でヌクヌク♪
なぜかジュニアも入り込む

お風呂を先に入り、ご飯を少し食べ ずーーーっと寝てました
夜11時過ぎと3時に目が覚めたのですが、すぐに寝ました
朝6時に携帯の目覚ましが鳴ったのですが、止めてすぐ寝てしまい
6時半に下に降りウッドデッキに積もった雪を確認

喉の痛みは変わらずですが、昨日より少しマシな気がするので
掃除だけはしたい!と思ってます

実は、保険証が変更になるので、病院にいけないのです><
行ってもいいんだけど、全額実費で新しい保険証が届いたら
差額を戻してもらう申請をするらしいので 面倒だから
保険証が届くまで病院に行きません

と言う事で、後で風邪薬会に行く予定です。
旦那様愛飲?してる風邪薬 パブロンゴールド?が苦すぎて
飲めるか~~~(怒`・ω・´) なのです
粉薬苦手なので、カプセルか錠剤を買いに行きます

ジュニアがやっと起きてきた
私と一緒に寝たのに12時間近く寝てました
7時くらいに起きてくるだろうなーと思ってたのに8時まで寝てました
おかげで朝のんびり一人の時間過ごせました(´ω`*)

ポチポチしてくれるとテンション上がります _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

