--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月19日 (月) | Edit |
久しぶりの風邪もほぼ完治し 元気に仕事復帰しました ぽっぽ。です

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

土日・・・本当は寝てたかったのですが、お米が無く、ジュニアを連れて買いに行き
その後一度自宅へ戻り(米を置く為)買い物に再度出かけました

動いたおかげか風邪も吹っ飛んでくれ、鼻声は残ってるものの
喉の痛みも殆どなくなりました

が、食欲が戻らず お腹はすくのに食べたくない><;

金曜から殆ど食べ物を口にしてなかったので
空腹はピークを過ぎ 麻痺した感じで いつもの昼食前の空腹感しか感じません

でも、今日の晩御飯の時は お米とお味噌汁は少し食べれたので
生きてます( ゜∀゜ )

風邪のおかげで2kg体重が減りました 
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

明日はジュニアの3歳の誕生日なのですが、お仕事です。
一応、ケーキは作ってみたのですが、仕事で疲れてるので
ロールケーキにしちゃいました(´ω`*)

同期のお友達の分も作ったので、本日は2本作成
1本(お友達用)は旦那様特性レモンジャムを入れた生クリームを巻き
ジュニア用は普通の生クリーム。
食べる時にフルーツを添えてあげる予定です

3月から鼻水が止まらず
前回の診察で 花粉症*アレルギー性鼻炎+蓄膿(まだ確定ではない)と診断
本日の診察も変わらずですが、鼻水のお薬を少し強いのにしてもらいました
金曜に薬が無くなり、風邪でダウン寸前だったので
病院に連れて行く気力が無く、土日は我慢してもらったのですが
流石に見てられないほど酷い鼻水と咳(鼻水が喉にくると咳き込む)なので
仕事の帰りに病院に向かい 自転車を置いてる場所まで帰宅

実は、今日の朝 靴が壊れたのです(笑)
どう壊れたか説明するのが難しいので省略しますが
帰りに靴を買い、ヒールの低い靴にしてみると

楽! 超楽!

もっと早く買えばよかったと思ったほどで
自転車を置いてる場所まで歩くのが苦痛じゃなく
いつもより早く着いた気がしました

帰宅時間が6時半を過ぎてたような気もしますが
足の疲れが殆どなかったので良かった♪

帰りが遅く、ケーキまで作ったら遅くなったので
よい子ぽっぽ。寝ます!||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん
減った体重も、食欲戻ったら一気に半分の1kgは戻ってます^^;
減るのは時間かかるのに、戻る速さは超早い・・・

ホント、子供の成長は早い気がしますが
自分ももう33歳なんだな~と 歳をとるのって早いですね(笑)

せっかくの誕生日に熱で早退してきたので(ジュニア本人)
ケーキ所か、普通の食事も食欲無く、殆ど食べてくれない日が続いてました
熱は1日で下がったんですけど、あまり食欲が無いみたいで
花粉症やアレルギー性鼻炎になってから、食は細くなった気がします
元気なので、今の所ダイジョウブそうですけど^^;
鼻水などのアレルギー症状が軽くなったら、ケーキを作り直して
おめでとうのし直しをしようと思います^-^v
2010/04/22(Thu) 21:04 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
何もしてくれない旦那様のおかげで治りました(笑)
訪問しない間に風邪ひいてたんですね><
ダイジョウブですか?しかもシュン君まで><;
せっかくのジュニアの誕生日、ジュニア本人が熱でダウンしてました
もう元気になったんですが、せっかくの誕生日がちょっと残念な結果に^^;
来年は元気に迎えられるといいな~と思ってます

ヤクモンさんもお誕生日おめでとうございます!
若いっすね~ 私より3つも若いなんて!!
羨ましいですわ(笑)
2010/04/22(Thu) 21:00 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
風邪治ってよかったですね^^
寝ていられる身分でも無いと辛いだけですもんねぇ。
でも体重減ったのは羨ましいなぁ。
私の有り余る食欲を分けてあげたいです。

ジュニアちゃんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます~!
もう3歳かぁ、早いものですね。
お知り合いになった当初はほんのおチビちゃん
だったのに(ノω=;)。。。感涙
ケーキ喜んで食べてくれましたか~?
2010/04/22(Thu) 19:39 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
風邪治って良かったですねぇ!!
私も頑張って治さなくちゃっ(*^^)v
・・・でも、食欲満載なので食べる食べる
おかげで2キロ太っちゃいましたよぉ( *´艸`)
ぽっぽさんとは逆だわぁ~~(^_^;)

ジュニアくんお誕生日おめでと~~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
3歳ですもんね!!
元気いっぱいに育ってねっ(〃▽〃)
私と誕生日が3日違いだから親近感UPですよぉ( *´艸`)
2010/04/21(Wed) 10:26 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

